« 朝日るお花畑偏向民主主義は間もなく日本を世界の孤児にする | トップページ | 橋下さん 大阪維新の会よガンバレ »

何の値打ちもなかった野田訪韓

2週間と少し、書き込みをお休みしました。その内5日間はシンガ

ポールへ。観光ではありません。無能民主党政府のおかげで円高

政策全くなし。安住坊や大臣が時々円高やれこれと喋るけど発信

力なし、実行する気もない。

               *

野田首相は日韓通貨スワップ700億ドルに拡大と日韓図書協定な

る土下座ネタをお土産に持って行ったのだが、いかなる国益があっ

たのかちんぷんかんぷんです。普通に考えて無益損益ばかり。

嘘つきマニフェストで政権を盗る前から民主党はこんなもんだろう

と思っていたのだがその予想だけは裏切らない。

               *

20日の朝日の社説は「日本と韓国ーかけがえのない隣人だ」 と

書いてます。野田訪韓の後押し。慰安婦だ強制連行だと、嘘八百を

並べ立てる性根の悪すぎる隣人と仲良くつきあいたい? 理解不

能です。朝日る売国左翼だけには通じる理念なのでしょうけど。

               *

国策としてウォン安を身勝手にやってるヤクザな国を日本が影で支

えようとするのだから、底抜けのお人よしも度が過ぎる。

米韓FTAで日本はおいてきぼりになるぞ~、大変だ、大変だと新聞

もおTVも大騒ぎ。日本のマスゴミはどうしてかくも頭が悪いのか。

TPPでいっそマスゴミ業界も即刻自由化になればよい。

               *

シナの脅威に対抗するためによりアメリカへの属国の度を深めなけ

ればというTPP参加論ならまだ納得できないことはない。

愛国心の発露として聞ける。

菅前総理さんはTPPで開国だ! と喋った。口先男だから前の選挙

で自民党の消費税10%にくらいついたように、ひょっとして人気取り

儲けができるかもと今度はTPPに思慮なく抱きついただけ。

それをマスゴミがこれまた後押しをしている。民主党の連中や応援

する朝日るマスゴミから明治維新での言葉をプロパガンダのために

乱用する向きが多い。うんざりです。「開国」だの「維新」だのと。

               *

二国間協議には賛成だが、TPPには反対です。役人はTPPの方が

苦労も手間もはぶけて楽でしょうけど。ことここまできた以上は野田

政府さんは協議に参加するのでしょう。

パンドラの箱を開けた上に首まで突っ込む。国家国民を背負える

資質のない政府とマスゴミが、TPPあれこれでまともに太刀打ちでき

るわけがない。 

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日るお花畑偏向民主主義は間もなく日本を世界の孤児にする | トップページ | 橋下さん 大阪維新の会よガンバレ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/42619203

この記事へのトラックバック一覧です: 何の値打ちもなかった野田訪韓:

« 朝日るお花畑偏向民主主義は間もなく日本を世界の孤児にする | トップページ | 橋下さん 大阪維新の会よガンバレ »