« 野田 南鮮の顕忠院に土下座参拝 | トップページ | マルチの山岡大臣 「ノーズロ」などとセクハラ答弁 あんたのことだろ »

衆院議員全員 外務省も大使館もサイバー攻撃を受ける ほんに我等はゆで蛙

円高がおさまらず76円をちょこちょこと切り崩す状況になりました。

ドルの発行量でソロバンを弾くと、50円くらいでヤジロベエになる。

これは為替戦争です。例えばズル賢い南鮮は戦術的にウォン安

にもって行き、そして間抜けな日本政府をてなずけて日韓スワップで

安全パイを確保。世界のお金持ち大国になったシナも、戦略として

円高にする裏工作をしこしことやっているのではと考えられる。

               *

お互いの台所を別にして、ユーロだけを共通通貨としたEUは、実に

ええ加減なことをやってきたのだということが現実になりました。

為替は経済力や国力を調整するために機能する意味が大きい。

毎日ドンペリをあおってきたギリシャの台所と割った卵の殻にまで

指を突っ込んでしろみをかきだしてきたドイツの台所が、同じ為替

価値のユーロを使うなんてそもそもへんてこりんだったのです。

4人の内1人が公務員だったなんて、ギリシャの連中は今まで何を

考えていたのでしょうか。幸せな国民です。日本だと朝日る左翼が

理想とする国柄だったのかもしれません。

               *

99%と1%なるデモが起こっています。賛同する気なし。

プロパガンダ的シンボリックな割合というべきか。だったら民主主義

国家ではありえない。北鮮のような国だったらそう言える。

               *

TPPで「開国」なんちゃって言葉がばらまかれているのですが、衆院

議員全員のパソコンと複数の日本大使館のパソコンがサイバーテ

ロにあっていた事実が出てきて、既にすっぽんぽん、開チン開国を

していた。官房長官は被害はなかったと表明したけど、具体的な

被害があったなんてことを世界に向けてそりゃいえない。

恥かしすぎる。

こんなことをやりそうなのは、シナか朝鮮半島国くらいでしょう。

三菱重工からも軍事機密を盗まれたのだろうし、実に軟弱です。

               *

鉄砲やミサイルを撃つわけでもない机上ですませるサイバーやれ

これです。せめてこれくらいのことはしっかりせんかいと言いたい。

朝日る売国土下座の姿を野田総理さんは国内でもアメリカでも南鮮

でもぺこぺこと演じている。

彼だけに関わらず色々な意味で我が国には支柱がない。

根本的にはおしつけ占領憲法に甘んじているいる大甘な体質に根

源がある。護憲朝日り屋のプロパガンダに乗り、ゆで蛙になってい

るみっともなさが恥かしい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 野田 南鮮の顕忠院に土下座参拝 | トップページ | マルチの山岡大臣 「ノーズロ」などとセクハラ答弁 あんたのことだろ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

初めまして!

主様~☆「サイコパス」とか「カルチックボンド」ってご存知ですか?

憤りは察して余りありますが、武器が足りてません。

(⌒~⌒)
これを調べて絶望するか戦い続けるかは主様の胆力にかかってます。

投稿: とある魔術の武器商人 | 2011年10月27日 (木) 13時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/42695105

この記事へのトラックバック一覧です: 衆院議員全員 外務省も大使館もサイバー攻撃を受ける ほんに我等はゆで蛙:

« 野田 南鮮の顕忠院に土下座参拝 | トップページ | マルチの山岡大臣 「ノーズロ」などとセクハラ答弁 あんたのことだろ »