« ペテン師の寄り合いである野田政権に問う 在日特権をいつまで認めるのか | トップページ | 守る政治ではジリ貧 金が動く政治をやってもらいたい »

粒ぞろいの反日左翼閣僚 1日も早く解散総選挙を!

『内閣参与に成田氏起用=細川元首相の秘書官』(4日、時事) 

代表選の数日前に小沢・野田会談をさせたと自慢たらしくあの細川

元総理さんがお喋りになっていた。そのことに対するありがとう起用

なのでしょう。代表選候補で小沢さんに会っていないのは野田首相

だけだったという話も単なる噂だけでした。

               *

94年、佐川急便から借りただけとほざいた1億円を返した証拠を

出せず、細川の殿はそそくさと首相の座からおりた。

逃げた、という印象しか残らないみっともない政治事件でした。

その後は高値で売れる陶器作りで優雅な余生を送っているだけと

思っていたのですが、政治の動きあれこれはよほど面白いのか、忘

れられずにこの度の民主党代表選に影から参戦。

寝ていりゃよいのにご苦労さん。鳩山の殿が一服かと思ったら細川

の殿がむっくりと出てきた。あほらしい。

               *

暇と金があり余っているので、政治ゲームをしたくなった。それくらい

のものでしょう。日本を愛しているからだとは思えない。

政治活動においてその実質的証拠がない。

               人気ブログランキングへ

『読売新聞社の緊急全国世論調査で野田内閣の支持率が6割を

超え、低迷にあえいだ菅内閣から「V字回復」を見せた。』

(4日、読売) そうですか。2~3カ月後の落差が楽しみです。

自民党の西田昌司議員が3月4日の参院予算委員会で、暴力団絡

みの人間から献金を受けていたことを追求しました。

それに関連してレンホウも同人から献金を受けていたことを追及さ

れ、レンホウは表面上は謝罪したが野田さんはごまかして謝罪はし

ていない。その人間を野田レンホウに紹介したのは前原新政調会

長だったといわれている。

               *

前原氏は、今までのこと以外に在日韓国人から15年以上にわ

たって献金を受けていたことを自ら告白した。告白しただけで許され

るものではない。公民権停止問題です。

一川新防衛相の「オレは素人のシビリアンコントロール大臣だ」的

発言。中川正春新文科相は朝鮮半島つながりとパチンコ族疑惑。

国家公安委員長になった山岡賢次は、マルチ商法つながり事件を

抱えたまま。あの売国左巻きの江田五月に輪をかけた極左の平岡

秀夫が新法相にご就任。これ以外に書けばキリがない。

               人気ブログランキングへ

とっくり見ると素性の悪い内閣の布陣であります。自民党が保守政党

として日本のために生き残る根性さえあれば、突きどころ満載の民

主党内閣であります。

鳩山・菅は底抜けだったが、今度の野田政権は売国左翼利権のス

クラムを固めた形にも見える。野田さんの過去の保守的発言は

口ばっかりで、実際は立場を守るだけのただのおっさんだったら最

悪の政府にもなります。左巻き売国志向では公明党は元々から

民主党的であったわけで、民公連立も当然画策されるのではない

でしょうか。日本のためになる明るい先行きは見えない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« ペテン師の寄り合いである野田政権に問う 在日特権をいつまで認めるのか | トップページ | 守る政治ではジリ貧 金が動く政治をやってもらいたい »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41502395

この記事へのトラックバック一覧です: 粒ぞろいの反日左翼閣僚 1日も早く解散総選挙を!:

« ペテン師の寄り合いである野田政権に問う 在日特権をいつまで認めるのか | トップページ | 守る政治ではジリ貧 金が動く政治をやってもらいたい »