« フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ | トップページ | 脱原発デモ ヒステリー左翼の秋祭り »

視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ 

Xz_2

『日本、来年2.4万トンの「空母」建造へ 自衛隊最大の軍艦に』

(13日、チャイナネット) 9機のヘリが搭載できるとか。自衛隊最大

の軍艦といわれても、どうもです。ないよりはマシだけど。

軍備の速度はシナはチーターの如く、日本は亀の如しの感はぬぐ

えない。しかも後ずさりしているあんばいです。

               *

民主党の松本剛明・加藤公一の国対委員長代理、それに松野頼久

国対副委員長の3人がそろって辞表提出。ご苦労さん。

スタート早々にずっこけている。笑止千万。

会期を嫌々14日間延長したのだが、これら3人をほったらかしにし

て輿石東幹事長さまが決めたので怒っている。

ノーサイドなんて口ばっかりで、ヤクザの出入りのような内部抗争

がおっつけ始まることでしょう。

               人気ブログランキングへ

政策で抗争するならもんくはいわない。だから野田さんが宣言した

ノーサイド政治なんてのはそもそもへんてこりんだと思う。鳩ぽっぽと

同じで民主党さえ生き残ればの意味でノーサイドにしようと野田さ

んは言ったのだけど。それはおかしい。

国連に行って福島原発のこともあるので野田さんは喋らされるらし

いが、そこでも過剰にぺこぺこされたら国益を削ぐことになります。

外人に日本風ぺこぺこは通じない。

               *

『NHK受信料、6%値下げ案 13日の経営委に提示』

(11日、産経) 94%くらい値下げしてもらいたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ | トップページ | 脱原発デモ ヒステリー左翼の秋祭り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41807346

この記事へのトラックバック一覧です: 視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ :

« フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ | トップページ | 脱原発デモ ヒステリー左翼の秋祭り »