« 「パンダのドジョウすくい」 と書く中川幸司 お前は何じゃらホイ | トップページ | 粒ぞろいの反日左翼閣僚 1日も早く解散総選挙を! »

ペテン師の寄り合いである野田政権に問う 在日特権をいつまで認めるのか

ワールドカップアジア3次予選の対北朝鮮戦を見る。試合が終る10

分前までは、本田選手の存在はやはり大きかったのかとつくづく

思ったし、なかなか先取点がとれない悔しさで頭が爆発しそうで

した。(苦笑)。最後の最後にゴールを決めてくれました。

ありがとう~♪ 全部吹き飛んで気持ちがスッキリ。

               *

ど素人ファンなので、長身のハーフナー・マイク選手がピッチに出て

きた時にはびっくりしました。ヘディングが上手だったらこりゃ頼り

になると。父・母・姉・弟がいて、一家で1994年に日本国籍を取得

されたとか。けっこうなことです。

               人気ブログランキングへ

ザックジャパンのメンバーにFWの李忠成(24)選手がいる。

在日4世。04年U-19の韓国代表に選ばれたが、在日韓国人を軽蔑

するパンチョッパリなる言葉をあちらで浴びせられて祖国が嫌に

なったらしい。07年に日本国籍を取得して帰化した。

在日も朝鮮半島人も自分にとっては世界で1番嫌いな民族です。

しかし、帰化したのであれば日本人として認めます。

               *

特別永住者の帰化は、日本人が移転をした役所に住民登録をする

ようなもので、やたら簡単に国籍を得ることができる。

日本の国旗国歌に忠誠を誓うのかどうかという問いもない。

これはいかがなものか。日本人を軽視する逆差別というか、国籍の

投売りであります。

               *

そして永住外国人でいることの期限がない。優遇され過ぎている

特権を今の状況なら3世紀後でも10世紀後でもすきなように楽しめ

ることができるのです。

ええ加減に祖国に帰るのかそれとも日本人になりたいのかという決

断を迫る期限を設けるべきです。在日には、所得税・住民税・法人

税などの優遇がある。それが今地方自治体で色々と問題が発生し

ている。問題視する個々の地方自治体が立派なわけで、土下座売

国を無責任にやっている政府が悪い。

               人気ブログランキングへ

仔細を書くと長くなりますが、年金でも在日はべらぼうに優遇され

ている。生活保護給付の基準値というか認識もしかり、日本人なら

受けられない条件でも在日はスイスイと受給することができる

大甘の風潮があるのではないか。へんてこりんにも不文律になって

いたりなんかして。こんなおバカなことをいつまで続けるのか。

日本国籍でないならば、年金は祖国とする北朝鮮や韓国に在日は

請求すべきなのです。インフラその他諸々他国のお世話になった上

にもんくをたれるなと申し上げたい。

               *

朝鮮総連の連中は、有事になると祖国から徴兵される。

しないとは金正日一家は言い切っていない。民団もよく似たもので、

在日でありながら韓国から徴兵されることは当然ありえる。

なにせ日本では永住外国人なのであります。ことあらばただちに敵

国の兵士になるかもの連中に対して、年金も生活保障もくそったれ

も普通の国ではありえない。

と思います。いつまで在日特権を許すつもりなのでしょうか。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 「パンダのドジョウすくい」 と書く中川幸司 お前は何じゃらホイ | トップページ | 粒ぞろいの反日左翼閣僚 1日も早く解散総選挙を! »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

日本は朝鮮人に侵略されているのと同じです。
まったく同感です。

転載させて下さい。

投稿: 越前の守 | 2011年9月 4日 (日) 00時36分

在日は、民主党は自分達の政党だと確信している。
そのため、民主党の議員に献金する。民団も民主党の議員のために選挙運動をする。
在日に参政権を与えようとしているのは赤い民主党である。
在日から献金をもった野田佳彦も所詮、反日親韓の菅直人と同じ赤い民主党という穴の狢。
メタボの顔に隠れた本性の一端をのぞかせている。

投稿: 野田赤どじょう | 2011年9月 4日 (日) 08時16分

>越前の守 さんへ

スパイ防止法を成立させなければ、反日勢力と
朝鮮半島の天下が続く一方です。

転載の件、駄文で恐縮ですがよろしければ

投稿: 管理人 | 2011年9月 4日 (日) 19時00分

>野田赤どじょう さんへ

同感です。野田赤どじょうとは 座布団5枚!

投稿: 管理人 | 2011年9月 4日 (日) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41486586

この記事へのトラックバック一覧です: ペテン師の寄り合いである野田政権に問う 在日特権をいつまで認めるのか:

« 「パンダのドジョウすくい」 と書く中川幸司 お前は何じゃらホイ | トップページ | 粒ぞろいの反日左翼閣僚 1日も早く解散総選挙を! »