« 財政再建を忘れることはできないが 今この時に増税はない | トップページ | フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ »

モーニングの陛下の前で議員はノーネクタイ 性根をいれかえろ

『陛下はモーニングなのに、ノーネクタイ姿の議員』(15日、読売)

『13日の臨時国会の開会式ではノーネクタイ姿の議員がみられ、自

民党などが「陛下がモーニング姿なのに、ご無礼にあたる」と指摘

していた。』 民主党には朝日る反日社会主義者が多い。斜民や狂

産よりひどい政治行動をとっている議員がたくさんいる。

               *

松本龍元復興相さんは、宮城県知事にオレが部屋に入る前に席に

ついて迎えろ、「長幼の序」を知らんのかおバカてなことをおっしゃ

りました。で、今このお人は何をやっておられるのでしょう。

議員の給与はもらっているのだろうけど民主党の代表選でも顔が見

えませんでした。この人のことなど別にどうでもながら。

陛下はモーニングで議員はノーネクタイ、ええ加減にしろと言いた

い。そんな根性ではロクな政治ができるわけがない。

               人気ブログランキングへ

『公民教科書採択の危機「偏向報道」地元紙9割超が革新系 逆転

不採択を後押し』(16日、産経) リベラルを通り越して、反日極左で

あることがさもジャーナリスト風情という下等下劣なマスゴミ世界の

風潮が昔から万延しています。中央の大手マスゴミは財務省の接待

を受けて税金を上げろと応援、地方紙は反日三昧以外に脳ナシ。

これじゃちっともわが国はよくなりませんよ。

               *

朝日の若宮啓文、毎日の主筆である岸井成格、大きな面をしていま

だに古い戦後左翼マスゴミとして老害をふりまいている。

日本の悪口と国民の足を引っ張り続けているのです。こんな連中が

長生きすればするほど日本は実質悪くなる一方です。

若者に元気がない。自分の国の悪口ばかりをマスゴミから聞かされ

続けていると意気消沈になってあたり前ではありませんか。

学校へ行くと日教組や全教の教員からマイナス思考を押し付けら

れる。実に悲しい現実です。

               *

それにしても「敬老の日」は良い響きだが、「老人の日」は聞きづら

い。敬老の日と言うように徹底的にあらためるべきです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 財政再建を忘れることはできないが 今この時に増税はない | トップページ | フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41746333

この記事へのトラックバック一覧です: モーニングの陛下の前で議員はノーネクタイ 性根をいれかえろ:

« 財政再建を忘れることはできないが 今この時に増税はない | トップページ | フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ »