« 視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ  | トップページ | 三菱重工にサイバー攻撃テロ 安全保障神話のお花畑丸出しのマスゴミ報道と政府 »

脱原発デモ ヒステリー左翼の秋祭り

『大江健三郎さんら 脱原発訴える』(19日、NHK) 『「脱原発」を訴

える集会が、19日、東京都内で開かれ、ノーベル賞作家の大江健

三郎さんら文化人やジャーナリストも参加して、原発の廃止などを呼

びかけました。』

               *

3万人参加とか4万人参加とか。幅がありすぎるけどけこうな人が

集まったらしい。ご苦労さんです。狂産党の皆さんが集ってお祭りを

されたのでしょう。

               *

『小泉元首相「原発依存度、下げるべきだ」』(19日、読売) 大勢はみ

んなそう思っているので次の選挙では原発是か非かは争点にはなら

ないと指摘された。でしょうね。

大江とか評論家の内橋克人とか、そして彼らを看板にして裏でうご

めいている朝日る左翼の皆さんも、腐ったイデオロギーを原発是か

非か話にこすりつけにくくなっている。既にほとんどの人が可能なら

脱原発と思っているのだから。

集会を開くなら代替エネルギーをこうせいあぁせいという代案を提示

すべきではないかと。大人の行動をしてもらいたいものです。

               *

電力不足になると大企業どころか中小零細企業にしわ寄せがまずく

るのが周知の如くです。産業が停滞し失業者は増える。1人でも多

くの国民が万遍なく幸せになれる提言が左翼からうかがえない。な

いものねだりの駄々っ子のようであって、気楽な連中だと常々思う。

               *

フジテレビデモ、花王デモを全然報じず、左翼のデモや集会だと大

宣伝を毎度するNHK。偏向報道の親分です。.

 

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ  | トップページ | 三菱重工にサイバー攻撃テロ 安全保障神話のお花畑丸出しのマスゴミ報道と政府 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41833900

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発デモ ヒステリー左翼の秋祭り:

« 視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ  | トップページ | 三菱重工にサイバー攻撃テロ 安全保障神話のお花畑丸出しのマスゴミ報道と政府 »