« 朝日や左翼が土下座する近隣諸国に 早速新内閣の日本がなめられる | トップページ | 9.11 日本にもテロリストはたくさんいる »

入れ替わり立ち代り 注意散漫無能人材にはことかかない民主党

『民主党の闇に不信感…横田さん夫妻「北献金、吐き気する」』

(10日、zakzak) 『菅直人前首相(64)をはじめとする民主党国会

議員らが、北朝鮮による拉致事件容疑者親族が関連する政治団体

などに2億円以上を献金していた疑惑については、早紀江さんは

「吐き気がする。本当に悲しい」といい、こう続けた。』

               *

吐き気がする。横田さんのご指摘の通りです。NHKや朝日毎日な

どは、大東亜戦争での戦禍のあれこれを趣旨反日で記事を書き、

金太郎飴のようなドキュメンタリー番組を作り上げてしつこく日本

が悪かった日本が悪かったとおTVで流す。

日本は東京裁判で戦勝国の勝手放題に責任をとらされました。

半世紀以上、60猶予年過ぎた今日でも「戦争を語り継ぐ」「戦争の

語り部」などと称して反省猿にいとまがない。

大事なのは未来で暮らす日本人の安全論議です。

               *

戦勝国によって否応なく戦争のカタを一方的につけられたのです。

にも関わらず、その上に誇張捏造をされた歴史認識やれこれと近隣

諸国といってもシナ・朝鮮半島からどんどん責任をこすりつけられ

ています。朝日るマスゴミ、朝日る反日政治家、売国市民何チャラ

は、相手国の強欲な国益吹聴の拡声器となり、執拗に未来への

日本の足を引きずり倒しているのが現状です。

               人気ブログランキングへ

数百人の同胞が拉致された。普通の国、普通の民族であれば、同

じ日本人を救出するために全力をあげて政治をし、報道する。

現実は真逆であります。大東亜戦争の悪口と同じエネルギーで拉

致被害者救出に熱心だったら、今のようなことはない。

               *

拉致被害者をたくさん出した長年の自民党政権は間抜けでした。

拉致被害者をたくさん送り出した朝日る社会党や反日左翼は悪魔

です。国民を守る安全保障の意識が本当にあったら、こんな結果に

はならなかった。反日を煽り政党政治家を萎縮させてきた朝日るマス

ゴミはもっとも責任がある。

誰にために第四の権力を振り回してきたのか。

               *

しっかりとした国であれば、拉致被害者救出のためにとっくの昔に戦

争をできる国になっている。朝日る戦後日本に生まれたからこそ

拉致被害者になった。政治も朝日るマスゴミも、現実は言葉巧みに

国民を見捨てる国なのです。これではいけない。

               *

『放射能「うつす」発言 鉢呂氏「一歩ぐらい近づいた記憶しか…」 

釈明詳報』(10日、産経) 「一歩くらい・・」とはなんという言い草な

のか。大臣になって舞い上がり、はしゃぎ過ぎ。

気持ち散漫ゆえに舌禍した。クビ。辞任せよ。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日や左翼が土下座する近隣諸国に 早速新内閣の日本がなめられる | トップページ | 9.11 日本にもテロリストはたくさんいる »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

・政府は13日、アニメやファッションなど日本発の文化産業を海外に売り込む
 「クールジャパン」のロゴを決定した。「ユニクロ」のクリエーティブディレクションなどで
 知られるアートディレクター、佐藤可士和さんのデザイン。
 公募で集まった99案の中から有識者による絞り込みなどを経て、野田佳彦首相が
 最終判断した。

 ロゴは赤色で、スピード感や一丸となって前に進むイメージを表現。「JAPAN NEXT」の
 メッセージが記されている。

 政府はクールジャパンを成長戦略の1つとして掲げており、古川元久国家戦略相は同日の
 閣議後の記者会見で「日本が東日本大震災から立ち上がり、世界で輝くため、知的財産戦略
 とりわけクールジャパンの推進が重要だ」と述べた。

 今後、政府のポスターなどで使用するほか、民間企業などが商品に記載できるようにする。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110913-00000533-san-bus_all

韓流ブームをさえぎる保守は、日流の世界拡散も阻止せねば筋が通るまい。

投稿: 東京裁判史観に基づく日本製品の世界不買運動の提言 | 2011年9月13日 (火) 16時47分

>東京裁判史観に基づく日本製品の世界
不買運動の提言 さんへ

日流と韓流を同じレベルでやれこれとは
これいかに

投稿: 管理人 | 2011年9月18日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41613533

この記事へのトラックバック一覧です: 入れ替わり立ち代り 注意散漫無能人材にはことかかない民主党:

« 朝日や左翼が土下座する近隣諸国に 早速新内閣の日本がなめられる | トップページ | 9.11 日本にもテロリストはたくさんいる »