« 保護主義と通貨戦争 世界中で保守の台頭が始まる でも日本は? | トップページ | 口先では野党にもぺこぺこするヤジロベエ内閣 民主党という土台が悪い »

震災復興のためには国会を休む暇などない 景気対策も見えない

小学生くらいの男の子3人を含む9人の脱北者が乗った小さな木

造船が輪島沖にやって来た。南鮮に行くつもりだったとの報道があ

るが、だったらどうして日本に来たのでしょうか。

               *

たった4日の会期で国会が始まりました。野田政権の顔見世興行

程度の期間であって、すぐに舞台から引っ込む算段。

顔見世興行にもならない。3次補正を急ぐなら国会を休む暇がな

い。口では熟議とか「正心誠意」とか述べておられるが、党内各グル

ープ向けだけのことではないかいという雰囲気をかもし出している。

マジメな顔をしてボケをかまされては困るのです。

               *

菅さんは脱原発ヒステリーでしたが、野田さんは所信表明で現

実論を喋った。安全を確認できれば再稼動させると言われたわけ

で、この点は評価します。自分は可能なら脱原発、総合的に考えて

可能でないなら可能になるまで原発を稼動をさせよ派です。

虚妄で国力を削ぐことには大反対です。

               人気ブログランキングへ

『脱原発デモで12人逮捕、機動隊員暴行などで』(12日、読売) 

11日、新宿で極左主催の脱原発ヒステリーデモが行われ機動隊員

に暴行を加え12人が逮捕されました。全てのおTVを見ているわけ

ではないけど、たいして実態が報道されていないようなあんばい

です。12人も逮捕されたのにどうしてなのでしょうか。極左に

大甘で、仲間意識の強い朝日るマスゴミはかばっているのでしょう。

               *

Boke

男前ですね。日本人の顔とは思えない。

『マルチ関連の献金 山岡消費者担当相「全額返金する」』

(13日、産経) 消費者担当相になっていなけりゃ返金する気などな

かった。ご立派な顔立ちであります。

で、この人がなんと拉致担当相にもなった。このツラを眺めていると

野田さんよ、あんたの人事はええ加減すぎるとどうしても思って

しますのです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 保護主義と通貨戦争 世界中で保守の台頭が始まる でも日本は? | トップページ | 口先では野党にもぺこぺこするヤジロベエ内閣 民主党という土台が悪い »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41671410

この記事へのトラックバック一覧です: 震災復興のためには国会を休む暇などない 景気対策も見えない:

« 保護主義と通貨戦争 世界中で保守の台頭が始まる でも日本は? | トップページ | 口先では野党にもぺこぺこするヤジロベエ内閣 民主党という土台が悪い »