« モーニングの陛下の前で議員はノーネクタイ 性根をいれかえろ | トップページ | 視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ  »

フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ

『台湾首相「韓流ドラマ氾濫に寒気」…韓国「日本に続き台湾も

か」』(16日、サーチナ) 『台湾の呉敦義行政院長(首相格)が台湾

のテレビ放送で韓国ドラマが氾濫(はんらん)していると指摘し、

「毎日、韓国ドラマばかりだ。見れば見るほど寒気がする」と話したこ

とが分かった。』

               *

16日の金曜日、花王本社に対して約2000人が抗議デモを行っ

た。平日なのにすごい。参加者はあの左翼のプロ市民ではなく、普

通の国民の皆さんだった。韓流マンセーの偏向報道をするフジテレ

ビのスポンサーである花王を非難するために賛同された。

世直しをする新しい幕開けではないかと思わせる。

朝日るマスゴミ利権クラブは、これだけの国民がデモを起こしたのに

今回も一切報道しない。「日本のジャーナリズム」なんてのは所詮こ

んなものであることを彼ら自らが証明したことになります。

彼らは民主主義の代弁者ではないのです。反日的社会主義デモだっ

たらたとえ数人でもさも大ごとのように拡散報道をする。

               人気ブログランキングへ

『憂楽帳:韓流学習漫画』(毎日新聞、17日)『学習漫画が、韓国で

大変な人気を集めている。』『学研は7月、全51巻で累計4000万

部を売る韓国・芸林堂の「Why?」シリーズから「宇宙」「昆虫」をま

ず日本語に翻訳出版。』『「母も韓流、子も韓流」。そんな時代が到

来している。【西脇真一】』 さよか。

               *

かつて「軽薄短小」という言葉がはやった時代がありました。

あの時、その軽薄短小をばらまいているのはマスゴミ、お前らだろう

と思ったものです。その底流には自虐史観がありこすりつけたのは

朝日る左翼でありその拡声器となったのが偏向マスゴミです。

政治も軽薄短小になり、NHKは勿論のこと今やマスゴミは朝鮮半島

宣伝隊になっている。すなわち、これぞ売国。

安物の韓流を流す時間があれば、地方議会の動きをもっと詳しく

報道せよ。地産地消を盛り上げる報道をすべきです。

安売りの金太郎飴を売る如く、韓流も糞もへったくれもありません。

               *

政党政治家には選挙でダメ出しをすることはできる。

民主主義社会でもっとも強力な武器は情報操作です。そのもっとも

強力な権力をマスゴミは誇示している。

ネットによる情報の民主化によって、心ある普通の国民のデモが芽

生えたのです。主権在民を踏みにじってきた最悪の犯人は朝日るマ

スゴミではありませんか。 

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« モーニングの陛下の前で議員はノーネクタイ 性根をいれかえろ | トップページ | 視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ  »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41777324

この記事へのトラックバック一覧です: フジテレビ 花王デモに思うこと 主権在民を踏みにじってきたのはマスゴミ:

« モーニングの陛下の前で議員はノーネクタイ 性根をいれかえろ | トップページ | 視聴率とネット利用率を同じ時間帯で比べてくれ  »