« セレブなNHKと大手マスゴミの高額給与 安物韓流でボロ儲け  | トップページ | 野田政府 マスゴミには減税? »

朝日毎日NHKTBSはゴロツキ政治結社 マスゴミではない

震災復興のための本格的な補正予算をほったらかし、税金上げ上

げ論議もラッパを吹かれただけで国民は中身わからず、消化不良

のまま国会を閉じました。裏工作で野党と談合して野田政府は決め

たいという。開かれた民主主義を踏みにじっている。

               *

『復興増税ー自民も財源に向き合え』(29日、朝日の社説) この見

出しだけでしかり。自民は野田政府の税金上げに協力せんかい

と怒っている。マスゴミならず左巻き政治結社が新聞を発行している

わけであり、国会質疑抜きで3党合意という談合を画策している野

田政府に協力せよと脅迫している社説であります。

おい、おい、朝日さんよ、開かれた民主主義はどうするの?というこ

とになる。包み隠さず国会で論議してもらいたい。

その責任は衆院で圧倒的大多数を占めている民主党にある。

               *

朝日、NHK、TBS、毎日はジャーナリストではない。売国左翼の政治

結社がマスゴミの帽子をかぶって商売をやっているようなもの。

右翼のごろつき政治結社と同じです。体裁がええだけ。

垂れ流す情報品質は誠に粗悪です。裏工作で予算や税金を決めら

れたら民主主義は破綻する。

国会論議をどうして大切にしないのでしょうか。

               *

『菅内閣の官房機密費15億3千万円…15ヶ月で』(28日、読売) 

1ヶ月で1億をこえる。ひどいものですがまぁこれよりも『北追加制

裁、指示せず 菅前首相「拉致、断固対処」表明も』(26日、産経) 

こっちの方がひどい。それに辞める直前に朝鮮学校の授業料無償

化をやらんかいと菅は文科省に突っ込んだこと。

○○市民の出世頭の菅が、本性をむきだしにしたのです。

               *

原発ヒステリー騒動、震災復興を隠れ蓑にして、朝日る左翼は我が

身のみの存在感を吹聴するために暴れまくっています。

国民愛がない、被災者を心底助ける愛がない。

今こそどうして通年国会にせよといわないのでしょうか。

鳩山・菅というとんでもない政府が続いた挙句野田政権が誕生し

ました。ちょっとはよくなるかもと期待した国民は多いのでしょう。

最初の支持率もそこそこに。

ところが野田政権の本質は、おバカ民主党政権のドジョウ(土壌)を

継承して党を守る利権を根暗に拘泥するだけという姿がたった1ヶ

月で明らかになった。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« セレブなNHKと大手マスゴミの高額給与 安物韓流でボロ儲け  | トップページ | 野田政府 マスゴミには減税? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/42150060

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日毎日NHKTBSはゴロツキ政治結社 マスゴミではない:

« セレブなNHKと大手マスゴミの高額給与 安物韓流でボロ儲け  | トップページ | 野田政府 マスゴミには減税? »