« なにせ民主党が背景の野田政権 朝日る民主党が最大のガン | トップページ | 思えば蛇足だったこの2年の民主党政権のあれこれ »

民主党の腐った泥水の中で野田首相は緋鯉になれるのか? ドジョウだけの首相ならお断り

政治家はかくあるべしと思うのは、自ら実現したいと思う政治理念

の中身の立派さであります。国家愛、国民愛、同胞愛がなければ、

政治家になる資格はありません。議員利権政治家は去れ。

市民何チャラという小集団の利権を守るために、国力を削ぎ国を

売る、鳩山・菅と3代続けばどうにもならない。

               *

沈滞気味になった小沢一郎パワーですが、世迷い連中が小沢さん

にすり寄る、すり寄させる、すなわちたらし込むオーラとパワーを

持っていればこそなのでしょう。一杯のかけうどんを奢るくらいで

あっても、たらしこめる才能がある。

勿論民間企業でも同じです。役員になり常務・専務・社長に上り詰

めるには、人たらしの能力がいる。欲と欲の人間関係の中を泳ぎ

きって女王蜂のように生き残るには相応の資質がないと無理です。

               人気ブログランキングへ

民主党というドンブリ鉢の中だけのことではあるけど、やたけたの戦

国時代を乗り切って代表になった野田さん。相当のタヌキでないとな

かなかです。加えて演説がうまい。ヒトラーも演説がうまかった。

オバマ大統領さんも上手です。

               *

党役員人事と組閣の噂話においては、民主党の味噌糞一緒をま

とめてやっていこうということなのでしょうけど、本質の問題は民主

党だけが生き延びて日本国がパーになればいかれこれです。

あたり前の疑念ながら。

               *

鳩山・菅と続いた政治で見せつけられた売国左翼の朝日る毎日民

主党の中では、野田さんは昨日も書きましたが過去の言動は愛国

保守的であって珍しい存在でした。その人が代表になったわけで、

ドジョウどころか汚い泥にまみれた民主党の中での彼の意見は

金魚でした。至難の業すぎる中で、彼の政治理念すなわち今まで吐

いてきた言葉をいかに具現できるのかであります。

そこそこやれたら戦後政治史の中で金魚どころか緋鯉になれる。

               人気ブログランキングへ

自民党は中曽根元総理が靖国参拝に行かず、屈中土下座に走り

売国朝日の軍門に下った頃より泥水の中でうごめくドジョウ政党に

成り下がった。突然小泉さんという鯉が飛び跳ねて一世を風靡した

のでした。

               *

とやかく行っても野田さんは靖国参拝をしていない。自分が首相

になって過去の保守的な言葉通りに行動で示すことができれば大

化けの首相になれるのだが。

いったん味噌糞の党をまとめてきれいさっぱり解党させる条件を

も持っている。

               *

その確立は月とスッポンくらいではありますが。党をまとめてそれで

終わりなら、最悪のおっさんであります。まずは菅の最後っ屁である

朝鮮学校の授業料無償化を廃案にできるかどうかが踏み台になる。

それにしても菅は悪ですな~。こんな菅を応援してきた朝日屋に毎

日屋は許せない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« なにせ民主党が背景の野田政権 朝日る民主党が最大のガン | トップページ | 思えば蛇足だったこの2年の民主党政権のあれこれ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

増税反対 消費税 1日 1億2千万人×5円として大中小企業 商店 自営 他 仕入れ 販売など凄い税金 天下り反対 
まだまだ 東日本震災の問題と原発問題も抱えています。政治家も 公務員 民間あっての公務員だと思います。がんばれ 野田総理

投稿: 村石太レディ&透明人間&怪物くん | 2011年9月 1日 (木) 21時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41436721

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の腐った泥水の中で野田首相は緋鯉になれるのか? ドジョウだけの首相ならお断り:

« なにせ民主党が背景の野田政権 朝日る民主党が最大のガン | トップページ | 思えば蛇足だったこの2年の民主党政権のあれこれ »