« これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ | トップページ | 日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか »

脱原発は可能でも 脱原爆は不可能

原爆と原発は全く違う。原発ヒステリー屋は同じようにあつかいた

がる。困った連中であります。朝日る旧社会党の秋葉忠利が市長で

あった時の広島原爆の日は毎年ごちゃごちゃしていました。市長が

交代した今年はどうかいなと心配していたのですが。

長崎の市長もたいしたものではない。政治的に臭い匂いがする発

言を毎年撒き散らしている。静かに鎮魂してもらいたい。

               *

アメリカの原爆だけが悪くて、ロシアやシナ朝鮮の原子爆弾は良い

核爆弾だと言わんばかりの朝日る政治姿勢が、戦後日本でず~と

続いてきました。原子爆弾が地球上から消え去る見込みは全くあ

りません。残念ですけど。

               人気ブログランキングへ

原子爆弾を持てる国と持てない国があって、固定化をしてしまおうと

持てる国が躍起になっている。フェアーではない。

そしてきれいごとではすまない現実がある。北朝鮮は核保有国とし

て実態は認知されてしまっている。持ってる、持ってない、認める、

認めないの茶番だけが残るのみ。

               *

09年4月5日、プラハで行ったオバマ大統領の演説はなかなかの

ものでした。『米国は、核兵器国として、そして核兵器を使ったことが

ある唯一の核兵器国として、行動する道義的責任がある。』 とオバ

マさんは述べた。だったら広島・長崎に原爆を投下した殺戮記念日

に、アメリカ大統領として謝罪のためにやって来るべきです。

早い内にきてもらいたい。

               人気ブログランキングへ

問題は、日本に向けて次はどこの国が核爆弾を投下するだろうか

です。朝日る左翼お花畑連中は、シナもロシアも北朝鮮もがアメリカ

のようには日本に原爆を落とさない、大丈夫、大丈夫と叫んでいる。

アメリカはやばいけど近隣諸国は善良だ、憲法に書いてあるから大

丈夫ぃなんちゃってます。その間抜けさは何年過ぎてもかわらない。

               *

脱原発はできても、脱原爆は不可能です。今年もあらためてそう思

います。脱原発はともかくも、原爆に対する抑止力をないがしろには

できません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ | トップページ | 日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

「全く違う」と言い切る為には、
廃棄物~核兵器のリサイクルは実在しない
ということを、完璧に知っている人でないと言えないんですけど。ただそういう情報を知っている、知っていない、なんて程度だったら、基本的に、原爆と原発を混同しているとあなたが揶揄する相手となにも変わりませんし、焼石に水の一部の野次をそこまで問題視するのも、傍からすると奇妙に見えますね。
>原爆に対する抑止力をないがしろにはできません。
核の戦争抑止力のことなのか、原爆を(なくそうと)止める力なのか、文脈からすると前者のようですが、ここだけ見ると、反対の意味にも見えますね。
読者は書き手の顔を読むことはできないので、できますれば一字一句さらに慎重にご説明いただけると助かります。
これでは、あなたが原爆消滅を「無理」だと断定するために、反原発の人々が「ヒステリー」であって欲しいと思っている。
「ヒステリー」ということにしたがってる。
という風に見えてしまいます。
あなたの説明の仕方のせいで、あなたにそのつもりがなくとも、そう見えてしまうと言っているのです。
原発、原爆、いずれも、ほこりや鼻くそみたいな些細な問題ではなく、生死にかかわる重大事なので、言葉尻、言葉選びはくれぐれも慎重に。

投稿: ツモ | 2011年9月 2日 (金) 13時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41107824

この記事へのトラックバック一覧です: 脱原発は可能でも 脱原爆は不可能:

» エマ・ワトソンのパンチラ!ハーマイオニー役ハリー・ポッターと死の秘宝 [ハリー・ポッターと死の秘宝ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラ]
映画「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2」ハーマイオニー役エマワトソンのパンチラというかその中身まで! [続きを読む]

受信: 2011年8月 6日 (土) 21時26分

» エロコスプレの祭典!コミックマーケット80 [コミックマーケット80の裏舞台]
【C80】エロレイヤー大集合のコミケ80!レイヤー盗撮魔は現れるのか? [続きを読む]

受信: 2011年8月 7日 (日) 00時53分

« これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ | トップページ | 日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか »