« 菅首相の最後っ屁は朝鮮高校の授業料無償化手続きの再開だった | トップページ | 民主党の腐った泥水の中で野田首相は緋鯉になれるのか? ドジョウだけの首相ならお断り »

なにせ民主党が背景の野田政権 朝日る民主党が最大のガン

反日・日教組の悪玉親分である輿石東が幹事長に内定しました。

野田首相さまは党内融和のため、ノーサイドの手段としてグル小沢

に好きなようにやってくらはいとお尻を見せた、そんな印象です。

2010年に民主党が得た政党交付金は172億9700万円。

それをグル小沢に捧げることになる。

               *

何度も書いてますが、沖縄の米軍基地予定地を小沢一郎は買って

いる。こういう見え透いた汚い魂胆が許せないのであります。

政党交付金の原資は血税です。小沢一派におべんちゃらをしない

と政権維持が出来ない政党、そもそもそれが大問題なのです。

               人気ブログランキングへ

南鮮やシナでは右翼の野田首相が誕生したと報じている。

鳩山・菅に続く売国左翼の間抜けではないかも?の印象を与える

のであれば、それはけっこう。

野田さんの過去の印象的な言動を拾い上げると、外国人参政権

には反対、安全保障基本法及び緊急事態法の制定を主張、東京裁

判受託の趣旨には反対、A級戦犯は戦争犯罪人ではない、対シ

ナ強硬派。正直なところ日頃このようなブログを書いている自分

にとっては、拍手を送るべき主張を野田さんはされてきた。

               *

自民党の谷垣総裁や石原幹事長が、これら野田さんが主張してきた

ことの一つでも我が意見として喋ったことがない。そもそも自民党は

戦後の朝日る日本的左翼政党だったのです。保守政党などと称さ

れる資格は実績からしてありません。

憲法を改正するとしながら、自民党は全然具体的な着手はしてこな

かった。ところがこんなやっこらはちの自民党に対してさえ、朝日る

連中は米国のポチとして揶揄しおちょくり三昧、狂産斜会主義の日

本にすることをめざしてきたのです。

               *

共産社会主義でも愛国の精神があれば一考の価値はあるのだが、

売国反日土下座安売り、先人の文化及び労苦を否定し、創価学会

が先祖を祀る仏壇を焼けというのと同じで、そんなことを微塵も受け

入れられるわけがない。

現在そして未来に生きて行く日本人を不幸にさせることのみの言動

は絶対に許すことなど出来ないのです。それだけ同胞をいたぶりた

いのであれば、シナや朝鮮半島人の前で自分らだけでどうぞお好き

に切腹すればよい。同調する気もない善良なる圧倒的大多数の日

本人を道連れにするな、であります。

               人気ブログランキングへ

野田さんが政治経歴で吐いてこられた意見には一貫性は確かに

ある。自民党の谷垣さんや石原さんよりは、述べた意見では値打ち

がある内容が多い。ところが野田さんの背景には売国民主党という

土壌があって、個利小略の小沢一郎さんに対する気遣いから党運

営を始めなければならない現実がある。

ノー天気の鳩山、朝鮮半島大好きの極左反日土下座市民活動家

の菅、に続く首相ならそこらの人間くらいの能力しかなくても良く見え

てくるものです。もし野田さんが今まで述べてきたことを裏切らず、

保守的政治を模索するなら自民党にとっては最大の強敵政権に

なることでしょう。自民党も心底から拍手をできる保守政党でもない

わけであり、そういうレベルでの切磋琢磨をやってもらいたい。

これって、希望論であり理想論・・・・なのでしょうけど。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 菅首相の最後っ屁は朝鮮高校の授業料無償化手続きの再開だった | トップページ | 民主党の腐った泥水の中で野田首相は緋鯉になれるのか? ドジョウだけの首相ならお断り »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

東京電力は31日、福島第一原子力発電所の高濃度汚染水処理システムのうち、
放射性物質を凝縮、沈殿する仏アレバ製の装置で水漏れがあり、装置の半分を
停止したと発表した。

漏れた汚染水の量は不明。環境中への流出はないとしている。

http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110831-OYT1T00912.htm

しんじられまへんな。
どうせ施設内の地下へ染み込んでいるんだし正直に言っちゃえよ。

誰一人信じていません。

フクシマは永遠に被爆土地です。

投稿: 実際 | 2011年8月31日 (水) 20時26分

>実際 さんへ

おもんばかる、そして嘘のやさしさはごまかし
であり、誠意がないどころか裏切りです。

ご指摘に同意です。

投稿: 管理人 | 2011年9月 1日 (木) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41421912

この記事へのトラックバック一覧です: なにせ民主党が背景の野田政権 朝日る民主党が最大のガン:

« 菅首相の最後っ屁は朝鮮高校の授業料無償化手続きの再開だった | トップページ | 民主党の腐った泥水の中で野田首相は緋鯉になれるのか? ドジョウだけの首相ならお断り »