« 金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな   | トップページ | 戦争が出来る国にならないと竹島も拉致被害者もかえってこない »

こいつも戦後の朝日る悪人だと思います 江田五月

『靖国神社:全閣僚、参拝せず 「アジア諸国へ配慮」鮮明』

(13日、毎日) 配慮鮮明とは? 日本人はすけべな民族だと世界に

英字で発信し続けていた反日の毎日なわけで、靖国に参拝しない

民主党政府をほめているのでしょう。

               *

自民党政権の時は、全閣僚に朝日るマスゴミはあんたは靖国に参

拝するのかと就任会見できっちり問い詰めたのだが、民主党政権

の場合はほったらかし。当然参拝しないのだよなと左翼仲間で意思

疎通が事前にあるかのようで。

こんな反日マスゴミが売国記事を垂れ流し半世紀以上も栄華を

誇ってきた。でも国民は最後までは堕ちなかった。たいしたものだ

と思います。日本人の良識は崩れていない。

               人気ブログランキングへ

アジア諸国に配慮? カビがはえた左翼の常套句です。南沙諸島

では、シナを相手に取り巻くアジア各国はがんばっている。

シナと朝鮮半島以外のアジアは、今の日本に何の脅威も感じてい

ないし、大東亜戦争がどったらこったらと難癖をつけてもいない。

数十年も前に過ぎ去っている。

シナは空母を建造し、帝国を築くために着実に大躍進をしている

最中です。靖国参拝でもっとも厄介なのは、第1は日本国内にいる

朝日る売国左翼、2番目はそれに呼応する朝鮮半島、3番目はシ

ナ。国内の朝日る反日左翼の存在が仮になければ、靖国参拝がどう

のこうのなど数年で霧消する話です。

マスゴミや政党政治家と国民の意識は、今や大きくずれている。

               *

『総連系歌劇団に広告 民主北海道連 政党交付金から』

(13日、産経) こんなニュースは、朝日や毎日から出てこない。

報道の良識を産経は支えている。

               人気ブログランキングへ

敗戦記念日が近づき、こんな人間がどうして今の世の中でのさばっ

ているのかと思うのがいる。江田五月法務大臣さまであります。

拉致実行犯シンガンスを助け、民主党の人権侵害救済法案という

悪法を通すのに躍起になっている。選挙権を在日にプレゼントした

いと躍起になっている。この人が大臣になって以来、死刑執行は

停止中。だったら民主党はあの選挙のマニフェストで死刑反対を主

張するべきだった。

朝日る悪人だと思います。菅さんの盟友。類は友を呼ぶ。

せめて江田五月の写真に向けて、軍歌の1曲でも聞かせたい。

写真はネットから拝借。

Eda

苦笑。日本のいしずえとなっていただいた皆さまありがとうござい

ました。

YouTube 同期の桜 (Doki no sakura) 

             若鷲の歌 

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな   | トップページ | 戦争が出来る国にならないと竹島も拉致被害者もかえってこない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41197268

この記事へのトラックバック一覧です: こいつも戦後の朝日る悪人だと思います 江田五月:

» 尾崎秀実とスターリンの謀略 [風林火山]
この時期になると、自虐史観(日本軍悪玉史観)と戦争の悲惨さを垂れ流す、NHKを始めとするマスコミ。 [続きを読む]

受信: 2011年8月14日 (日) 00時48分

« 金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな   | トップページ | 戦争が出来る国にならないと竹島も拉致被害者もかえってこない »