« 民主党の代表選 党員であれば在日が代表を選び次の首相選びができる なんとおぞましい | トップページ | 金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな   »

菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか?

同じ党の前総理が現職の総理を「あいつはペテン師」だと公言した

のですが、有権者の多くは鳩山前総理もペテン師だと相当の人

が思っている。そのペテン師総理がようやく年貢の納め時だと理解さ

れたようであります。

               *

党内が混乱すると小沢一郎さんにマスゴミのスポットが当たるのだ

が、この人も政党交付金を上手に扱うペテン師のようなわけで、周知

の如く民主党はやたらややこしい。旧社会党のエイリアンが、民主

党の枢要な部位でとぐろを巻いている。

               *

小沢一郎さんの次の目標は、落ち目の民主党から脱党する、或い

は菅さんの次の総理にいかほどの影響力を行使できるかによって

は党内にとどまるとか、正直なところ立ち居地はお気楽です。

銭金裁判のこともあるので、自分が首相になるとは思ってはいな

い。元々その気持ちもない。出来る限りたくさんの民主党議員を引

き連れて新党を立ち上げ、政党交付金をたんまりと手に入れる。

でもってその3分の1くらいは新党の活動資金に提供して残りの金

で新たな土地を買う。小沢家の資産を増やす以外に政治的な目標

などない。正直なところその程度の政治家だと思います。

               人気ブログランキングへ

それをさも天下国家のために生きる小沢一郎さんだと、ペテン師に

心酔している小ペテン師がカルト信者よろしく宣伝しまくる。

金正日、池田大作、小沢一郎は体躯も骨相もどこか似ていて、自分

だけ得をするとそれでよいという感じでもよく似ている。

マスゴミは小沢一郎さんを嫌いなようなのだが、実際は好きというか

何かと小沢一郎の宣伝隊ともなっている。

               *

さて、菅さんにかわる次の首相候補者の名が新聞に色々と出てま

すけど、帯にもタスキにも短い人ばかり。ロクなのがおりません。

今の民主党の面々とマスゴミがダブって見える。国を食い物にする

朝日るマスゴミ、英字新聞で日本人はエロ人種だと世界にネガティ

ブ発信を続けてきた毎日新聞、日本を破壊することだけが目的と

なっている地球市民、そしてマスゴミ、彼らが望みめざした政治がこ

の2年間の民主党政治でした。

次の総選挙までは残り2年もある。世界が多事多難な折、これでよ

いのでしょうか。

               *

未来のために間抜け政治をつぶさに見聞するにしても、残り2年は

長すぎる。と思われませんか?

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 民主党の代表選 党員であれば在日が代表を選び次の首相選びができる なんとおぞましい | トップページ | 金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな   »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント


こんな吐露くさい記事(失礼)でなくもっとずばっと、工作員みたいな(そのもの?)政治家を追放する、そんなブログにしてください。

投稿: sunhot | 2011年8月11日 (木) 20時14分

国民が首相そのものを信頼していない。そうである以上は何をやっても政治空白。いままでもそうであった。これからもそうである。この国の歴史から学べ。一刻も早く首相の座そのものを廃止すべきだ。今の政治形態は、国民にとって最悪の心理状態を作っている。どこに信頼に足る日本人がいるというのだ。県知事ならば我が国でも10年ぐらいはもつかもしれない。

http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812

投稿: noga | 2011年8月11日 (木) 20時17分

>sunhot さんへ

大体この辺のレベル程度ながら精進します。

投稿: 管理人 | 2011年8月12日 (金) 20時35分

>noga さんへ

コメントありがとうです。

投稿: 管理人 | 2011年8月12日 (金) 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41171706

この記事へのトラックバック一覧です: 菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか?:

« 民主党の代表選 党員であれば在日が代表を選び次の首相選びができる なんとおぞましい | トップページ | 金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな   »