« お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう | トップページ | 亡国のメディア・マスゴミを叩き潰さなければ日本再生はない。まずはネットで »

戦後は安物の朝日るジャーナリズムに日本人は差別されて続けてきた

『中国・大連で12000人がデモ 化学工場の閉鎖要求通る』

(15日、Jcast) 8月14日に化学工場の撤去を求めるデモがあり、

市当局は同日夕に工場の即時閉鎖と移転を発表したというのだか

ら驚きです。明らかに政府がデモに屈した印象なわけで、これには

驚きです。よほどこの化学工場は有毒物質を垂れ流していたので

しょうけど。帝国シナのこれからに少なくとも新しい動きがでるのか

どうか、要注目です。あのシナでも明らかにネットの世界の自由と民

主主義の効果が出てきている。

               *

ビートたけしさんが、「有料テレビなわけでもないし、いやなら見な

きゃいいじゃねーかってだけだけどな」。ナインティナインの岡村隆

史さんも、「見なかったら見なかったでいいのよ。それだけのことや

のに、それをなんでみんなに(ツイッターで)言う必要があるのかと

思ってますねん」とご発言。韓流おTV騒動は盛り上がっています。

タレントとしても人間としても自分は勝ち組だと思っていると気楽に

吐ける言葉です。勝手じゃねぇか、ほっとけ論になる。苦笑

               人気ブログランキングへ

これに対して、作家の深水黎一郎のご意見がネットで評価されて

いる。『国から放送免許を受けたテレビ局が、フジや子会社のコンテ

ンツを宣伝するため、公共の電波を利用しているようにも見える。こ

れが事実だとすれば違法である。』『これまで他のテレビ局でも「偏

向放送」はあったが、多くの視聴者が、それが洗脳レベルに達してい

ると感じたから騒ぎになっている。』『韓流を差別しているという意

見も出たが、むしろ差別されているのは日本人であり、「フジは人種

差別をやめろ」とデモで訴えたいくらいだ、という。』 まさにです。

               *

朝日る反日マスゴミに戦後長きにわたって我々は差別を受けてき

ました。確かにそういう思いになる。例えば昨日の毎日の記事に、

『終戦記念日:戦争と平和を語る座談会 真実、伝える使命--

高知 /高知』がある。『従軍していたという同市比島町3の大

川愛郎さん(82)は「今はものすごく後悔し、申し訳ない気持ちで

いっぱいだが」と口を開くと、自身が台湾に派遣されていた当時、慰

安所を利用したことを告白した。』『当時を知るものとして(慰安婦が

いたという)真実を後世まで残すことが私の役目だと思う」と

話した。』

               人気ブログランキングへ

戦友の苦労話などを語り継ぐのではなく、慰安婦がいたということを

後世にまで喋るのが自分の役目だと? 82歳になっておられるよ

うだが、よほどあんぽんたんではないか。こんなのとは戦友になり

たくない。笑

慰安所に行って慰安婦を相手にしたわけだが、金を払ったのかどう

かはっきり説明してもらいたい。今の世の中でも性を売ってなりわい

にしている人が数え切れないほどいる。毎日新聞の倉沢仁志という

記者が署名入りでさも立派な記事の如くアップしているのだが、今ま

で何度も繰り返されてきた安物の話題でカビがはえている。

               *

最近いつも思うのは、シナをバカにはできないなと。

日本の民主主義は、共産国家のシナと大してかわらない、なんて

思うのです。朝日る毎日売国マスゴミのおかげで、日本の民主主義

そのものが知恵後れになっている按配な気がします。

作家の深水さんがご指摘されたように、朝日るマスゴミに日本人こ

そが差別されてきたと痛切に思います。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう | トップページ | 亡国のメディア・マスゴミを叩き潰さなければ日本再生はない。まずはネットで »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41266538

この記事へのトラックバック一覧です: 戦後は安物の朝日るジャーナリズムに日本人は差別されて続けてきた:

« お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう | トップページ | 亡国のメディア・マスゴミを叩き潰さなければ日本再生はない。まずはネットで »