« 亡国のメディア・マスゴミを叩き潰さなければ日本再生はない。まずはネットで | トップページ | フジテレビデモを報じない マスゴミは公器を語る詐欺師 »

夢も希望も持てない民主党の代表選

『民主代表選 小沢、鳩山氏が共同歩調確認 野田、鹿野氏は

「鳩山詣で」』(20日、産経) 次の民主党代表、すなわち日本の首相

を選ぶのに、小沢一郎と鳩山兄さんにご挨拶して仁義をつくさなけれ

ばならないとは、ほとほとあほらしくなってくる。

               *

記録的な円高なのだけど、菅さん政府はそっちらけ。(苦笑) 菅さ

ん首相はやる気はないし、与党の他の連中は代表選びで忙しい。

円高や株価どころか、日本などどうなっても知るかいボケの気分で

はないか。

               *

『小沢元代表の処分、見直すべき…馬淵氏』(20日、読売) 馬淵氏

は民主党の中でもましかいなと思っていたのだが、これじゃ底が知

れる。雨後の竹の子ように代表選に立候補するらしいけど、帯にもタ

スキにも短い連中ばかりです。

               ☆

   民主党の代表選に希望をもてない人はクリックをよろしく

         人気ブログランキングへ

|

« 亡国のメディア・マスゴミを叩き潰さなければ日本再生はない。まずはネットで | トップページ | フジテレビデモを報じない マスゴミは公器を語る詐欺師 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41290843

この記事へのトラックバック一覧です: 夢も希望も持てない民主党の代表選:

« 亡国のメディア・マスゴミを叩き潰さなければ日本再生はない。まずはネットで | トップページ | フジテレビデモを報じない マスゴミは公器を語る詐欺師 »