« 脱原発は可能でも 脱原爆は不可能 | トップページ | 朝日る脱税野郎の茂木健一郎よ お前が日本の文化に能書きをたれるな »

日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか

『不謹慎テロップに民放連会長「社会意識の欠如に問題の根源」』

(5日、産経) 東海テレビが「セシウムさん」と書いたテロップを無神

経に放送したので大問題になっています。日本民間放送連盟の広

瀬会長(テレビ朝日顧問)さんは、「放射能の風評被害について、放

送事業者はもっとも敏感であるべきだ」と通り一遍のコメントを発表。

               *

「社会意識の欠如」だけではありません。マスゴミには愛国心がな

い。左翼市民を守ることだけはそこまでやるのかというくらいのこと

をやっているけど、日本を愛していないし天下国家を守る使命感も

ない。新聞社もTV局もどんどん倒産した方がよい。

勿論NHKもいらない。ネットの世界があれば充分です。

現実論としてそこまで言い切ってもへんてこりんではない。

               人気ブログランキングへ

『フジテレビが異常なほど韓流に肩入れする理由』(日刊ゲンダイ、

8月5日) として、日枝久会長さんが昨年の2月に高麗大学から名

誉経営学博士号を授与されたことが最大の原因だと書かれてま

すが、多分そんな程度のところでしょう。

会長や社長が喜ぶからしてそれ韓流だ~♪とゴマすり社員が踊り

出す。そもそもが、高麗大学の名誉博士号がいかほどの価値があ

るのやら。こういう類の称号が多いのは創価学会の池田大作さん。

飾りほしさに金をばらまいて勲章フェチそのものであります。

創価学会の信者以外は、池田大作などは稀代の詐欺師くらにしか

日本人は思っていない。フジテレビの会長さんも池田大作気分に

なって、大物ぶりを楽しんでいるのでしょうか。

一時は孫正義に株を買われ、そしてホリエモンにも買収されかけ

た。今となっては、ホリエモンに買われた方がマシだったのかも。

売国マンセ~の小倉智昭などもとっくの昔にクビになっていたこと

でしょう。

               *

創価学会が特例公債法案を成立させよと公明党に指示しているら

しい。年内に解散されるときつい、それが理由で日本の国がどうなろ

うが創価学会には関係がない。

朝日る連中やら創価学会やら、幸せな国になるには高いハードルが

たくさんあります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 脱原発は可能でも 脱原爆は不可能 | トップページ | 朝日る脱税野郎の茂木健一郎よ お前が日本の文化に能書きをたれるな »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

お前のような馬鹿は死ね!

投稿: TK | 2011年8月 8日 (月) 14時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41120094

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか:

» 初ヌード!なでしこジャパン丸山佳里奈女子サッカー [なでしこジャパンの丸山佳里奈初ヌード]
なでしこジャパン丸山佳里奈の温泉乳首、初ヌード、上半身裸ってエロすぎ!! [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 01時29分

» 映画「ロックわんこの島」 麻生久美子のおっぱいとお尻 [映画「ロックわんこの島」 麻生久美子のヌード]
映画「ロックわんこの島」に出演の女優 麻生久美子のヌードをご存じ? [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 08時52分

« 脱原発は可能でも 脱原爆は不可能 | トップページ | 朝日る脱税野郎の茂木健一郎よ お前が日本の文化に能書きをたれるな »