« 菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか? | トップページ | こいつも戦後の朝日る悪人だと思います 江田五月 »

金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな  

『10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人』 

これは去年のサーチナの記事です。民族のプライドは異常に高い。

だけど体質は昔も今もかわらない。欠点を隠すために大声で何かと

暴れたてる。

               *

地続きの隣りにはシナという大国があり、何千年も搾取されたり怯

えっぱなしの歴史を繰り返してきた。

思えば気の毒な連中だという気がしないでもありません。ところがも

うかわいそうにということだけでは済まない。国を挙げての性悪ぶり

に呆れるばかりです。敗戦後の弱った日本に対して李承晩ラインを

突然引いて竹島を盗人中、それから多くの日本漁民を拿捕してきた

のであります。

               人気ブログランキングへ

長年の自民党政権は謝罪をしまくりましたが、図に乗らせただけの

結果しかありません。日韓併合によって近代化できたにも関わらず、

恩をあだで返しまくっています。こんな国柄の連中とはまともにはつ

きあいきれない。日本として言うべきことを言い、主張すべきことは

主張する。日米外交を対等にと朝日る亡国のやからはほざきます

が、同時というかその前に日本と朝鮮半島との外交を対等にするべ

きなのです。現実的に日本に敵対行為をとってきたのは彼らです。

そしておさまるところがない。

               *

フジテレビを始めとしてNHKや日本のおTV業界は、お安く銭が儲か

るからということと、朝鮮半島モノを扱うとなんとなく朝日るジャーナリ

スト気分をかもし出すことができてカモフラージュになることなど、

韓流モノの慰安婦マスゴミに日本がなっている。

日本国民と朝日る日本マスゴミとは別次元にあることが、今回はっき

りしました。それが今回の韓流にたましいを売った慰安婦フジテレビ

騒動になっているのです。金さえ儲かれば、何をやってもよいのかと

問われている。見たくなければチャンネルをかえろ、というご意見も

当然あるのだが、公器とほざく公共の電波であるからして、みようが

見まいが関係がない。子供だましのレベルの言い合いではすまな

いのです。

               人気ブログランキングへ

このことでまた新しい日本の潮流が誕生したことに対して心底大喜び

をしています。同業マスゴミはフジテレビを守るために報道しない、

ネットでは盛り上がっている現実、芸タレは嫌なら見るなとかツイッ

ターをやめようとか利権ゴマすりに姦しい。

ネットの民主主義が広がっている。大いに歓迎すべきです。

               *

『前原氏ら民主議員、25日から訪韓計画』(12日、産経) 戦略的な

日韓関係を築く議員の会、なんちゃってます。竹島を返せと言いに行

くなら立派なモノだが、パチンコ利権を始めとするその他の利権漁り

に行くのかいなと。せんだって自民党の3議員の訪韓に対してあれ

だけの対応をした国に対して、へこへこと民主党の議員が行く。

この議員の会は民主の保守系議員が多いとの噂ながら、在日から

献金を受けていた前原さんが会長をつとめる。信頼できない。

そしてこれとは別の超党派の「日韓議員連盟」も解散せよ。

歴史的に何の役にも立たなかったし役割は終った。

竹島は我が領土と言えない国賊議員ばかりが集まって、いったい何

をやろうとしているのでしょうか。金をつかまされると慰安婦になって

しまう日本の政治家とマスゴミ、亡国のあんぽんたん連中に呆れる

ばかりです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか? | トップページ | こいつも戦後の朝日る悪人だと思います 江田五月 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41184951

この記事へのトラックバック一覧です: 金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな  :

« 菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか? | トップページ | こいつも戦後の朝日る悪人だと思います 江田五月 »