« 朝日る左翼ご都合主義の国日本では 上手に嘘をついた方が選挙で得をする | トップページ | 脱原発は可能でも 脱原爆は不可能 »

これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ

大震災が起こったので100億円を寄付する。朝日るマスゴミはかく

ほざいたソフトバンクの孫正義を英雄の如く報じました。それだけで

も100億出してお釣りがくるようなものです。

ソフトバンクの大宣伝になった。

               *

なかなか金を出さない孫正義だが、100億円の内40億円を投じ

て「復興支援財団」を設立すると7月25日になってようやく具体的

な発表をした。だけどそれはソフトバンクの宣伝とケータイの拡販に

つながるような話であって、純然たる寄付行為ではない。

残り60億円はいったいどうなっているのでしょう。

               *

日本人が払うソフトバンクのケータイ使用料には在日の電話代も含

まれているという噂があり、現実その事実もあった。

こんなややこしいイワレのある会社のケータイを持って喜んでいる

日本人がおめでたい。

               人気ブログランキングへ

先日検索途中で「東日本大震災とその後の惨事を決して忘れな

い」なる立派な標題のページに立ち寄ってみると、な、なんと、「日本

キムイルソン主義研究会」のサイトでした。

「人間は自然災害を克服できる」「原発災害は日本政府の核政策

によってひき起こされた」「日本は核兵器をつくって武力で世界を支配

しようとしないで、多くの国々と平和的に協調してすすむ政策に転換

していかなくてはなりません。」と書いていたので驚きです。

               *

金正日一家国にそっくりそう言えといいたいわけで、ずっこけます。

しかしこういう連中が根深く日本にうごめいていて、それなりの勢力

と影響力を頑強に持っている。菅首相や与党民主党までもが主体

思想の影響を受けてきたのです。

               *

『市民の党、沖縄でも民主と蜜月 瑞慶覧衆院議員の政治団体

設立』(4日、産経) 民主党の瑞慶覧長敏(ずけらん・ちょうびん)

衆院議員(沖縄4区)の記事ですが、何も彼だけではない。

沖縄には北朝鮮とつながりが深い連中がごろごろいる。

北朝鮮ー沖縄ー主体思想ー市民の党ー菅ー民主党ー朝日新聞。

それにピースボートだのやれこれ左巻きだのこの連中のつながり

は深い。

               人気ブログランキングへ

原発3首脳更迭で、菅が主役だの海江田大臣が主役だのと姦しい

のですが、これは昨日の朝日新聞のスクープ記事になった。

菅と菅周辺の朝日と仲良しがチクったからこそ朝日の特ダネに

なった。それをTBSの与良正男が、朝日のスクープはたいしたものだ

とほめていたりなんかして、反日左翼仲間がボケをかましてまで

ほめる。笑ってしまいました。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る左翼ご都合主義の国日本では 上手に嘘をついた方が選挙で得をする | トップページ | 脱原発は可能でも 脱原爆は不可能 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41094714

この記事へのトラックバック一覧です: これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ:

« 朝日る左翼ご都合主義の国日本では 上手に嘘をついた方が選挙で得をする | トップページ | 脱原発は可能でも 脱原爆は不可能 »