« 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない | トップページ | お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう »

憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない

野田さんが表明して、岡田幹事長さん、前原さんなどが自公両党と

の大連立を目指すことに同調している。だけど大連立をする大義名

分が見当たらない。

               *

ねじれ国会だから、少しばかり大臣の椅子を野党にあげるからよろ

しこねん、で談合するなんてことはないとは思うのですがばかばか

しい話です。衆院で圧倒的大多数という驚くべき勢力があるのだ

から、次の首相は正々堂々とした政策をうち出してもらいたい。

議論をする前に手打ち話など聞きたくない。それで政権を維持しても

ロクな政府にはなるわけがありません。

               *

鳩山・菅と最悪の政権が続いたわけで、次の内閣は普通のことを

言っても立派に見えるかもです。最低条件では恵まれている。

野党をリードし、国民の目がぱちくりとなるほどの立派な政策を次の

代表には表明してもらいたい。しかし、無理でしょうな。

               人気ブログランキングへ

『「子ども手当は存続」=民主がビラ配布、自公反発も』

(16日、時事) 詐欺マニフェストを断念せざるをえなかったの悔し

いのか、バレたことが悔しいのか、定かならねど姑息です。

朝日る左翼はこすっからい。いさぎよさがない。どうやら来年の今頃

にも代表選挙がやってくる民主党内の決まりというかそんな按配の

ようなので、今度も続いたとして1年だけの首相を決めることにな

る。それではロクな外交はできない。相手が信用しない。

               *

大連立をするなら首相公選制にしようよとか、勿論憲法改正をしよ

うとか、まともなことをやってもらいたい。鳩山と菅があんぽんたん

であったのに、その2人を出した同じ党からまた次の首相が選ば

れる。詐欺マニフェストの責任もとらずに不問。

こんな不条理なことはありません。

良識があるなら解散総選挙です。今度も日本人でない在日が代表

選で投票して首相選びをするのであれば吐き気がします。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない | トップページ | お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41233607

この記事へのトラックバック一覧です: 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない:

« 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない | トップページ | お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう »