« 人の土地を盗っ人する 朝鮮半島人は日本から出て行け | トップページ | 菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか? »

民主党の代表選 党員であれば在日が代表を選び次の首相選びができる なんとおぞましい

本日(10日)、争点だった特例公債法案は衆院財務金融委員会で

採決され、民主・公明・自民の賛成多数で可決されました。

自民が反対して通らないかもとごちゃごちゃと報道されてきました

が、そんな根性は自民にはない。自民でなくてもどの党にもない。

この法案が通らないと日本がパーになるからです。

               *

これが与野党の政争の駆け引きになったのはやむをえないわけ

で、大体そんなもんです。米国債格下げによる世界同時株安。

ダウの週足、月足を今更眺めるとどうしてここまで上がったのかいな

という形状です。もっとも結果論は誰でもいえるのですけど。

               人気ブログランキングへ

アメリカ一極支配に対抗するためにEUが出来たのですが、日本で

言えばずるい左翼が国税にたかるような按配のギリシャなどを入れ

たことにより、ナマケモノが得をするEUになった。

当然ユーロの信頼は低下する。そして米ドルが基軸通貨ではなくな

る現実が顕著になってきた。さまざまに世界のパワーバランスがか

わる時代に入りました。

               *

そんな中、ようやくというか、大震災を人質にしてきた菅さん首相が

辞任する現実的な空気が流れつつあります。あの詐欺マニフェスト

で大勝し、たった2年で嘘つきマニフェストを引っ込めて菅さんが辞

める。そして同じ民主党から次の首相が選ばれて衆院任期残り2年

は民主党政権でやっていく。

しかも民主党の代表選挙では党員でない日本国民は投票できな

いが、在日は党員であれば日本の次の総理を選ぶ代表選に投票

できる。どうしてこんなことになっているのか全く理解できないので

あります。

               人気ブログランキングへ

在日が党代表を選び同時に日本の首相選びができる、なんというお

ぞましい仕組みでありそれを許している政党なのでしょうか。

日本人の尊厳を踏みにじる制度を民主党は勝手に決めている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 人の土地を盗っ人する 朝鮮半島人は日本から出て行け | トップページ | 菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41158478

この記事へのトラックバック一覧です: 民主党の代表選 党員であれば在日が代表を選び次の首相選びができる なんとおぞましい:

« 人の土地を盗っ人する 朝鮮半島人は日本から出て行け | トップページ | 菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか? »