« 日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか | トップページ | 人の土地を盗っ人する 朝鮮半島人は日本から出て行け »

朝日る脱税野郎の茂木健一郎よ お前が日本の文化に能書きをたれるな

『お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに多数参加』

(7日、J-CASTニュース) メジャーなおTVもお新聞でもこのことは報

道されておりません。5人や10人くらいの反日左翼が騒いでも、何

百人か何千人が暴れているかのように誇大報道をする朝日る反日マ

スゴミですが、自分達に都合の悪い事実は臭いものにフタをするよ

うに包み隠します。これがマスゴミの本性であります。

               *

7日、フジテレビの韓流偏重に抗議するために2500人の皆さんが

お台場に集結し、約1時間にわたって抗議をされた。

ニコニコ生放送やユーストリームでは生中継されて、昨日だけで10

万人を超える人が視聴されたとのことです。

              人気ブログランキングへ 

朝鮮半島モノを流しているのはフジテレビだけでは勿論なくて、NHK

もその他の民放も同じです。その中で特にフジテレビがひどかったの

でこういうことになったのだが、NHKも他の民放も五十歩百歩。

それ故に、フジテレビに抗議のデモがあったと報道すると自分達も大

変なことになりそうで、おTV各局、大新聞地方新聞、どいつもこいつ

も無視を決め込んで報道しませんでした。

かの大東亜戦争における大本営発表の裏返しの如くであって、今

度はその大本営は自分達マスゴミだった。マスゴミ利権を守るため

に知らんプリを決め込む。

               *

こそ泥盗人のたぐいの日本のマスゴミ界であります。朝日るこんな

やつらが民主党政権を生み出し、どったらこったらとえらそうに日々

報道しているのです。

               *

『フジテレビの前で反韓流デモ…「韓流やめろ」』(8日、中央日報) 

南鮮のメディアは気に掛かるので、当然報道している。

『日本の脳科学者の茂木健一郎氏が先月30日、ツイッターで「地上

波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グロー

バリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、

日本をますます弱体化させるだけです」と批判した』などという解

説付き。

               人気ブログランキングへ

Mogi

茂木健一郎とはこれいかに。NHKや朝日るおTVによく顔が出る脳科

学者さんでありました。このお人は無申告主義者というべきか、09年

までの3年間で約4億の所得があったのに申告しなかった。

こういうのを別名税金泥棒という。だけど反日、反国家なる言説を垂

れるあんぽんたんをマスゴミは重宝して使いまくり儲けさせる。

少ない所得でも千円2千円の税金を真面目に払っている人は立派

です。何億をもうけても税金を払うのが嫌だという反社会的な人間

がいる。そんなヤツが韓流がどうの日本の文化はどうのともんくをた

れるなと言いたい。そもそも人間としての資格がない、日本人として

の資格もない。せいぜい売国言説を吐いて南鮮の新聞に拾い上げ

てもらって喜んでるくらいで妥当。税金を払いたくないという心の狭

い人間を、ソニーが上級研究員として、慶応は大学院の教授として

ご待遇。けったいな国柄であります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか | トップページ | 人の土地を盗っ人する 朝鮮半島人は日本から出て行け »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41133548

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る脱税野郎の茂木健一郎よ お前が日本の文化に能書きをたれるな:

» 夏向きのお部屋にしてみませんか?プランニングいたします。 [Witch House]
家具の配置をかえるだけでも夏向きの部屋になったりします。アイデア豊富、おまかせください。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 8日 (月) 23時52分

« 日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか | トップページ | 人の土地を盗っ人する 朝鮮半島人は日本から出て行け »