« 普通に真面目な言動をすると右翼だと言われる 左翼村八分の国日本 | トップページ | 朝日新聞や南鮮に気を使う石原自民党なら用はない »

穏便に日本を切り売りしていこうと説得する朝日る左翼の悪魔のささやき

在日朝鮮半島人から政治献金をもらい、返したのだと委員会で言

い切った菅さんだが、領収書を見せろと追求されてもなかなか出て

こない。身の潔白を世間に知らしめたいのであれば、普通はすぐ出

てくる。けっこう追い込まれている自分だし、ええ加減にやっちゃれ

やっちゃれ。事態はそんなに変わらない。

               *

領収書があろうがなかろうがほとんど影響がない按配であります。

これがもし自民党政権で自民党の議員さんが首相だったら今のよ

うなまったり感ではすむわけはない。

朝日るマスゴミは朝から晩まで領収書が出ないと大騒ぎする。

可愛い菅さんが首相なのだからと、朝日屋に毎日屋マスゴミは領収

書が出ようが出まいがほんわかムードであります。

               人気ブログランキングへ

『領土や歴史認識の問題で、韓国や中国に厳しい態度をとる人た

ちである。入国拒否は事前に知らされていた。「そこで行かねば

恫喝(どうかつ)に屈することになる」と言って韓国に向かった。

これでは、領土問題の解決に資するような展望も戦略も持たない

まま、騒ぎを巻き起こすだけのパフォーマンスと見られても仕方あ

るまい。』(2日、朝日の社説)

               *

憂国の士である自民党議員3人の行動をパフォーマンスだとして、

意味がないよと切り捨てている。民主党政権になって以来、近隣諸

国から間抜け扱いを受けている中での新藤・稲田・佐藤の自民党3

議員の言動には、深く敬意を持って大評価をしたいと思います。

チョンこの皆さんが大騒ぎをやってくれたので、顔をしかめた日本国

民がさぞかし多かったわけで立派な政治行動になった。

               *

『領土や歴史認識の問題で、韓国や中国に厳しい態度をとる人たち

である。』 日本が無理難題をシナや朝鮮半島に押し付けているよう

な朝日の文章には相変わらず驚きです。

売国左翼の日本切り売り論法とはこんなものです。朝日るマスゴミ

工作によって、日本が衰退していく一方です。

安物の韓流ドラマやエンタメで節電もせずに時間を叩き売っている

日本のおTV業界であります。

               * 

『総連「金正恩大将に仕えよう」 中央会議で表明』(7月31日、産経) 

民主党は朝鮮学校の授業料を無償化し、日本人の血税を注ごうと

画策している。朝日るマスゴミと民主党は、どこまで日本をがたがた

にすれば気が済むのでしょうか。苦笑。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 普通に真面目な言動をすると右翼だと言われる 左翼村八分の国日本 | トップページ | 朝日新聞や南鮮に気を使う石原自民党なら用はない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41054139

この記事へのトラックバック一覧です: 穏便に日本を切り売りしていこうと説得する朝日る左翼の悪魔のささやき:

» IKEA家具のことならおまかせください [Witch House]
IKEA(イケア)正規取扱店 Witch House です。代行購入、搬入、設置まで、トータルコーディネイトいたします。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 3日 (水) 00時59分

« 普通に真面目な言動をすると右翼だと言われる 左翼村八分の国日本 | トップページ | 朝日新聞や南鮮に気を使う石原自民党なら用はない »