« 朝日新聞や南鮮に気を使う石原自民党なら用はない | トップページ | これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ »

朝日る左翼ご都合主義の国日本では 上手に嘘をついた方が選挙で得をする

『「看過できない」 子ども手当廃止で鳩山氏』(4日、産経) 嘘つき

マニフェストで票を盗り政権交代をしたのだが、やはりうそは嘘でお

手上げになった。朝日るマスゴミは民主党はやってくれると拡声器

となって有権者にデマを流した。イタチの最後っ屁のように鳩山兄

さんは「看過できない」と言っちゃってますけど、もう茶番はええ加減

にしてもらいたい。北海道第9区の選挙民の皆さん、次の選挙では

鳩山のようなアホを選ばないで下さいな。

               *

マニフェストが破綻したのだから即刻解散総選挙をすべきです。

ところがそうはならない。朝日るマスゴミは今総選挙になると我らの

民主党は負ける、だから民主党内から次の総理を選ばなければと

しゃかりきになっている。昼間のラジオでは、菅さん総理を延命させ

たがっているのは自民党で、民主党は菅さんに早く辞めてもらいた

いと思っている。で辞めさせようとしない自民党が悪いのだ、なんて

喋っているアナウンサーがいてびっくりしました。

論理のすりかえがすごいのだけど、マスゴミからかくも擁護してもら

える民主党。左巻きでないと絶対に好きにはなれない政党です。

               人気ブログランキングへ

『<小沢元代表>「ポスト菅」勝ち馬探し、候補を品定め』

(4日、毎日) 沖縄の基地候補地でも土地を買っている財テクお得

意の小沢さんだが、いまだに神通力があるかのごとく振舞う、振舞

わせる連中のへんてこりんさには呆れるばかりです。

嘘つきマニフェストを作った中心は当事幹事長だった小沢さんであ

り、全てお任せの鳩山代表でした。

有権者をバラマキマニフェストで買収した。不渡り手形マニフェスト

になった。嘘を平然とつける悪党としての度胸は小沢さんにはあ

る。

               *

政権交代をしてやったことは、民主党の間抜け140名の議員を連れ

てコキントウさまを表敬訪問。シナに対して小沢の顔は立ったが、

日本の国益は著しく削がれた。我自らの財テクにしか知恵も興味も

働かせない小沢さんだが、根強い小沢信者がいる。

小沢教組というべきか、小沢カルトと言うべきか。

その信者連中はそれぞれに一風変った人格者が多い。

共通するのは自己主張が強いこと。オームや左翼カルトに通じると

ころがある。総括すると小沢さんもふくめて全然大したものではな

いのだが。

               人気ブログランキングへ

谷垣・石原の自民党の外交力は全然期待できない。でも民主党の嘘

つきマニフェストのケジメは選挙でつけるべきです。しなくてもよいな

ら左翼ご都合主義の民主主義も破綻している。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日新聞や南鮮に気を使う石原自民党なら用はない | トップページ | これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41079862

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日る左翼ご都合主義の国日本では 上手に嘘をついた方が選挙で得をする:

« 朝日新聞や南鮮に気を使う石原自民党なら用はない | トップページ | これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ »