« 戦争が出来る国にならないと竹島も拉致被害者もかえってこない | トップページ | 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない »

南北朝鮮とシナ・ロシアは敵国 徹底した国民教育が必要ではないか

『石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参拝見送りに』

(15日、産経) 英霊の皆さんは何のために死んでいったのか? 

国を挙げて弔うことができない、しようとしない国、そんな国がこれ

からも長く続くわけがない。石原知事が発信した非難は正論です。

民主党政府及び要人の面々は、普通の日本人ではなく朝日る日本

人なのです。日本人の仮面をかぶって、左翼商売をやっている。

ただそれだけの連中がチヤホヤされている、それだけです。

               *

『与野党の国会議員50人以上が靖国参拝』(15日、産経) 

民主13人、国民新1人、自民31人、たちあがれ日本4人。

『「国会議員の会」とは別に、自民党の谷垣禎一総裁や安倍晋三元

首相らも参拝した。』  少数でもこの皆さんだけで救国政党をつくれ

ばよいと思うのですが。

               人気ブログランキングへ

詐欺マニフェストを工作して民主党が政権を盗った主役の幹事長は

小沢一郎さんです。このお人は靖国神社に参拝したことはあるので

しょうか? 140人もの民主党議員をぞろぞろと引き連れてシナに

朝貢訪問をした。沖縄の基地候補地の土地も買っている。

ことあらば今でも民主党議員が小沢一郎に寄り集まる。銭金と英霊

への義理を天秤にかけるとお金を選ぶ小沢一郎さん。なのに与党

民主党のこれからにまだまだ影響を与える存在なわけで、日本の

政治は遅れているとつくづく思います。

               *

毎年この時期になると「戦争を語り継ぐ」話でにぎやかなのですが、

戦争に負けることの悲劇を当然語り継がなければなりません。

広島・長崎の原爆投下、東京大空襲・大阪大空襲、ジュネーヴ協定

など関係なく米軍は日本人皆殺し作戦をやった。

アメリカがやったことはホロコーストです。

               *

敗戦後の日本には二度と戦争が起こらない、やってこない、ありえな

いと朝日る反日売国連中は叫んでいるのですが、現実として朝鮮

半島国は日本に鉄槌を加えろ仕返しをと徹底的に反日教育をやっ

ている、シナは嘘八百の南京虐殺記念館をつくりあげて日本を恨め

洗脳政策で忙しい。正常に考えてそれ相応の準備をしておかなけ

れば未来の日本の平和はありえない。「戦争をしかけられることの恐

ろしさを語り継ぐ」、1日も早くその現実に我々は目覚めるべきです。

               人気ブログランキングへ

大東亜戦争も、元はといえば白人国家の植民地主義によって仕掛

けられた戦争でありました。日露戦争に勝利し、大東亜戦争で頑張っ

たことによって、その後のアジア諸国はどんどん独立して自立して

いった。白人至上主義世界にクサビを打ち込んだのは日本です。

日本がアジアを解放するために尽力した歴史的意義は大きい。

               *

先人が残してくれた歴史的なお釣りで今の日本がある。先人の貴重

な遺産を生かしていない。真逆にさえなっている。

竹島を盗られても対応できない国、拉致被害者を出しても救えな

い国、ガス田盗人をされるがまままの国、ロシアに北方領土を踏み

にじられ続けている国。根本的には我々日本が間違っているから

です。朝日る連中が半世紀以上もやれなんだかれなんだといっちょ

前の面をして喋りつくしても、日本は何もよくなってはいない。

領土領海を侵略されて続けている。よりひどいことになってきた。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 戦争が出来る国にならないと竹島も拉致被害者もかえってこない | トップページ | 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41220833

この記事へのトラックバック一覧です: 南北朝鮮とシナ・ロシアは敵国 徹底した国民教育が必要ではないか:

« 戦争が出来る国にならないと竹島も拉致被害者もかえってこない | トップページ | 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない »