« 日本格下げ 外交力も格下げ 朝日る民主党政治で雪隠詰め | トップページ | やるべきことをやれなかった無能のチャウセスク菅 ようやく退陣 »

政策論争なしの首相選び じゃんけんで決めてもいいだろに

普通何々グループということになるとだいたいはポリシーは似通っ

ているはず。住友とか日立とか。マスゴミでは朝日・毎日はグループ

すべからく売国左巻きということになる。徹底されている。

左巻きの団結力がある。

               *

世界の中では日本のマスゴミは祖国を安売りすることに熱心な珍し

い業界なのだが、産経新聞のみが泥海の中から手を挙げて日本よ

がんばろうと大いに健闘されてきた。

良識と功績は認めます。正しい情報把握はネットが中心になった

けど、産経新聞だけは購読し続けるつもりです。

それにしてもあれだけ大きいデモを受けても誠意を示さないフジテレ

ビには驚きです。

               人気ブログランキングへ

歴史的な経緯から、普通ならNHKを始めとしてTBSやテレビ朝日を

相手にデモを繰り出して当然だと思うのだが、浅ましすぎるフジテレ

ビのありように批判が集中することになった。

おバカなグループです。本来責められて当然のNHKや朝日TBSがフ

ジテレビのおかげでのほほんとやり過ごせている。

いずれにせよマスゴミ利権村は原子力村よりも以上に古臭い姿を露

呈することになった。

               *

政策論争など全然なく、来週早々には日本の次の首相が民主党な

る狭いドンブリ鉢で決まる。徒党を組んでいる数の論理で決定さ

れ、その動機は至って不純。

天下国家論よりは、民主党の議員たちは我が身の損得勘定だけで

一国の総理を決めてしまう。民意の代弁者ではない。

国民は高級すし屋の勘定書きを後から回されるようなものです。

こういう首相選びは、議会制民主主義の理念から大きく外れすぎで

はないのかと。まぁ情けない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日本格下げ 外交力も格下げ 朝日る民主党政治で雪隠詰め | トップページ | やるべきことをやれなかった無能のチャウセスク菅 ようやく退陣 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41355062

この記事へのトラックバック一覧です: 政策論争なしの首相選び じゃんけんで決めてもいいだろに:

« 日本格下げ 外交力も格下げ 朝日る民主党政治で雪隠詰め | トップページ | やるべきことをやれなかった無能のチャウセスク菅 ようやく退陣 »