« 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない | トップページ | 戦後は安物の朝日るジャーナリズムに日本人は差別されて続けてきた »

お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう

『こだまするシュプレヒコール 成田闘争の象徴「団結小屋」撤去

開始』 これはこの8月6日のことです。このYouTubeに耳を傾けな

がら、朝日る左翼の古臭さに笑ってしまいました。そして底抜けのあ

ほらしさを感じた次第です。こんな奴らに戦後の日本は愚弄され続

けてきたのだと改めて思い出しました。

               *

成田闘争の主力は今は沖縄米軍基地反対闘争に宿替えになった

ようであり、今度は原発反対が加わって朝日る左翼は忙しくてうはう

は気分ではないでしょうか。

日本が平和に発展していくことを忌み嫌う。難癖をつけて自己主張

をする。自己顕示欲のみが異常に強い、平和を主張しながら平和な

日本を絶対に望んでいない。国民が仲良しの日本になるともっとも

困るのは朝日る彼らなのです。

日本が丸くおさまると自分達の存在感がなくなる。

               人気ブログランキングへ

南鮮の仁川国際空港(インチョン)に水をあけられた原因は成田闘

争にある。色々な場面で朝日る国衰主義者が横行跋扈してきたの

に、今もそれなりの日本であり続けている。

どこかで神風が吹いてくれていて、倒れそうでなかなか倒れないのだ

とありがたく思うところです。

               *

『夢の30兆円ビジネス 「日本版GPS」、本格スタートできるか』

(15日、Jcast) これは久々に夢を持てるニュースです。『6基打ち

上げて7基にすれば米国のGPS衛星に頼らずに完全に日本自前で

測位できるようになる。』 残り6基となるとコストは勿論かかるけど

絶対に実現してもらいたい。

実現すると『国内で10兆円規模の新産業が創出できると試算。アジ

ア全体では30兆円市場との予測もある。』 という。

すばらしいことではありませんか。

               人気ブログランキングへ

米国のGPSに頼らずに自前でできるのが最大の魅力です。日米同

盟で米軍の核抑止力に頼っているのだが、世界は何が起こるのか

わかりません。常に流動している。

アメリカ経済が破綻して、日本よあんたら勝手に自分を防衛してく

れ、おいら達はシナと迎合してこれからやっていくからな、ほなさい

なら、と言われることがまるっきりないとは言い切れないからです。

脱原発は志向しても、脱原爆を放棄するわけにはいかない。

保有できる技術力と体制を準備しておかなければなりません。

日本の安定と日本国民の幸せを望まない勢力が日本の中にあるこ

と、これらの朝日るカルト左翼は必ず駆逐される時がやってくると信

じています。良識と良心が存続する限り、必ず朝日る悪霊を絶つこ

とができる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない | トップページ | 戦後は安物の朝日るジャーナリズムに日本人は差別されて続けてきた »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41249403

この記事へのトラックバック一覧です: お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう:

« 憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない | トップページ | 戦後は安物の朝日るジャーナリズムに日本人は差別されて続けてきた »