« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月

民主党の腐った泥水の中で野田首相は緋鯉になれるのか? ドジョウだけの首相ならお断り

政治家はかくあるべしと思うのは、自ら実現したいと思う政治理念

の中身の立派さであります。国家愛、国民愛、同胞愛がなければ、

政治家になる資格はありません。議員利権政治家は去れ。

市民何チャラという小集団の利権を守るために、国力を削ぎ国を

売る、鳩山・菅と3代続けばどうにもならない。

               *

沈滞気味になった小沢一郎パワーですが、世迷い連中が小沢さん

にすり寄る、すり寄させる、すなわちたらし込むオーラとパワーを

持っていればこそなのでしょう。一杯のかけうどんを奢るくらいで

あっても、たらしこめる才能がある。

勿論民間企業でも同じです。役員になり常務・専務・社長に上り詰

めるには、人たらしの能力がいる。欲と欲の人間関係の中を泳ぎ

きって女王蜂のように生き残るには相応の資質がないと無理です。

               人気ブログランキングへ

民主党というドンブリ鉢の中だけのことではあるけど、やたけたの戦

国時代を乗り切って代表になった野田さん。相当のタヌキでないとな

かなかです。加えて演説がうまい。ヒトラーも演説がうまかった。

オバマ大統領さんも上手です。

               *

党役員人事と組閣の噂話においては、民主党の味噌糞一緒をま

とめてやっていこうということなのでしょうけど、本質の問題は民主

党だけが生き延びて日本国がパーになればいかれこれです。

あたり前の疑念ながら。

               *

鳩山・菅と続いた政治で見せつけられた売国左翼の朝日る毎日民

主党の中では、野田さんは昨日も書きましたが過去の言動は愛国

保守的であって珍しい存在でした。その人が代表になったわけで、

ドジョウどころか汚い泥にまみれた民主党の中での彼の意見は

金魚でした。至難の業すぎる中で、彼の政治理念すなわち今まで吐

いてきた言葉をいかに具現できるのかであります。

そこそこやれたら戦後政治史の中で金魚どころか緋鯉になれる。

               人気ブログランキングへ

自民党は中曽根元総理が靖国参拝に行かず、屈中土下座に走り

売国朝日の軍門に下った頃より泥水の中でうごめくドジョウ政党に

成り下がった。突然小泉さんという鯉が飛び跳ねて一世を風靡した

のでした。

               *

とやかく行っても野田さんは靖国参拝をしていない。自分が首相

になって過去の保守的な言葉通りに行動で示すことができれば大

化けの首相になれるのだが。

いったん味噌糞の党をまとめてきれいさっぱり解党させる条件を

も持っている。

               *

その確立は月とスッポンくらいではありますが。党をまとめてそれで

終わりなら、最悪のおっさんであります。まずは菅の最後っ屁である

朝鮮学校の授業料無償化を廃案にできるかどうかが踏み台になる。

それにしても菅は悪ですな~。こんな菅を応援してきた朝日屋に毎

日屋は許せない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

なにせ民主党が背景の野田政権 朝日る民主党が最大のガン

反日・日教組の悪玉親分である輿石東が幹事長に内定しました。

野田首相さまは党内融和のため、ノーサイドの手段としてグル小沢

に好きなようにやってくらはいとお尻を見せた、そんな印象です。

2010年に民主党が得た政党交付金は172億9700万円。

それをグル小沢に捧げることになる。

               *

何度も書いてますが、沖縄の米軍基地予定地を小沢一郎は買って

いる。こういう見え透いた汚い魂胆が許せないのであります。

政党交付金の原資は血税です。小沢一派におべんちゃらをしない

と政権維持が出来ない政党、そもそもそれが大問題なのです。

               人気ブログランキングへ

南鮮やシナでは右翼の野田首相が誕生したと報じている。

鳩山・菅に続く売国左翼の間抜けではないかも?の印象を与える

のであれば、それはけっこう。

野田さんの過去の印象的な言動を拾い上げると、外国人参政権

には反対、安全保障基本法及び緊急事態法の制定を主張、東京裁

判受託の趣旨には反対、A級戦犯は戦争犯罪人ではない、対シ

ナ強硬派。正直なところ日頃このようなブログを書いている自分

にとっては、拍手を送るべき主張を野田さんはされてきた。

               *

自民党の谷垣総裁や石原幹事長が、これら野田さんが主張してきた

ことの一つでも我が意見として喋ったことがない。そもそも自民党は

戦後の朝日る日本的左翼政党だったのです。保守政党などと称さ

れる資格は実績からしてありません。

憲法を改正するとしながら、自民党は全然具体的な着手はしてこな

かった。ところがこんなやっこらはちの自民党に対してさえ、朝日る

連中は米国のポチとして揶揄しおちょくり三昧、狂産斜会主義の日

本にすることをめざしてきたのです。

               *

共産社会主義でも愛国の精神があれば一考の価値はあるのだが、

売国反日土下座安売り、先人の文化及び労苦を否定し、創価学会

が先祖を祀る仏壇を焼けというのと同じで、そんなことを微塵も受け

入れられるわけがない。

現在そして未来に生きて行く日本人を不幸にさせることのみの言動

は絶対に許すことなど出来ないのです。それだけ同胞をいたぶりた

いのであれば、シナや朝鮮半島人の前で自分らだけでどうぞお好き

に切腹すればよい。同調する気もない善良なる圧倒的大多数の日

本人を道連れにするな、であります。

               人気ブログランキングへ

野田さんが政治経歴で吐いてこられた意見には一貫性は確かに

ある。自民党の谷垣さんや石原さんよりは、述べた意見では値打ち

がある内容が多い。ところが野田さんの背景には売国民主党という

土壌があって、個利小略の小沢一郎さんに対する気遣いから党運

営を始めなければならない現実がある。

ノー天気の鳩山、朝鮮半島大好きの極左反日土下座市民活動家

の菅、に続く首相ならそこらの人間くらいの能力しかなくても良く見え

てくるものです。もし野田さんが今まで述べてきたことを裏切らず、

保守的政治を模索するなら自民党にとっては最大の強敵政権に

なることでしょう。自民党も心底から拍手をできる保守政党でもない

わけであり、そういうレベルでの切磋琢磨をやってもらいたい。

これって、希望論であり理想論・・・・なのでしょうけど。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

菅首相の最後っ屁は朝鮮高校の授業料無償化手続きの再開だった

『「駆け込みと思っていない」 無償化手続き再開で文科相』

(29日、産経) 朝鮮学校の無償化適用審査手続きの再開を菅首相

から指示を受けたと。どさくさに紛れて、最後っ屁の如く拉致被害者

家族や日本人を裏切る、さすがに菅さんは朝日る売国左翼でこ

すっからい。汚い。

野田新首相の最初の仕事は、無償化手続きを停止させることです。

自民党の西田昌司さんや稲田朋美さんに早速国会質問で日本を救

うためにご健闘いただきたい。

               *

こんな民主党の代表選など誰に決まっても期待は出来なかったの

だが、決選投票まで行き野田財務相に決まった。

小沢のあやつり人形と見られた泣きの海江田さんは敗北。

そりゃそうでしょう。小沢・鳩山連合は今回も勝てなかった。

次の幹事長は誰になるのかが焦点ながら、小沢利権集団の限界値

が今回はっきり出たのではないかと。

               人気ブログランキングへ

過去数十年、日本の政界を小沢さんはかきまわしてきた。国益及び

国民にとって実りある政治実績など何もない。バラマキ詐欺マニフェ

ストで有権者を軽くあしらい、そして裏切ってきた張本人です。

他の民主党の連中は、小汚い小物詐欺師よろしく小沢当事幹事長

の政権交代泥棒に加担しただけ。

赤信号をみんなで渡っただけの政党です。

               *

自衛隊は暴力装置と本音をほざき、体当たりシナ船長の釈放を那

覇地検に押し付けた、悪知恵だが小物の仙谷の活躍ぶりがこの代

表選で見えなかったことです。どうやら売国献金を受けた前原さんを

急遽押したような様子だが、実らなかった。

この人の政治活動の暗躍も今回は空回りしたのではないかと。

ご苦労さん。これとか小沢・鳩山などは政界から一日も早く消えた

方が日本のためになる。

               人気ブログランキングへ

民主党では珍しく保守的思考の持ち主だと言われている野田さん

だが、役員人事、組閣といかなる動きをするのやらです。

民主党に対する期待など全然ありません。だけど衆院の任期は後

2年も残っている。お前ら国を売りたまふことなかれ。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (1)

何を今更 まだ 小沢?

代表選は無記名で行われる。無記名だと小沢一派の締め付けもし

づらいわけで、小沢一郎さんも胸がドキドキではないかと。

彼自身の神通力も今度の代表選で試される。投票される。そもそも

が特別に利権に群がりたがる浅ましい一派なわけで、どいつもこい

つも損得勘定は素早いことでしょう。

               *

『PKO、武力行使も容認…安保理議長声明採択へ』(27日、読売)

『PKOは従来、停戦監視などの任務が中心で、国連も長年、「中立」

を原則としてきた。しかし、1990年代以降は内戦が戦われていた

国に派遣されるケースが増え、市民保護を目的に武力行使を認め

る「公平」の概念が重視されるようになった。』

               *

公平の概念・・・・・。日本にはあるのでしょうか? 戦争に負けた土

下座史観が朝日る連中の拡散によって万延していて、全ての思考

と行動がいびつになっている。

民主の代表選も内向き志向だとえらそうに報道しているマスゴミそ

のものが、そもそも内向き。政治を縛り日本社会を縛ってきた。

日本人の気概を抜き、尊厳を抜き、ないないづくしの歯抜け日本村に

してきたのはマスゴミです。

最も大事な平和を守る手段さえも否定してきた。

               人気ブログランキングへ

『福島に中間貯蔵施設を要請=原発周辺、長期間住めぬ―首相』

(27日、時事) 辞任表明をした翌日に福島県に言い辛いことを言

いに行ったことは当然の職務とは言え評価はします。

『ただ、首相は「最終処分地とは考えていない」と述べた。』 とのこ

とだけど、国外は論外であり、国内で望んで最終処分地になりたが

る所などあるわけがない。

あわよくばの期待を抱かせるのは卑怯です。

               *

最悪を想定して、その最悪の立場に追いやられた皆さんに納得でき

る国家補償をする現実的な努力をする以外に解決の道はない。

沖縄米軍基地問題でも諫早干拓問題でも、上辺だけを取り繕ってい

てはいつまで過ぎても本質的な解決には至らない。

               *

無責任なマスゴミは火に油を注いで燃え上がるのを喜ぶ愉快犯で

あり、ましてや朝日る左翼マスゴミは騒乱に乗じてイデオロギーの

浸透をはかることばかりを狙っている左翼政党の代弁者でしかあ

りません。国家愛がないから国家観がない。仲間内の市民愛はあっ

ても幅広い国民愛(同胞愛)がない。

              人気ブログランキングへ 

最終処分地とは考えていないと述べた菅さんだが、最終処分地の

決定が人任せならなにもわざわざ福島県に行った実質的価値は

ないのです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (2)

やるべきことをやれなかった無能のチャウセスク菅 ようやく退陣

リビアのカダフィさんもいよいよ年貢の納め時がやってきた。日本で

はかのチャウセスク夫妻を偲ばせる菅ご夫妻であったが、『「やるべ

きことはやった」両院議員総会で首相』(26日、読売) などと最後ま

で反省することなく威張りながら首相の座から降りようとしている。

               *

詐欺師だ、ペテン師だとみっともなくも大騒ぎをした内閣不信任案を

否決したのは6月2日。それから3ヶ月近い日が過ぎました。

で、実りある3ヶ月だったのでしょうか。

菅さんが居座った効果がどれだけあったのでしょう。

無為に歳月を浪費しただけです。

               人気ブログランキングへ

あの頃おTVでは、TBSの「ひるおび!」で恵さんや八代弁護士さま

福本容子なにがしやら、反日の愛川欽也の嫁である朝鮮大好きの

うつみ宮土理など、要するに番組挙げて「被災地が~」「被災者が

~」気の毒だ、こんな時に不信任案を出して政府に協力しない野

党が悪い。日テレの「ミヤネ屋」もそんなもんでした。

被災にかこつけて無能政府をかばい、こぞって野党を責めていた。

               *

復興を遅らせていたのは菅政権そのものでした。政治もマスゴミも

つれもって間抜けであることをみっともなく現してくれたものです。

国債のランクがどんどん下げられるのも無理がない。

それと菅さん首相は震災復興のためだと言ってたくさんの会議を設

けたはずなのに、その後の進展はどうなのでしょうか。

全部ほったらかしですか?

               *

『菅政権の成果を自賛=側近が作成』(25日、時事) 

菅政権が1年3カ月で取り組んだ成果報告書のようなものが作られ

たらしい。文書は全29ページとか。それだけ書くようなことがよくある

ものですな。成果などなかったことはマスゴミはともかくも国民がよ

く知っている。民主党はぼんくら代表を選んでも、選挙の洗礼もなし

に次の首相選びができるのだからお気楽なものです。

               人気ブログランキングへ

『与那国島に陸自部隊配備へ、南西諸島の防衛強化』(21日、読売)

2012年の予算で概算要求、部隊は100人規模を想定し、15年度まで

に隊舎を整備する。そうですか。

やるなら即断即決でやってもらいたいのだが、日本の場合はな~か

なかそうはならない。要するに今の与党がやることやマスゴミの主

張の真逆の日本にならないとごろんごろんと奈落に向かって転がっ

て行く一方です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

政策論争なしの首相選び じゃんけんで決めてもいいだろに

普通何々グループということになるとだいたいはポリシーは似通っ

ているはず。住友とか日立とか。マスゴミでは朝日・毎日はグループ

すべからく売国左巻きということになる。徹底されている。

左巻きの団結力がある。

               *

世界の中では日本のマスゴミは祖国を安売りすることに熱心な珍し

い業界なのだが、産経新聞のみが泥海の中から手を挙げて日本よ

がんばろうと大いに健闘されてきた。

良識と功績は認めます。正しい情報把握はネットが中心になった

けど、産経新聞だけは購読し続けるつもりです。

それにしてもあれだけ大きいデモを受けても誠意を示さないフジテレ

ビには驚きです。

               人気ブログランキングへ

歴史的な経緯から、普通ならNHKを始めとしてTBSやテレビ朝日を

相手にデモを繰り出して当然だと思うのだが、浅ましすぎるフジテレ

ビのありように批判が集中することになった。

おバカなグループです。本来責められて当然のNHKや朝日TBSがフ

ジテレビのおかげでのほほんとやり過ごせている。

いずれにせよマスゴミ利権村は原子力村よりも以上に古臭い姿を露

呈することになった。

               *

政策論争など全然なく、来週早々には日本の次の首相が民主党な

る狭いドンブリ鉢で決まる。徒党を組んでいる数の論理で決定さ

れ、その動機は至って不純。

天下国家論よりは、民主党の議員たちは我が身の損得勘定だけで

一国の総理を決めてしまう。民意の代弁者ではない。

国民は高級すし屋の勘定書きを後から回されるようなものです。

こういう首相選びは、議会制民主主義の理念から大きく外れすぎで

はないのかと。まぁ情けない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

日本格下げ 外交力も格下げ 朝日る民主党政治で雪隠詰め

昨夜おTV画面に「速報! 島田紳助引退!」のテロップが。

お新聞の方で号外でも出たら面白いかもと思ってました。なにせい

つもお花畑で過ごしている平和な日本マスゴミなのですから。

               *

CM数本、レギュラー番組6本、その他何本かのスペシャル番組の司

会などをぶっ飛ばしての突然の引退表明。よほどのことがあった。

あの会見だけでは引退理由は全く不透明。日が過ぎるごとにあれや

これやと法華の太鼓のようにその辺のところの話題がにぎやかに

なっていくことでしょう。鳩山、菅と続いた民主党政治よりは、お笑い

を提供した島田紳助さんの方がまだましかもです。彼は国力を下

げなかった。

日本の首相選びそっちのけに、こちらの話題の方が当面にぎやか

になるのかもしれません。

               人気ブログランキングへ

『尖閣周辺に中国船、外務次官が抗議「日本固有の領土」』

(24日、産経) 次の間抜け首相選びで日本は取り込み中だし、この

辺のところでジャブを送ってやれということでしょうか、シナはおさお

さ怠りがない。

『蓮舫議員「日本の若者への歴史教育が足りない」』

(22日、チャイナネット) 『「日本は歴史上において中国を侵略した

歴史がある。これは非常に痛ましい事実。しかし一部の日本人はこ

れを認めていない。日本の内閣メンバーはたまに中国の人たちを傷

つける発言をしている。学校にしても家庭にしても、日本の若者へ

の歴史に関する教育が足りないと思う。日中戦争のころの歴史に関

して、多くの学校は自習という形をとっている」と述べた。』 

21日、北京にてご発言。レンホウよ、お前は何だよ、の印象です。

2010年の参院選で、1710734票もレンホウは獲得した。おめでたい。

               *

『ムーディーズ、日本国債格付けを1段階引き下げ』『ムーディーズ、

大半の邦銀格付け一斉に引き下げ』(24日、読売) 

世界の常識からすれば、日本政治の姿なんて理解しがたいのでは

ないかと。経済は一流、政治は三流だと前々から言われてきたが、

政治の無策に足を引っ張られて経済も二流になりつつある。

政治が三流ならマスゴミも三流。外圧でしか生まれかわれないとい

う残念な日本の資質かもしれません。

               人気ブログランキングへ

格付け会社がどうのこうのと難癖をつけるよりは、素直に真摯に世

界の評価を受け止めるべきです。戦後の朝日る政治目標は民主党

のような政権をつくることだった。

明らかに間違っていたことがはっきりしたのだが、後2年もこんな与党

が続くと致命傷が深くなりすぎて救われがたくなる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

みっともない民主党の代表選び 国を任せる期待ゼロ

『小沢氏の復権懸念…前原氏、代表選出馬を決意』(23日、読売) 

小沢さんが復権しようが仙谷さまが代表になり次の首相になろう

が、元から民主党を信頼していない善良なる国民にとってはどうでも

ええことなんです。民主党から誰が首相になってもロクなことには

なりません。アホらしくてつきあえない。

               *

党の綱領がない。日本をどういう国にするか党全体としては決まっ

ていない。政治家利権だけがこの党の共通項です。

政権交代をするとバラ色の未来が開けている、と有権者をだまくらか

すことにマスゴミは大協力した。嘘ではマスゴミも当事者です。

恥知らずなマスゴミなので、謝罪も何もない。

               人気ブログランキングへ

フジテレビデモを無視。普通の国民は日本人だが、マスゴミの連中

は日本人ではないのではないかと。国の足を引っ張る上に地球市民

をほざいておられる。無責任な薄汚れた連中であります。

主権は小沢だけと言ってる按配の金と権力が大好きな利権蒙昧

集団が、党の代表イコール首相を決めようとしている。

あはは、と、おかしくて笑ってしまうのであります。

なんにもかわっちゃいない。

               *

『【大阪】H23.8.21「自衛隊の皆さん ありがとう」第二回 日の丸行

進の会』 YouTubeで知ったのですが、フジテレビデモと同じ日に大

阪で行われた。善行をやっておられる。

在日が数人でもデモをやればマスゴミ報道はおTVと新聞で報道し

まくり、日本が悪いとか反省ザルのてんやわんやになる。

マスゴミに疑問を持つ心ある日本人は日々増え続けています。

既得権益で守られた既成メディア・マスゴミをいずれ叩き潰すきれい

な民主主義が誕生する時代が来ることを確信しています。

               人気ブログランキングへ

金はオレによこせの小沢さん、京都解放同盟の重鎮前原氏、朝鮮半

島人とも仲良しの前原さん。売国三昧の仙谷、彼らは根っから日本

のことは考えてはいない。

電力を輸入したいといってるもう1人の小沢なにがしはアホではな

いか。泣きの海江田には首相になる資格がない。サミットで泣かれ

たら日本の大恥。どうしても民主党から代表を選ぶならば、思想信

条のスジが1番よさげなのは野田さんくらい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

フジテレビデモを報じない マスゴミは公器を語る詐欺師

21日、フジテレビ前での「反韓流」デモに対して、日本のメディア・マ

スゴミは今回も無視です。スポーツ報知が4000人韓流抗議デモと配

信している。報じることが希少という珍妙な事態になっている。

               *

たかが数人や10人程度でも、反日や反政府デモだったら大々的に

拡散させるマスゴミです。報じたくない、隠しておきたいということは、

メディア・マスゴミにとっては都合が悪いと認めている裏返しに他な

りません。と同時に、ジャーナリストを常日頃から放棄しているお立

場でありご職業であることを説明してくれているようなものです。

マスゴミは公器を語る詐欺師と称されても反論する資格もない。

               人気ブログランキングへ

『反韓流デモは「コップの中の嵐 」』(21日、朝鮮日報) 

朝鮮半島のマスゴミはさすがに気に掛かるのか、色々と報じてい

ます。『最近の韓流はドラマからK-POPへ移り、ファンの年齢層も小

学生にまで広がっている。このため、フジテレビだけでなくNHKや

TBSなど他局でも韓流スターの出演をめぐり競い合っている。』 

コップの中の嵐だとおちょくられるのは残念だが、特に受信料をふ

んだくっているNHKの責任は大きい。

               *

21日のデモの参加者数は色々と幅があってわかりにくいのだが、

最低で朝鮮日報が報じた6000人、最大は2万人。

6000人だとしてもものすごい規模のデモです。それを主要メディア、

おTVもお新聞も何も書かない報じないとはすごいことです。(苦笑) 

歴史的な出来事になります。デモは勿論のこと報じないことでも。

               *

『J-CASTニュースがデモ主催団体の代表に取材すると、「1000人

集まってくれれば成功だと思っていました。これだけ大勢の人に共感

してもらえるとは」と驚きを隠さない。一方で「デモはあくまでフジの

「偏向報道」や韓流のごり押しに対する抗議。「反韓」「嫌韓」という主

張ではありません」と、改めて明確にした。』

反韓、嫌韓ではない? 本当にそう答えたなら残念なことです。

反韓であり嫌韓の思いの参加者がたくさんおられたのではないか

と。それを軟弱に裏切ってはいけない。

第四の権力者であるマスゴミ批判に立ち上がる国民運動になった。

この意義は大きい。そしてマスゴミの卑怯な汚さが赤裸々に露呈さ

れたのです。本当の民主主義が芽生えたという意味においては、

画期的な出来事だと思います。

               人気ブログランキングへ

このデモにちょろちょろと街宣車が出たという。値打ちを下げることは

やめろと言いたい。どこの右翼かしらないが、戦後長きにわたって愛

国と保守の品性を地べたに落としてきたのは、彼らです。

パチンコ屋とか総連・民団の前で街宣をやってみろ。

竹島を返せと叫んでみろ。

当該デモの値打ちを下げる工作のために街宣車がきたのではな

いかと思っても不思議ではありません。これら右翼屋には朝鮮半島

人がやたら多いからです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

夢も希望も持てない民主党の代表選

『民主代表選 小沢、鳩山氏が共同歩調確認 野田、鹿野氏は

「鳩山詣で」』(20日、産経) 次の民主党代表、すなわち日本の首相

を選ぶのに、小沢一郎と鳩山兄さんにご挨拶して仁義をつくさなけれ

ばならないとは、ほとほとあほらしくなってくる。

               *

記録的な円高なのだけど、菅さん政府はそっちらけ。(苦笑) 菅さ

ん首相はやる気はないし、与党の他の連中は代表選びで忙しい。

円高や株価どころか、日本などどうなっても知るかいボケの気分で

はないか。

               *

『小沢元代表の処分、見直すべき…馬淵氏』(20日、読売) 馬淵氏

は民主党の中でもましかいなと思っていたのだが、これじゃ底が知

れる。雨後の竹の子ように代表選に立候補するらしいけど、帯にもタ

スキにも短い連中ばかりです。

               ☆

   民主党の代表選に希望をもてない人はクリックをよろしく

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

亡国のメディア・マスゴミを叩き潰さなければ日本再生はない。まずはネットで

『金総書記、東海岸の別荘で豪華な夏休み』(18日、聨合ニュース) 

『北朝鮮朝鮮中央通信は8月5日、集中豪雨と洪水で全国で約30

人が死亡し、6480棟の住宅が損傷、住民1万5800人が家を失っ

たと伝えた。 』(中央日報)

               *

30人が死亡したといっても、300人だったか3000人だったのか

わかったものではありません。なにせ北鮮のメディアなわけで。

その嘘つき体質に一番似通っているのはアジアでは今は日本のマ

スゴミ・メディアです。シナでさえ少しは変ろうとしている。

               人気ブログランキングへ

北朝鮮の主体思想に憧れ陶酔してきた朝日る「進歩的日本人」なる

やからが数多い。色々な分野にうじゃうじゃいる。

反米基地闘争に明け暮れている沖縄、そこに根深くはびこってい

る主体思想。北海道では北教組。世迷い日教組はひどい。

朝鮮総連に関わる連中はいったい何を考えて人間として生きている

のか不思議でなりません。今日の糧さえない同胞が苦しんでいる

中、金さん主席一派は豪華な夏休みをお過ごしになっている。

               *

異常な政治状況の祖国を眺めて何とも思わず、塗炭の中で苦しむ

民衆のためではなく、苦しめている側の金正日一家のために協力を

するその根性が人間として理解できない。

もっと理解できないのは、「進歩的日本人」の皆さまであります。

主体思想を具現化した国が北朝鮮であり、どうひっくり返して眺めて

も異常な仕組みの国家体制であることは一目瞭然であります。

なのに、医療費はタダ、食料は平等に配給されていて、教育費も

タダ、主体思想の国は天国だと今も尚あこがれているというのだか

らおめでたい。朝日るキチガイとしかいいようがありません。

なのにそれを信奉している勢力が日本のあらゆる分野の中で水虫

のカビのごとく根深くはびこり、日本転覆をはかっているのだから

困ったものです。

               人気ブログランキングへ

『韓流批判封殺するメディアに言論の自由はない』戦後教育に寸断

された日本の歴史と刷り込まれた自虐史観~西村幸祐氏

(19日、JB PRESS)。リンクをたどっていただきたい。

日本のマスゴミの問題点を明快に指摘されておられます。フジテレ

ビへの抗議行動を日本のメディアは報道しなかったが、北京の

メディアは報道していたという指摘に笑ってしまいました。

でしょうね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦後は安物の朝日るジャーナリズムに日本人は差別されて続けてきた

『中国・大連で12000人がデモ 化学工場の閉鎖要求通る』

(15日、Jcast) 8月14日に化学工場の撤去を求めるデモがあり、

市当局は同日夕に工場の即時閉鎖と移転を発表したというのだか

ら驚きです。明らかに政府がデモに屈した印象なわけで、これには

驚きです。よほどこの化学工場は有毒物質を垂れ流していたので

しょうけど。帝国シナのこれからに少なくとも新しい動きがでるのか

どうか、要注目です。あのシナでも明らかにネットの世界の自由と民

主主義の効果が出てきている。

               *

ビートたけしさんが、「有料テレビなわけでもないし、いやなら見な

きゃいいじゃねーかってだけだけどな」。ナインティナインの岡村隆

史さんも、「見なかったら見なかったでいいのよ。それだけのことや

のに、それをなんでみんなに(ツイッターで)言う必要があるのかと

思ってますねん」とご発言。韓流おTV騒動は盛り上がっています。

タレントとしても人間としても自分は勝ち組だと思っていると気楽に

吐ける言葉です。勝手じゃねぇか、ほっとけ論になる。苦笑

               人気ブログランキングへ

これに対して、作家の深水黎一郎のご意見がネットで評価されて

いる。『国から放送免許を受けたテレビ局が、フジや子会社のコンテ

ンツを宣伝するため、公共の電波を利用しているようにも見える。こ

れが事実だとすれば違法である。』『これまで他のテレビ局でも「偏

向放送」はあったが、多くの視聴者が、それが洗脳レベルに達してい

ると感じたから騒ぎになっている。』『韓流を差別しているという意

見も出たが、むしろ差別されているのは日本人であり、「フジは人種

差別をやめろ」とデモで訴えたいくらいだ、という。』 まさにです。

               *

朝日る反日マスゴミに戦後長きにわたって我々は差別を受けてき

ました。確かにそういう思いになる。例えば昨日の毎日の記事に、

『終戦記念日:戦争と平和を語る座談会 真実、伝える使命--

高知 /高知』がある。『従軍していたという同市比島町3の大

川愛郎さん(82)は「今はものすごく後悔し、申し訳ない気持ちで

いっぱいだが」と口を開くと、自身が台湾に派遣されていた当時、慰

安所を利用したことを告白した。』『当時を知るものとして(慰安婦が

いたという)真実を後世まで残すことが私の役目だと思う」と

話した。』

               人気ブログランキングへ

戦友の苦労話などを語り継ぐのではなく、慰安婦がいたということを

後世にまで喋るのが自分の役目だと? 82歳になっておられるよ

うだが、よほどあんぽんたんではないか。こんなのとは戦友になり

たくない。笑

慰安所に行って慰安婦を相手にしたわけだが、金を払ったのかどう

かはっきり説明してもらいたい。今の世の中でも性を売ってなりわい

にしている人が数え切れないほどいる。毎日新聞の倉沢仁志という

記者が署名入りでさも立派な記事の如くアップしているのだが、今ま

で何度も繰り返されてきた安物の話題でカビがはえている。

               *

最近いつも思うのは、シナをバカにはできないなと。

日本の民主主義は、共産国家のシナと大してかわらない、なんて

思うのです。朝日る毎日売国マスゴミのおかげで、日本の民主主義

そのものが知恵後れになっている按配な気がします。

作家の深水さんがご指摘されたように、朝日るマスゴミに日本人こ

そが差別されてきたと痛切に思います。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お盆も過ぎました 朝日る左翼の悪霊を日本列島から叩き出しましょう

『こだまするシュプレヒコール 成田闘争の象徴「団結小屋」撤去

開始』 これはこの8月6日のことです。このYouTubeに耳を傾けな

がら、朝日る左翼の古臭さに笑ってしまいました。そして底抜けのあ

ほらしさを感じた次第です。こんな奴らに戦後の日本は愚弄され続

けてきたのだと改めて思い出しました。

               *

成田闘争の主力は今は沖縄米軍基地反対闘争に宿替えになった

ようであり、今度は原発反対が加わって朝日る左翼は忙しくてうはう

は気分ではないでしょうか。

日本が平和に発展していくことを忌み嫌う。難癖をつけて自己主張

をする。自己顕示欲のみが異常に強い、平和を主張しながら平和な

日本を絶対に望んでいない。国民が仲良しの日本になるともっとも

困るのは朝日る彼らなのです。

日本が丸くおさまると自分達の存在感がなくなる。

               人気ブログランキングへ

南鮮の仁川国際空港(インチョン)に水をあけられた原因は成田闘

争にある。色々な場面で朝日る国衰主義者が横行跋扈してきたの

に、今もそれなりの日本であり続けている。

どこかで神風が吹いてくれていて、倒れそうでなかなか倒れないのだ

とありがたく思うところです。

               *

『夢の30兆円ビジネス 「日本版GPS」、本格スタートできるか』

(15日、Jcast) これは久々に夢を持てるニュースです。『6基打ち

上げて7基にすれば米国のGPS衛星に頼らずに完全に日本自前で

測位できるようになる。』 残り6基となるとコストは勿論かかるけど

絶対に実現してもらいたい。

実現すると『国内で10兆円規模の新産業が創出できると試算。アジ

ア全体では30兆円市場との予測もある。』 という。

すばらしいことではありませんか。

               人気ブログランキングへ

米国のGPSに頼らずに自前でできるのが最大の魅力です。日米同

盟で米軍の核抑止力に頼っているのだが、世界は何が起こるのか

わかりません。常に流動している。

アメリカ経済が破綻して、日本よあんたら勝手に自分を防衛してく

れ、おいら達はシナと迎合してこれからやっていくからな、ほなさい

なら、と言われることがまるっきりないとは言い切れないからです。

脱原発は志向しても、脱原爆を放棄するわけにはいかない。

保有できる技術力と体制を準備しておかなければなりません。

日本の安定と日本国民の幸せを望まない勢力が日本の中にあるこ

と、これらの朝日るカルト左翼は必ず駆逐される時がやってくると信

じています。良識と良心が存続する限り、必ず朝日る悪霊を絶つこ

とができる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない

野田さんが表明して、岡田幹事長さん、前原さんなどが自公両党と

の大連立を目指すことに同調している。だけど大連立をする大義名

分が見当たらない。

               *

ねじれ国会だから、少しばかり大臣の椅子を野党にあげるからよろ

しこねん、で談合するなんてことはないとは思うのですがばかばか

しい話です。衆院で圧倒的大多数という驚くべき勢力があるのだ

から、次の首相は正々堂々とした政策をうち出してもらいたい。

議論をする前に手打ち話など聞きたくない。それで政権を維持しても

ロクな政府にはなるわけがありません。

               *

鳩山・菅と最悪の政権が続いたわけで、次の内閣は普通のことを

言っても立派に見えるかもです。最低条件では恵まれている。

野党をリードし、国民の目がぱちくりとなるほどの立派な政策を次の

代表には表明してもらいたい。しかし、無理でしょうな。

               人気ブログランキングへ

『「子ども手当は存続」=民主がビラ配布、自公反発も』

(16日、時事) 詐欺マニフェストを断念せざるをえなかったの悔し

いのか、バレたことが悔しいのか、定かならねど姑息です。

朝日る左翼はこすっからい。いさぎよさがない。どうやら来年の今頃

にも代表選挙がやってくる民主党内の決まりというかそんな按配の

ようなので、今度も続いたとして1年だけの首相を決めることにな

る。それではロクな外交はできない。相手が信用しない。

               *

大連立をするなら首相公選制にしようよとか、勿論憲法改正をしよ

うとか、まともなことをやってもらいたい。鳩山と菅があんぽんたん

であったのに、その2人を出した同じ党からまた次の首相が選ば

れる。詐欺マニフェストの責任もとらずに不問。

こんな不条理なことはありません。

良識があるなら解散総選挙です。今度も日本人でない在日が代表

選で投票して首相選びをするのであれば吐き気がします。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

憲法改正と首相公選制くらいのことをやらないと大連立をする意味がない

野田さんが表明して、岡田幹事長さん、前原さんなどが自公両党と

の大連立を目指すことに同調している。だけど大連立をする大義名

分が見当たらない。

               *

ねじれ国会だから、少しばかり大臣の椅子を野党にあげるからよろ

しこねん、で談合するなんてことはないとは思うのですがばかばか

しい話です。衆院で圧倒的大多数という驚くべき勢力があるのだ

から、次の首相は正々堂々とした政策をうち出してもらいたい。

議論をする前に手打ち話など聞きたくない。それで政権を維持しても

ロクな政府にはなるわけがありません。

               *

鳩山・菅と最悪の政権が続いたわけで、次の内閣は普通のことを

言っても立派に見えるかもです。最低条件では恵まれている。

野党をリードし、国民の目がぱちくりとなるほどの立派な政策を次の

代表には表明してもらいたい。しかし、無理でしょうな。

               人気ブログランキングへ

『「子ども手当は存続」=民主がビラ配布、自公反発も』

(16日、時事) 詐欺マニフェストを断念せざるをえなかったの悔し

いのか、バレたことが悔しいのか、定かならねど姑息です。

朝日る左翼はこすっからい。いさぎよさがない。どうやら来年の今頃

にも代表選挙がやってくる民主党内の決まりというかそんな按配の

ようなので、今度も続いたとして1年だけの首相を決めることにな

る。それではロクな外交はできない。相手が信用しない。

               *

大連立をするなら首相公選制にしようよとか、勿論憲法改正をしよ

うとか、まともなことをやってもらいたい。鳩山と菅があんぽんたん

であったのに、その2人を出した同じ党からまた次の首相が選ば

れる。詐欺マニフェストの責任もとらずに不問。

こんな不条理なことはありません。

良識があるなら解散総選挙です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

南北朝鮮とシナ・ロシアは敵国 徹底した国民教育が必要ではないか

『石原知事「あいつら日本人じゃない」 全閣僚靖国参拝見送りに』

(15日、産経) 英霊の皆さんは何のために死んでいったのか? 

国を挙げて弔うことができない、しようとしない国、そんな国がこれ

からも長く続くわけがない。石原知事が発信した非難は正論です。

民主党政府及び要人の面々は、普通の日本人ではなく朝日る日本

人なのです。日本人の仮面をかぶって、左翼商売をやっている。

ただそれだけの連中がチヤホヤされている、それだけです。

               *

『与野党の国会議員50人以上が靖国参拝』(15日、産経) 

民主13人、国民新1人、自民31人、たちあがれ日本4人。

『「国会議員の会」とは別に、自民党の谷垣禎一総裁や安倍晋三元

首相らも参拝した。』  少数でもこの皆さんだけで救国政党をつくれ

ばよいと思うのですが。

               人気ブログランキングへ

詐欺マニフェストを工作して民主党が政権を盗った主役の幹事長は

小沢一郎さんです。このお人は靖国神社に参拝したことはあるので

しょうか? 140人もの民主党議員をぞろぞろと引き連れてシナに

朝貢訪問をした。沖縄の基地候補地の土地も買っている。

ことあらば今でも民主党議員が小沢一郎に寄り集まる。銭金と英霊

への義理を天秤にかけるとお金を選ぶ小沢一郎さん。なのに与党

民主党のこれからにまだまだ影響を与える存在なわけで、日本の

政治は遅れているとつくづく思います。

               *

毎年この時期になると「戦争を語り継ぐ」話でにぎやかなのですが、

戦争に負けることの悲劇を当然語り継がなければなりません。

広島・長崎の原爆投下、東京大空襲・大阪大空襲、ジュネーヴ協定

など関係なく米軍は日本人皆殺し作戦をやった。

アメリカがやったことはホロコーストです。

               *

敗戦後の日本には二度と戦争が起こらない、やってこない、ありえな

いと朝日る反日売国連中は叫んでいるのですが、現実として朝鮮

半島国は日本に鉄槌を加えろ仕返しをと徹底的に反日教育をやっ

ている、シナは嘘八百の南京虐殺記念館をつくりあげて日本を恨め

洗脳政策で忙しい。正常に考えてそれ相応の準備をしておかなけ

れば未来の日本の平和はありえない。「戦争をしかけられることの恐

ろしさを語り継ぐ」、1日も早くその現実に我々は目覚めるべきです。

               人気ブログランキングへ

大東亜戦争も、元はといえば白人国家の植民地主義によって仕掛

けられた戦争でありました。日露戦争に勝利し、大東亜戦争で頑張っ

たことによって、その後のアジア諸国はどんどん独立して自立して

いった。白人至上主義世界にクサビを打ち込んだのは日本です。

日本がアジアを解放するために尽力した歴史的意義は大きい。

               *

先人が残してくれた歴史的なお釣りで今の日本がある。先人の貴重

な遺産を生かしていない。真逆にさえなっている。

竹島を盗られても対応できない国、拉致被害者を出しても救えな

い国、ガス田盗人をされるがまままの国、ロシアに北方領土を踏み

にじられ続けている国。根本的には我々日本が間違っているから

です。朝日る連中が半世紀以上もやれなんだかれなんだといっちょ

前の面をして喋りつくしても、日本は何もよくなってはいない。

領土領海を侵略されて続けている。よりひどいことになってきた。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

戦争が出来る国にならないと竹島も拉致被害者もかえってこない

『竹島への軍駐留を要求へ 韓国与党代表が政府に』

(14日、産経) 朝鮮半島人はやりたいほうだい。近年になってネット

でようやく日本人の本音である反韓がとりざたできるようになった。

               *

1952年1月18日、大韓民国民国大統領の李承晩さんは、日本海

に一方的に軍事境界線を設定した。敗戦後7年、弱りきっている日

本を相手に薄汚く領土領海をかすめとろうとしたのです。

サンフランシスコ講和条約が発効したのは、同年の4月28日。

李承晩はそれを予測して1月18日に宣言したわけであり、まさに火

事場泥棒であります。そして1965年6月、日本国と大韓民国との

間の基本関係に関する条約が締結され同年李承晩ラインは廃止さ

れた。

               人気ブログランキングへ

ところが竹島の強奪は終ることがなく、事あるごとによりひどくなっ

ている。長年の腰抜け自民党政治が間抜けであったこと、反日マス

ゴミの朝日は竹島を韓国にゆずりたい社説を展開し、国民の了解も

ないのに論説主幹の若宮啓文は理屈で日本を投げ売り。

あぁそうか、我々の領土だと日本の朝日新聞も朝日る左翼さんも

そう言っている、被害者は我々朝鮮半島人であって竹島を返せとい

う日本人は盗人だ、などと盗人が入れ替わるような驚くべき状況に

なってしまったのです。

               *

去年の今頃は、菅さん首相による「謝罪談話」があって、ご丁寧にも

朝鮮半島人をより図に乗らせたわけであります。味噌糞いっしょの

理屈で竹島は我々の領土だと威張っている。

そうさせた原因は日本側にも大いにある。

               人気ブログランキングへ

戦勝国が敗戦国に押し付けた立ち直れない日本国憲法をありがたく

いただいて、護憲護憲と今も尚世迷い平和教をあがめている。

マジメな敗者ぶりが陳腐というか珍奇というか、平和でありさえすれ

ば平和であり続ける手段させ放棄する。尊厳も何でも捨てる。

そして最後は平和な国であり続けることはできなかった未来が見え

てくる。自分に対する卑怯な生き方、自国民に対する卑怯な生き方

が延々と続くとは思えないからです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

こいつも戦後の朝日る悪人だと思います 江田五月

『靖国神社:全閣僚、参拝せず 「アジア諸国へ配慮」鮮明』

(13日、毎日) 配慮鮮明とは? 日本人はすけべな民族だと世界に

英字で発信し続けていた反日の毎日なわけで、靖国に参拝しない

民主党政府をほめているのでしょう。

               *

自民党政権の時は、全閣僚に朝日るマスゴミはあんたは靖国に参

拝するのかと就任会見できっちり問い詰めたのだが、民主党政権

の場合はほったらかし。当然参拝しないのだよなと左翼仲間で意思

疎通が事前にあるかのようで。

こんな反日マスゴミが売国記事を垂れ流し半世紀以上も栄華を

誇ってきた。でも国民は最後までは堕ちなかった。たいしたものだ

と思います。日本人の良識は崩れていない。

               人気ブログランキングへ

アジア諸国に配慮? カビがはえた左翼の常套句です。南沙諸島

では、シナを相手に取り巻くアジア各国はがんばっている。

シナと朝鮮半島以外のアジアは、今の日本に何の脅威も感じてい

ないし、大東亜戦争がどったらこったらと難癖をつけてもいない。

数十年も前に過ぎ去っている。

シナは空母を建造し、帝国を築くために着実に大躍進をしている

最中です。靖国参拝でもっとも厄介なのは、第1は日本国内にいる

朝日る売国左翼、2番目はそれに呼応する朝鮮半島、3番目はシ

ナ。国内の朝日る反日左翼の存在が仮になければ、靖国参拝がどう

のこうのなど数年で霧消する話です。

マスゴミや政党政治家と国民の意識は、今や大きくずれている。

               *

『総連系歌劇団に広告 民主北海道連 政党交付金から』

(13日、産経) こんなニュースは、朝日や毎日から出てこない。

報道の良識を産経は支えている。

               人気ブログランキングへ

敗戦記念日が近づき、こんな人間がどうして今の世の中でのさばっ

ているのかと思うのがいる。江田五月法務大臣さまであります。

拉致実行犯シンガンスを助け、民主党の人権侵害救済法案という

悪法を通すのに躍起になっている。選挙権を在日にプレゼントした

いと躍起になっている。この人が大臣になって以来、死刑執行は

停止中。だったら民主党はあの選挙のマニフェストで死刑反対を主

張するべきだった。

朝日る悪人だと思います。菅さんの盟友。類は友を呼ぶ。

せめて江田五月の写真に向けて、軍歌の1曲でも聞かせたい。

写真はネットから拝借。

Eda

苦笑。日本のいしずえとなっていただいた皆さまありがとうござい

ました。

YouTube 同期の桜 (Doki no sakura) 

             若鷲の歌 

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

金のために日本の国を売るマスゴミと政治家 慰安婦ですな  

『10万もの韓国人女性が国外で売春に従事、うち日本は5万人』 

これは去年のサーチナの記事です。民族のプライドは異常に高い。

だけど体質は昔も今もかわらない。欠点を隠すために大声で何かと

暴れたてる。

               *

地続きの隣りにはシナという大国があり、何千年も搾取されたり怯

えっぱなしの歴史を繰り返してきた。

思えば気の毒な連中だという気がしないでもありません。ところがも

うかわいそうにということだけでは済まない。国を挙げての性悪ぶり

に呆れるばかりです。敗戦後の弱った日本に対して李承晩ラインを

突然引いて竹島を盗人中、それから多くの日本漁民を拿捕してきた

のであります。

               人気ブログランキングへ

長年の自民党政権は謝罪をしまくりましたが、図に乗らせただけの

結果しかありません。日韓併合によって近代化できたにも関わらず、

恩をあだで返しまくっています。こんな国柄の連中とはまともにはつ

きあいきれない。日本として言うべきことを言い、主張すべきことは

主張する。日米外交を対等にと朝日る亡国のやからはほざきます

が、同時というかその前に日本と朝鮮半島との外交を対等にするべ

きなのです。現実的に日本に敵対行為をとってきたのは彼らです。

そしておさまるところがない。

               *

フジテレビを始めとしてNHKや日本のおTV業界は、お安く銭が儲か

るからということと、朝鮮半島モノを扱うとなんとなく朝日るジャーナリ

スト気分をかもし出すことができてカモフラージュになることなど、

韓流モノの慰安婦マスゴミに日本がなっている。

日本国民と朝日る日本マスゴミとは別次元にあることが、今回はっき

りしました。それが今回の韓流にたましいを売った慰安婦フジテレビ

騒動になっているのです。金さえ儲かれば、何をやってもよいのかと

問われている。見たくなければチャンネルをかえろ、というご意見も

当然あるのだが、公器とほざく公共の電波であるからして、みようが

見まいが関係がない。子供だましのレベルの言い合いではすまな

いのです。

               人気ブログランキングへ

このことでまた新しい日本の潮流が誕生したことに対して心底大喜び

をしています。同業マスゴミはフジテレビを守るために報道しない、

ネットでは盛り上がっている現実、芸タレは嫌なら見るなとかツイッ

ターをやめようとか利権ゴマすりに姦しい。

ネットの民主主義が広がっている。大いに歓迎すべきです。

               *

『前原氏ら民主議員、25日から訪韓計画』(12日、産経) 戦略的な

日韓関係を築く議員の会、なんちゃってます。竹島を返せと言いに行

くなら立派なモノだが、パチンコ利権を始めとするその他の利権漁り

に行くのかいなと。せんだって自民党の3議員の訪韓に対してあれ

だけの対応をした国に対して、へこへこと民主党の議員が行く。

この議員の会は民主の保守系議員が多いとの噂ながら、在日から

献金を受けていた前原さんが会長をつとめる。信頼できない。

そしてこれとは別の超党派の「日韓議員連盟」も解散せよ。

歴史的に何の役にも立たなかったし役割は終った。

竹島は我が領土と言えない国賊議員ばかりが集まって、いったい何

をやろうとしているのでしょうか。金をつかまされると慰安婦になって

しまう日本の政治家とマスゴミ、亡国のあんぽんたん連中に呆れる

ばかりです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

菅さんが辞めても 後2年も続く民主党政府 耐えられますか?

同じ党の前総理が現職の総理を「あいつはペテン師」だと公言した

のですが、有権者の多くは鳩山前総理もペテン師だと相当の人

が思っている。そのペテン師総理がようやく年貢の納め時だと理解さ

れたようであります。

               *

党内が混乱すると小沢一郎さんにマスゴミのスポットが当たるのだ

が、この人も政党交付金を上手に扱うペテン師のようなわけで、周知

の如く民主党はやたらややこしい。旧社会党のエイリアンが、民主

党の枢要な部位でとぐろを巻いている。

               *

小沢一郎さんの次の目標は、落ち目の民主党から脱党する、或い

は菅さんの次の総理にいかほどの影響力を行使できるかによって

は党内にとどまるとか、正直なところ立ち居地はお気楽です。

銭金裁判のこともあるので、自分が首相になるとは思ってはいな

い。元々その気持ちもない。出来る限りたくさんの民主党議員を引

き連れて新党を立ち上げ、政党交付金をたんまりと手に入れる。

でもってその3分の1くらいは新党の活動資金に提供して残りの金

で新たな土地を買う。小沢家の資産を増やす以外に政治的な目標

などない。正直なところその程度の政治家だと思います。

               人気ブログランキングへ

それをさも天下国家のために生きる小沢一郎さんだと、ペテン師に

心酔している小ペテン師がカルト信者よろしく宣伝しまくる。

金正日、池田大作、小沢一郎は体躯も骨相もどこか似ていて、自分

だけ得をするとそれでよいという感じでもよく似ている。

マスゴミは小沢一郎さんを嫌いなようなのだが、実際は好きというか

何かと小沢一郎の宣伝隊ともなっている。

               *

さて、菅さんにかわる次の首相候補者の名が新聞に色々と出てま

すけど、帯にもタスキにも短い人ばかり。ロクなのがおりません。

今の民主党の面々とマスゴミがダブって見える。国を食い物にする

朝日るマスゴミ、英字新聞で日本人はエロ人種だと世界にネガティ

ブ発信を続けてきた毎日新聞、日本を破壊することだけが目的と

なっている地球市民、そしてマスゴミ、彼らが望みめざした政治がこ

の2年間の民主党政治でした。

次の総選挙までは残り2年もある。世界が多事多難な折、これでよ

いのでしょうか。

               *

未来のために間抜け政治をつぶさに見聞するにしても、残り2年は

長すぎる。と思われませんか?

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

民主党の代表選 党員であれば在日が代表を選び次の首相選びができる なんとおぞましい

本日(10日)、争点だった特例公債法案は衆院財務金融委員会で

採決され、民主・公明・自民の賛成多数で可決されました。

自民が反対して通らないかもとごちゃごちゃと報道されてきました

が、そんな根性は自民にはない。自民でなくてもどの党にもない。

この法案が通らないと日本がパーになるからです。

               *

これが与野党の政争の駆け引きになったのはやむをえないわけ

で、大体そんなもんです。米国債格下げによる世界同時株安。

ダウの週足、月足を今更眺めるとどうしてここまで上がったのかいな

という形状です。もっとも結果論は誰でもいえるのですけど。

               人気ブログランキングへ

アメリカ一極支配に対抗するためにEUが出来たのですが、日本で

言えばずるい左翼が国税にたかるような按配のギリシャなどを入れ

たことにより、ナマケモノが得をするEUになった。

当然ユーロの信頼は低下する。そして米ドルが基軸通貨ではなくな

る現実が顕著になってきた。さまざまに世界のパワーバランスがか

わる時代に入りました。

               *

そんな中、ようやくというか、大震災を人質にしてきた菅さん首相が

辞任する現実的な空気が流れつつあります。あの詐欺マニフェスト

で大勝し、たった2年で嘘つきマニフェストを引っ込めて菅さんが辞

める。そして同じ民主党から次の首相が選ばれて衆院任期残り2年

は民主党政権でやっていく。

しかも民主党の代表選挙では党員でない日本国民は投票できな

いが、在日は党員であれば日本の次の総理を選ぶ代表選に投票

できる。どうしてこんなことになっているのか全く理解できないので

あります。

               人気ブログランキングへ

在日が党代表を選び同時に日本の首相選びができる、なんというお

ぞましい仕組みでありそれを許している政党なのでしょうか。

日本人の尊厳を踏みにじる制度を民主党は勝手に決めている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

人の土地を盗っ人する 朝鮮半島人は日本から出て行け

長崎での原爆犠牲者慰霊平和記念式典(8日)においても、菅さん

首相は脱原発やれこれ云々を喋りました。原子爆弾と原発をごちゃ

まぜにする神経が理解できない。原爆慰霊者のご冥福を祈るつい

でに脱原発を喋った、被災者を政治利用する。

               *

自分はこれから可能ならば脱原発をめざせとブログで書きました

が、脱原爆を目指せとは1度も書いてません。世界の脱原爆はあ

りえない、人類からありえないものとして対処していくのが現実的

だと思っています。抑止力の均衡こそが平和をもたらす。

脱原爆と脱原発をブレンドして言いつのる朝日る地球市民は人の風

上にも置けない卑怯な間抜け世迷いカルト信者に他なりません。

創価学会もひどいものだが、こっちのカルトはひどい。

               *

広島・長崎の被害者を弔うことは当然ではありますが、英霊をほった

らかしにしている国は世界中で日本だけです。国を挙げて英霊を

尊崇する行事がない国、それは日本です。

世界から認められるまともな国家になるには、総理大臣以下閣僚

全員が靖国神社に参拝し英霊に土下座をして感謝する国にならな

ければなりません。半世紀以上もシナ朝鮮半島に土下座を続けてき

て何を生み出してきたのでしょうか。

歴史的にバカ丸出し以外の何もない。自民党の責任も大きい。

               人気ブログランキングへ

朝鮮半島人は恩知らずです。恩をアダで返す。『三月十一日の東日

本大震災から二ヶ月間被災地に滞在して見て回ったカメラマンの宮

島茂樹さん(不肖宮島さん)が、言っていた。

 津波で家が全て流されたところに、縄張りをして「ここは私の土地

だ」と言い張る外国人が各所にいる。避難所から近所の人が戻っ

てきて、「嘘を言うな」ともめている現場の写真も写した。タヒチなど

世界各地の災害現場に行ったが、日本以外では被災地での略奪は

当たり前だ。略奪がないのが例外だ。

 宮嶋さんは、東日本の被災地を不法に占拠しようとする外国人の

国籍を確認していないのではっきり言わなかったが、日本語を話す

日本人と同じ顔つきの外国人だという。』

(8月7日 眞悟の時事通信

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日る脱税野郎の茂木健一郎よ お前が日本の文化に能書きをたれるな

『お台場騒然、「韓流やめろ」コール フジ批判デモに多数参加』

(7日、J-CASTニュース) メジャーなおTVもお新聞でもこのことは報

道されておりません。5人や10人くらいの反日左翼が騒いでも、何

百人か何千人が暴れているかのように誇大報道をする朝日る反日マ

スゴミですが、自分達に都合の悪い事実は臭いものにフタをするよ

うに包み隠します。これがマスゴミの本性であります。

               *

7日、フジテレビの韓流偏重に抗議するために2500人の皆さんが

お台場に集結し、約1時間にわたって抗議をされた。

ニコニコ生放送やユーストリームでは生中継されて、昨日だけで10

万人を超える人が視聴されたとのことです。

              人気ブログランキングへ 

朝鮮半島モノを流しているのはフジテレビだけでは勿論なくて、NHK

もその他の民放も同じです。その中で特にフジテレビがひどかったの

でこういうことになったのだが、NHKも他の民放も五十歩百歩。

それ故に、フジテレビに抗議のデモがあったと報道すると自分達も大

変なことになりそうで、おTV各局、大新聞地方新聞、どいつもこいつ

も無視を決め込んで報道しませんでした。

かの大東亜戦争における大本営発表の裏返しの如くであって、今

度はその大本営は自分達マスゴミだった。マスゴミ利権を守るため

に知らんプリを決め込む。

               *

こそ泥盗人のたぐいの日本のマスゴミ界であります。朝日るこんな

やつらが民主党政権を生み出し、どったらこったらとえらそうに日々

報道しているのです。

               *

『フジテレビの前で反韓流デモ…「韓流やめろ」』(8日、中央日報) 

南鮮のメディアは気に掛かるので、当然報道している。

『日本の脳科学者の茂木健一郎氏が先月30日、ツイッターで「地上

波テレビ批判と、これは別。幼稚すぎる。韓流のどこが悪い。グロー

バリズムの時代だぜ。幼稚な自国文化主義は、アホなだけでなく、

日本をますます弱体化させるだけです」と批判した』などという解

説付き。

               人気ブログランキングへ

Mogi

茂木健一郎とはこれいかに。NHKや朝日るおTVによく顔が出る脳科

学者さんでありました。このお人は無申告主義者というべきか、09年

までの3年間で約4億の所得があったのに申告しなかった。

こういうのを別名税金泥棒という。だけど反日、反国家なる言説を垂

れるあんぽんたんをマスゴミは重宝して使いまくり儲けさせる。

少ない所得でも千円2千円の税金を真面目に払っている人は立派

です。何億をもうけても税金を払うのが嫌だという反社会的な人間

がいる。そんなヤツが韓流がどうの日本の文化はどうのともんくをた

れるなと言いたい。そもそも人間としての資格がない、日本人として

の資格もない。せいぜい売国言説を吐いて南鮮の新聞に拾い上げ

てもらって喜んでるくらいで妥当。税金を払いたくないという心の狭

い人間を、ソニーが上級研究員として、慶応は大学院の教授として

ご待遇。けったいな国柄であります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

日本のマスゴミに欠如している道徳心 シナを笑えるのか

『不謹慎テロップに民放連会長「社会意識の欠如に問題の根源」』

(5日、産経) 東海テレビが「セシウムさん」と書いたテロップを無神

経に放送したので大問題になっています。日本民間放送連盟の広

瀬会長(テレビ朝日顧問)さんは、「放射能の風評被害について、放

送事業者はもっとも敏感であるべきだ」と通り一遍のコメントを発表。

               *

「社会意識の欠如」だけではありません。マスゴミには愛国心がな

い。左翼市民を守ることだけはそこまでやるのかというくらいのこと

をやっているけど、日本を愛していないし天下国家を守る使命感も

ない。新聞社もTV局もどんどん倒産した方がよい。

勿論NHKもいらない。ネットの世界があれば充分です。

現実論としてそこまで言い切ってもへんてこりんではない。

               人気ブログランキングへ

『フジテレビが異常なほど韓流に肩入れする理由』(日刊ゲンダイ、

8月5日) として、日枝久会長さんが昨年の2月に高麗大学から名

誉経営学博士号を授与されたことが最大の原因だと書かれてま

すが、多分そんな程度のところでしょう。

会長や社長が喜ぶからしてそれ韓流だ~♪とゴマすり社員が踊り

出す。そもそもが、高麗大学の名誉博士号がいかほどの価値があ

るのやら。こういう類の称号が多いのは創価学会の池田大作さん。

飾りほしさに金をばらまいて勲章フェチそのものであります。

創価学会の信者以外は、池田大作などは稀代の詐欺師くらにしか

日本人は思っていない。フジテレビの会長さんも池田大作気分に

なって、大物ぶりを楽しんでいるのでしょうか。

一時は孫正義に株を買われ、そしてホリエモンにも買収されかけ

た。今となっては、ホリエモンに買われた方がマシだったのかも。

売国マンセ~の小倉智昭などもとっくの昔にクビになっていたこと

でしょう。

               *

創価学会が特例公債法案を成立させよと公明党に指示しているら

しい。年内に解散されるときつい、それが理由で日本の国がどうなろ

うが創価学会には関係がない。

朝日る連中やら創価学会やら、幸せな国になるには高いハードルが

たくさんあります。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

脱原発は可能でも 脱原爆は不可能

原爆と原発は全く違う。原発ヒステリー屋は同じようにあつかいた

がる。困った連中であります。朝日る旧社会党の秋葉忠利が市長で

あった時の広島原爆の日は毎年ごちゃごちゃしていました。市長が

交代した今年はどうかいなと心配していたのですが。

長崎の市長もたいしたものではない。政治的に臭い匂いがする発

言を毎年撒き散らしている。静かに鎮魂してもらいたい。

               *

アメリカの原爆だけが悪くて、ロシアやシナ朝鮮の原子爆弾は良い

核爆弾だと言わんばかりの朝日る政治姿勢が、戦後日本でず~と

続いてきました。原子爆弾が地球上から消え去る見込みは全くあ

りません。残念ですけど。

               人気ブログランキングへ

原子爆弾を持てる国と持てない国があって、固定化をしてしまおうと

持てる国が躍起になっている。フェアーではない。

そしてきれいごとではすまない現実がある。北朝鮮は核保有国とし

て実態は認知されてしまっている。持ってる、持ってない、認める、

認めないの茶番だけが残るのみ。

               *

09年4月5日、プラハで行ったオバマ大統領の演説はなかなかの

ものでした。『米国は、核兵器国として、そして核兵器を使ったことが

ある唯一の核兵器国として、行動する道義的責任がある。』 とオバ

マさんは述べた。だったら広島・長崎に原爆を投下した殺戮記念日

に、アメリカ大統領として謝罪のためにやって来るべきです。

早い内にきてもらいたい。

               人気ブログランキングへ

問題は、日本に向けて次はどこの国が核爆弾を投下するだろうか

です。朝日る左翼お花畑連中は、シナもロシアも北朝鮮もがアメリカ

のようには日本に原爆を落とさない、大丈夫、大丈夫と叫んでいる。

アメリカはやばいけど近隣諸国は善良だ、憲法に書いてあるから大

丈夫ぃなんちゃってます。その間抜けさは何年過ぎてもかわらない。

               *

脱原発はできても、脱原爆は不可能です。今年もあらためてそう思

います。脱原発はともかくも、原爆に対する抑止力をないがしろには

できません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (1) | トラックバック (2)

これ以上朝鮮半島人の思い通りの日本であってはいけない 日本人は怒れ

大震災が起こったので100億円を寄付する。朝日るマスゴミはかく

ほざいたソフトバンクの孫正義を英雄の如く報じました。それだけで

も100億出してお釣りがくるようなものです。

ソフトバンクの大宣伝になった。

               *

なかなか金を出さない孫正義だが、100億円の内40億円を投じ

て「復興支援財団」を設立すると7月25日になってようやく具体的

な発表をした。だけどそれはソフトバンクの宣伝とケータイの拡販に

つながるような話であって、純然たる寄付行為ではない。

残り60億円はいったいどうなっているのでしょう。

               *

日本人が払うソフトバンクのケータイ使用料には在日の電話代も含

まれているという噂があり、現実その事実もあった。

こんなややこしいイワレのある会社のケータイを持って喜んでいる

日本人がおめでたい。

               人気ブログランキングへ

先日検索途中で「東日本大震災とその後の惨事を決して忘れな

い」なる立派な標題のページに立ち寄ってみると、な、なんと、「日本

キムイルソン主義研究会」のサイトでした。

「人間は自然災害を克服できる」「原発災害は日本政府の核政策

によってひき起こされた」「日本は核兵器をつくって武力で世界を支配

しようとしないで、多くの国々と平和的に協調してすすむ政策に転換

していかなくてはなりません。」と書いていたので驚きです。

               *

金正日一家国にそっくりそう言えといいたいわけで、ずっこけます。

しかしこういう連中が根深く日本にうごめいていて、それなりの勢力

と影響力を頑強に持っている。菅首相や与党民主党までもが主体

思想の影響を受けてきたのです。

               *

『市民の党、沖縄でも民主と蜜月 瑞慶覧衆院議員の政治団体

設立』(4日、産経) 民主党の瑞慶覧長敏(ずけらん・ちょうびん)

衆院議員(沖縄4区)の記事ですが、何も彼だけではない。

沖縄には北朝鮮とつながりが深い連中がごろごろいる。

北朝鮮ー沖縄ー主体思想ー市民の党ー菅ー民主党ー朝日新聞。

それにピースボートだのやれこれ左巻きだのこの連中のつながり

は深い。

               人気ブログランキングへ

原発3首脳更迭で、菅が主役だの海江田大臣が主役だのと姦しい

のですが、これは昨日の朝日新聞のスクープ記事になった。

菅と菅周辺の朝日と仲良しがチクったからこそ朝日の特ダネに

なった。それをTBSの与良正男が、朝日のスクープはたいしたものだ

とほめていたりなんかして、反日左翼仲間がボケをかましてまで

ほめる。笑ってしまいました。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日る左翼ご都合主義の国日本では 上手に嘘をついた方が選挙で得をする

『「看過できない」 子ども手当廃止で鳩山氏』(4日、産経) 嘘つき

マニフェストで票を盗り政権交代をしたのだが、やはりうそは嘘でお

手上げになった。朝日るマスゴミは民主党はやってくれると拡声器

となって有権者にデマを流した。イタチの最後っ屁のように鳩山兄

さんは「看過できない」と言っちゃってますけど、もう茶番はええ加減

にしてもらいたい。北海道第9区の選挙民の皆さん、次の選挙では

鳩山のようなアホを選ばないで下さいな。

               *

マニフェストが破綻したのだから即刻解散総選挙をすべきです。

ところがそうはならない。朝日るマスゴミは今総選挙になると我らの

民主党は負ける、だから民主党内から次の総理を選ばなければと

しゃかりきになっている。昼間のラジオでは、菅さん総理を延命させ

たがっているのは自民党で、民主党は菅さんに早く辞めてもらいた

いと思っている。で辞めさせようとしない自民党が悪いのだ、なんて

喋っているアナウンサーがいてびっくりしました。

論理のすりかえがすごいのだけど、マスゴミからかくも擁護してもら

える民主党。左巻きでないと絶対に好きにはなれない政党です。

               人気ブログランキングへ

『<小沢元代表>「ポスト菅」勝ち馬探し、候補を品定め』

(4日、毎日) 沖縄の基地候補地でも土地を買っている財テクお得

意の小沢さんだが、いまだに神通力があるかのごとく振舞う、振舞

わせる連中のへんてこりんさには呆れるばかりです。

嘘つきマニフェストを作った中心は当事幹事長だった小沢さんであ

り、全てお任せの鳩山代表でした。

有権者をバラマキマニフェストで買収した。不渡り手形マニフェスト

になった。嘘を平然とつける悪党としての度胸は小沢さんにはあ

る。

               *

政権交代をしてやったことは、民主党の間抜け140名の議員を連れ

てコキントウさまを表敬訪問。シナに対して小沢の顔は立ったが、

日本の国益は著しく削がれた。我自らの財テクにしか知恵も興味も

働かせない小沢さんだが、根強い小沢信者がいる。

小沢教組というべきか、小沢カルトと言うべきか。

その信者連中はそれぞれに一風変った人格者が多い。

共通するのは自己主張が強いこと。オームや左翼カルトに通じると

ころがある。総括すると小沢さんもふくめて全然大したものではな

いのだが。

               人気ブログランキングへ

谷垣・石原の自民党の外交力は全然期待できない。でも民主党の嘘

つきマニフェストのケジメは選挙でつけるべきです。しなくてもよいな

ら左翼ご都合主義の民主主義も破綻している。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

朝日新聞や南鮮に気を使う石原自民党なら用はない

アメリカのデフォルト回避は合意したものの、米国債の格下げ懸念

とGDPが市場予想を下回ったりで、株価の動きは悪い。

円高は元気で、サムライ債の発行が増えている。

EUや南鮮の企業が暴れていて、円高に追い討ちをかけている。

いずれ円安に動けば、サムライ債は円の下落した幅だけその借金

が減る。だから調子をこきまくっています。8月中は、日米共に株価

は調整しそうです。為替も現物で取引ができる人はこういう時期は

強い。儲かる。証拠金と金利を払っている人はいつの時代も儲

かりにくい。

               *

菅首相と野田財務大臣コンビは政権延命とその後のあれこれに思い

をめぐらすことが多いので、円高対策はほぼ成り行き任せです。

世界のハゲタカ連中の大勢が円買いになっていて、日本一国だけ

では歯止めはできない点もある。でも円を買い過ぎれば当然限界

も来る。相場は何でも上がりっぱなし、下がりっぱなしはない。

              人気ブログランキングへ 

『石原幹事長は2日の記者会見で「党として派遣を許可した事実は

ない」と述べ、いったんは党の派遣として認められたとする佐藤氏の

説明を全面否定。さらに、「領土問題の存在は事実だが、そのことで

すべての関係を台無しにすることがないよう、慎むべきは慎むという

立場で臨むべきだ」と述べ、新藤氏らの行動を批判した。』

(2日、読売)

               *

自民党の石原幹事長さんは、朝日の社説と同じような見解のよう

です。穏便に穏便に日本を切り売りして行こう。

昨日も書きましたが、竹島のことで朝鮮半島人を増長させた責任は

戦後の自民党政権にある。それと売国左翼朝日の世論操作につ

きる。

野党に下っても民主党のあんぽんたんと同じようなふぬけたことを

言ってるならば、自民党にも国を任せられない。

竹島の始末、領土領海の始末は自民党が過去を反省してつけるべ

き政治課題なのです。

「全ての関係を台無しにしてまで領土問題を解決したくない」と石原

幹事長は無責任チキンを決め込んでいる。裏を返せば独島を好きな

ようにやって下さいと言ってるようなものです。自民党が過去から

持ってきた1番みっともない顔を石原幹事長は代弁している。

               *

イミョンバク政権はアホバカ日本に何をやっても安全パイ。メドベー

ジェフの北方領土訪問と同じで、イミョンバクが自ら竹島に乗り込んで

行く日も近い。

               人気ブログランキングへ

東電救済法が与野党合意で3日成立しました。こんな悪法がどうし

て与野党合意で通過したのでしょうか。善良なる国民はいかれこれ

であります。民主党は労組利権を守り、自民は献金で今までお世

話になった東電を守った。

日航と同じで、東電を倒産させるべきです。全てを整理して、電力供

給は国が守る、最後の押さえはそれでよい。

B型肝炎補償で増税になる、東電補償で増税、被災地補償で増税、

これじゃ株価も大変ですな。やがて皆で貧乏になろうと。 

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

穏便に日本を切り売りしていこうと説得する朝日る左翼の悪魔のささやき

在日朝鮮半島人から政治献金をもらい、返したのだと委員会で言

い切った菅さんだが、領収書を見せろと追求されてもなかなか出て

こない。身の潔白を世間に知らしめたいのであれば、普通はすぐ出

てくる。けっこう追い込まれている自分だし、ええ加減にやっちゃれ

やっちゃれ。事態はそんなに変わらない。

               *

領収書があろうがなかろうがほとんど影響がない按配であります。

これがもし自民党政権で自民党の議員さんが首相だったら今のよ

うなまったり感ではすむわけはない。

朝日るマスゴミは朝から晩まで領収書が出ないと大騒ぎする。

可愛い菅さんが首相なのだからと、朝日屋に毎日屋マスゴミは領収

書が出ようが出まいがほんわかムードであります。

               人気ブログランキングへ

『領土や歴史認識の問題で、韓国や中国に厳しい態度をとる人た

ちである。入国拒否は事前に知らされていた。「そこで行かねば

恫喝(どうかつ)に屈することになる」と言って韓国に向かった。

これでは、領土問題の解決に資するような展望も戦略も持たない

まま、騒ぎを巻き起こすだけのパフォーマンスと見られても仕方あ

るまい。』(2日、朝日の社説)

               *

憂国の士である自民党議員3人の行動をパフォーマンスだとして、

意味がないよと切り捨てている。民主党政権になって以来、近隣諸

国から間抜け扱いを受けている中での新藤・稲田・佐藤の自民党3

議員の言動には、深く敬意を持って大評価をしたいと思います。

チョンこの皆さんが大騒ぎをやってくれたので、顔をしかめた日本国

民がさぞかし多かったわけで立派な政治行動になった。

               *

『領土や歴史認識の問題で、韓国や中国に厳しい態度をとる人たち

である。』 日本が無理難題をシナや朝鮮半島に押し付けているよう

な朝日の文章には相変わらず驚きです。

売国左翼の日本切り売り論法とはこんなものです。朝日るマスゴミ

工作によって、日本が衰退していく一方です。

安物の韓流ドラマやエンタメで節電もせずに時間を叩き売っている

日本のおTV業界であります。

               * 

『総連「金正恩大将に仕えよう」 中央会議で表明』(7月31日、産経) 

民主党は朝鮮学校の授業料を無償化し、日本人の血税を注ごうと

画策している。朝日るマスゴミと民主党は、どこまで日本をがたがた

にすれば気が済むのでしょうか。苦笑。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

普通に真面目な言動をすると右翼だと言われる 左翼村八分の国日本

『<鬱陵島訪問 阻止>下條教授が空港で強制追放』『<鬱陵島訪

問 阻止>きょう訪韓予定の日本の議員3人は“極右”?』

(8月1日、中央日報) 自民党の新藤義孝・稲田朋美・佐藤正久議員

が到着した金浦空港では、毎度のチョン人連中が日章旗を踏み

つける、破る、の大騒ぎ。それを喜んで撮影している半分以上は日

本の朝日るマスゴミさんたちであります。

               *

かつては朝鮮半島の連中が日の丸を踏んだり焼いたりしている光景

を見ると日本が悪かったのか、と誤解していた日本人は多かったの

だが、最近はネットのおかげでチョンの悪だくみが暴かれてしまった。

日の丸を焼いたり破ったりする光景を朝日る反日おTV局が今までの

ように喜んで報道すると彼らが期待するのとはまるっきり正反対の

状況が起こり出すようになった。ネットがまともな日本の世論を喚起

しつつあるからです。

               *

南のチョンコ新聞である中央日報は、日本の議員3人は極右?なの

かと称しているのですが、右翼ではない。普通の日本の議員さん

です。今の日本で右翼と呼ぶのが妥当と思える議員さんはいない。

せいぜい西村眞吾さんくらいだろうけど、落選中。

新藤さん、稲田さん、佐藤さんのお三方は、真面目な正しい考えを

持たれた議員さんであって突出した政治行動をされているとは思え

ない。

              人気ブログランキングへ 

反対に、朝日る極左議員が多すぎる、それが日本です。

拉致被害者が出ても領土領海を盗人されても戦争が出来ない、取

り返す気がない、正義を追求せず泣き寝入りをすすめる、盗人に追

い銭を払うべきだとさえいう辻元清美のような連中がいる、金の勘

定だけが幸せな世界なのだと朝日るマスゴミと売国政党政治家はほ

ざきまくっている。

               *

物理的にも精神的にも祖国を切り売りする連中、切り売りできる連

中が様々な分野で権力を握っている。売国が繁昌して商売になり金

儲けができる。朝日る貧乏神と疫病神にず~~~と占領されたまま

の国が日本なのです。

               *

街宣右翼と言ったって、天皇制に反対だという解同の連中や在日

暴力団が、北方領土を返せとよがっている。趣旨があわない素性

の連中が右翼ぶりっ子で威力を誇示しているのだから、マンガです

よまったく。1回くらいは「竹島をかえせ~!」と街宣してみろよ、あ

んぽんたん。こういう連中を右翼をかたるこそ泥右翼といいます。

乞食右翼というべきか。

               *

チョンの新聞社である中央日報さんに言うべきは、今回行かれた3

人の自民党議員さんは決して右翼ではないのです。普通の考えをお

持ちで正しい日本人の意思を代弁されているだけなのです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2011年7月 | トップページ | 2011年9月 »