« 菅首相延命やれこれは本質的には民主党の問題と責任 | トップページ | 脱原発にたむろする 菅首相を取り巻く反日左翼 »

快挙! なでしこジャパンありがとう

なでしこジャパンが決勝戦でアメリカに勝ちました。今まで負け続け

ていた強敵アメリカに初勝利、そして世界1になった。

なんと素晴らしい。

               *

大震災、原発事故、暗~い民主党の政治風景に飽き飽きしていた

中での朗報です。決勝戦の勝ち方もすごい。延長戦で先行され、そ

して追いつき、PK戦で勝った。

最後の最後に喜ばせてくれる、実にドラマチックでした。何かから

解放された気分です。

               *

朝食中は、寝ぼけ眼でチャンネルをぽちぽち押してなでしこジャパン

優勝を報じる各局を渡り歩いてました。最後はテレビ朝日のモーニン

グバードへ。日テレだった羽鳥氏がテレビ朝日に出ている。

見るのは今日が始めてです。

報道ステーションの古舘伊知郎さんと比べると羽鳥氏は爽やかに

見える。古舘のあんぽんたん言説が大嫌いなので近年はほとんど

報ステを見ていない。まぁなにせ朝日であり、左巻き報道姿勢が頑

強にあるわけで羽鳥氏もその内にばりばりの朝日風キャスターさん

になられることでしょう。

               人気ブログランキングへ

今日のモーニングバードのレギュラーゲストは、石原良純・前田典

子・青木理なるご面々。チャンネルをかえた時は東京オリンピックの

話題でした。前田典子「大震災があったのに都知事がオリンピックを

開催したいという気がしれない」、青木「被災地でオリンピックを開催

するなら意味があるけど」、羽鳥「石原さん、お父さんに何か言って

くださいよ」、石原「親父に直接言ってくれ」

               *

要するに石原都知事が提唱されている東京オリンピックには、石原

良純さんを除いて反対らしい。左翼はおおむね東京オリンピックに

は反対している。オリンピックが嫌というよりも石原都知事のやること

にケチをつけたいだけなのでしょう。それに発想が暗い。

               *

前田典子をgoogleとモデル出身でオリジナルブランドの商売をされ

てるとか。番組の事前打ち合わせで朝日から注文をつけられた左巻

き話を垂れ流すだけの存在なのでしょうな。

青木理は、共同通信からその後南鮮の延世大学に留学。今はフリー

ランスジャーナリストさんとか。延世出とはどことなくキモイ。

               *

ふと思うのは、青木氏に対してのみ言うのではありませんが、スパ

イ防止法が必要だとつくづく思います。この法案が通れば、マスゴミ

界から逮捕される人間がごまんと出てくるに違いありません。

ゆるい日本です。

               *

2020年の夏季オリンピックまで大震災の後始末を引きずっていた

ら日本は地球上から消えている。石原都知事に是非とも奮闘いただ

いて日本を元気づけていただきたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 菅首相延命やれこれは本質的には民主党の問題と責任 | トップページ | 脱原発にたむろする 菅首相を取り巻く反日左翼 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40860912

この記事へのトラックバック一覧です: 快挙! なでしこジャパンありがとう:

« 菅首相延命やれこれは本質的には民主党の問題と責任 | トップページ | 脱原発にたむろする 菅首相を取り巻く反日左翼 »