« 菅と極左「市民の党」とのつながりを弾劾しなければ | トップページ | 解同のお坊ちゃま 松本復興相が被災地知事に言いたい放題 »

鳩山も民主党都連も菅に続いて拉致容疑者親族周辺団体に献金

『拉致容疑者親族周辺団体へ献金 鳩山前首相側も1000万

円』(3日、産経) 鳩山前首相も平成19年に1千万円を献金して

いた。民主党東京都連は、平成20年に600万円。複数の地方議

員も年間1千万円近い政治献金をしている。

               *

民主党が市民の党を育てている実態が明らかになりました。政党

政治家が何の見返りもなく多額の献金をするわけもなく、市民の党

の勢力がのびれば相応の見返りが党にも政治家個人にもあるという

ことになります。

北鮮とつながりが深く、拉致実行犯がらみの市民の会に対して前総

理と現総理が続いて多額の献金をしていたとは開いた口がふさが

らない。世界の物笑いになる一大スキャンダルではありませんか。

               *

拉致被害者を救出するために北鮮とのパイプを講じた理由など微塵

も見受けられない。キックバックを期待もせずに、ズル菅が6250万

円も市民の党に注ぐわけがない、と思うのが普通です。

そして連合赤軍につながる極左市民の党の理念に民主党のリーダ

ーたる政治家が何人も心酔しているとするなら、これはこれで恐ろ

しい話です。

               *

この件に関する大手メディアの報道は産経が孤軍奮闘という状況

です。NHKも含めた他のマスゴミはスルーしています。

民主党ー市民の党ーマスゴミとのつながりはよほど深いものがあ

ると思った方が妥当のようです。

日本を衰退させアカ丸出しにしたい民主党などの政党やマスゴミに

対抗するには、情報の民主化を具現しているネットというツールを活

用して黒いつながりを暴くことは今や決して不可能ではない時代に

なりました。信念をもって今後も活動を続けていく所存です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 菅と極左「市民の党」とのつながりを弾劾しなければ | トップページ | 解同のお坊ちゃま 松本復興相が被災地知事に言いたい放題 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40659090

この記事へのトラックバック一覧です: 鳩山も民主党都連も菅に続いて拉致容疑者親族周辺団体に献金:

» お部屋のコーディネイトおまかせください [Witch House]
リフォーム、お部屋のリニューアル、収納アドバイス、ハウスキーピングのプロフェッショナル [続きを読む]

受信: 2011年7月 4日 (月) 08時25分

« 菅と極左「市民の党」とのつながりを弾劾しなければ | トップページ | 解同のお坊ちゃま 松本復興相が被災地知事に言いたい放題 »