« 新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ | トップページ | 正しい発言をしたタレント高岡蒼甫さんをいたぶる売国韓流マスゴミ業界 »

人民を食い物にしている主体(チュチェ)思想に今も憧れている餓鬼道左翼が多いこと多いこと

『<国賠請求>朝鮮学校生が提訴へ 授業料無償化巡り』

(29日、毎日) ずうずうしい。これが朝鮮半島人の本質です。菅さん

を始めとして民主党には北鮮の主体思想に傾倒している世迷い

人が多い。日教組、連合その他諸々。

               *

昨年の11月に北鮮が南鮮の島を砲撃したことを理由に、民主党政

権は朝鮮学校への無償化支援金検討をしばし延期するとしました。

そもそもが、朝鮮半島南北の騒動がどうあろうが全く関係がない。

日本人拉致を実行した在日朝鮮人達の授業料のめんどうをみるな

んてことはありえない話なのです。

               *

菅が訪朝するという噂話が出てますが、金正日一家はただ飯を食っ

ている連合赤軍の残党連中を扱いかねている。日本人拉致のお手

伝いはしてくれたけど、その後は何の役にもたたない。

拉致被害者を誰一人かえしてもらえず、連合赤軍の連中だけは帰し

てやっからと菅さんは恩にきせられて帰国するのがせきのやま。

こんな筋書きしか想定できないのです。

               人気ブログランキングへ

それではより菅さんの支持率が低くなるだろうからまさかしないだ

ろ、と考える人は多いのかも。だけど極左の集団である市民の党や

市民の会と菅さんとのつながりは、数十年前からと言われている。

民主党には連合赤軍から派生した連中と密接な関係を持っている

党員議員が誠に多い。だからまさかないだろを平気でやれる根性

は持っている。拉致被害者のことなどそっちらけにして北鮮にはあき

たから日本に帰りたいと願っている極左仲間を帰国させてやりたい。

ありえます。

               *

民主党沖縄県連代表の嘉納昌吉前参議員議員さんは、前々から北

にいる連合赤軍の皆さんが日本に帰りたがっているから帰国させて

あげようと公言しているし、その活動をしている。

このお人から拉致被害者を救出しようなどという話など出たことが

ない。沖縄と北鮮との根深いつながりについてはいずれ書きたい

と思います。「ハイサイおじさん」「花~すべての人の心に花を~」な

どの作詞作曲で嘉納は有名です。拉致被害者及び家族の痛みをわ

からぬ嘉納が、すべての人の心に花を~なんて笑止千万。

               *

沖縄の主要メディアである琉球新報と沖縄タイムスには、北鮮の主

体思想に憧れている連中がかねてより多い。反米親北鮮の連中が

沖縄を牛耳っている。沖縄の学者、知識人と呼ばれる連中にはやた

らそういうのがいる。沖縄の人の全てが米軍基地反対ではない。

本土ではそういう感じに報道されるのだが反対しているのは半分よ

りかなり以下の皆さんです。

               人気ブログランキングへ

ところが基地に反対していない人の意見を本土から出向している

メディアの人間が報道すると沖縄では村八分にされる。

そして琉球新報と沖縄タイムスに遠慮する。本社に苦情が入り、早

いのでは1年で飛ばされる。沖縄のそんな連中とイデオロギーが合

致する朝日や毎日は自主的にタッグを組んでいるのだが、産経や

読売の記者は村八分にされるのが嫌で報道のペンがどうしても折

れる、これはこれで人情としては理解できなくもないのだが。

               *

共産党はヤクザで言えば金看板左翼です。悪口は書いても民主主

義社会での存在は認めます。厄介なのは愚連隊・暴力団左翼、こい

つらがもっともタチが悪い。民主党社民党と深いつながりを持って

いる。極左のパラサイト。そんな連中と仲良しなのは、今の与党であ

りマスゴミでは朝日毎日です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ | トップページ | 正しい発言をしたタレント高岡蒼甫さんをいたぶる売国韓流マスゴミ業界 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41005066

この記事へのトラックバック一覧です: 人民を食い物にしている主体(チュチェ)思想に今も憧れている餓鬼道左翼が多いこと多いこと:

« 新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ | トップページ | 正しい発言をしたタレント高岡蒼甫さんをいたぶる売国韓流マスゴミ業界 »