« 正しい発言をしたタレント高岡蒼甫さんをいたぶる売国韓流マスゴミ業界 | トップページ | 普通に真面目な言動をすると右翼だと言われる 左翼村八分の国日本 »

天皇制に反対する部落解放同盟を容認できない 人権改悪法案を粉砕せよ

自民党政権の時には「人権擁護法案」。野中広務や古賀誠などの

同和政治家は法案を通すのに躍起になった。

民主党政権になってからは、「人権侵害救済法」と名称がかわった。

法案を通すためにはあらゆる工作を惜しげもなくやる。

名称をかえるくらいはお茶の子さいさい。

               *

普通のまともな感覚の日本人であれば、人権に関する問題は現行

法で充分だと思っている。部落解放同盟とはいかなる存在なのか、

そんなことなど知らない青少年は今や圧倒的に大多数です。

ところが部落解放同盟の存在を天下に知らしめる、知らしめたいのだ

というわけで、差別の存在を永遠に固定化したがっているようにも

思えて、不思議でたまりません。

               人気ブログランキングへ

部落解放同盟の綱領。基本目標の3には、「われわれは、部落差別

を支える非民主的な諸制度や不合理な迷信・慣習、またイエ意識

や貴賎・ケガレ意識など差別文化を克服し、身分意識の強化につな

がる天皇制、戸籍制度に反対する。」 と書かれています。

おいおい、天皇制に反対? ということは国体をかえるのかいなと。

これだけで彼らの言い分を容認できないし彼らの言いたいことを聞く

気にもなれないのです。

               *

民主党の人権侵害救済法が通ると、部落民でない日本人が当該法

律が成立したことにより逆に人権侵害を著しく受ける可能性が出て

きます。天皇制に賛成だと言うと、逮捕されたり3条委員会特権の呼

び出しをくらうことも当然ありえる。普通の国民と部落解放同盟相互

の意見が先鋭化し、場合によっては地下に潜る。

十中八九ロクなことにはならない。暗黒の時代になる。

特別な法律など作らずに、日本人なら全員同じ法律の中で過ごした

方がよい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 正しい発言をしたタレント高岡蒼甫さんをいたぶる売国韓流マスゴミ業界 | トップページ | 普通に真面目な言動をすると右翼だと言われる 左翼村八分の国日本 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

暗黒夜考というサイトでジョンタイターという予言者を知る。背筋がぞっとした!

投稿: 大和 | 2011年9月30日 (金) 16時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/41029320

この記事へのトラックバック一覧です: 天皇制に反対する部落解放同盟を容認できない 人権改悪法案を粉砕せよ:

» 安心と信頼の調査業協会 [一般社団法人近畿調査業協会]
探偵業務の御用命は任せて安心の近畿調査業協会会員業者にお気軽にご相談下さい。 業者の品位と資質の向上の為に教育研修会を実施している協会です。 探偵業者とのトラブルでお困りの際等も当協会にご相談下さい。 [続きを読む]

受信: 2011年8月 3日 (水) 13時59分

« 正しい発言をしたタレント高岡蒼甫さんをいたぶる売国韓流マスゴミ業界 | トップページ | 普通に真面目な言動をすると右翼だと言われる 左翼村八分の国日本 »