« 菅訪朝? とんでもない | トップページ | 新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ »

拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党

『業務ミスで日勤教育、JR西に620万賠償命令』(27日、読売) 

日勤教育が不満だわいと61人のJR西日本社員さんが慰謝料

1人100万、総額2億5800万円の損害賠償を求めた。

27日、大阪地裁で標題の判決が出た。我々民間人にとってはあほ

らしい話です。親方日の丸の会社に就職しているセレブな左翼は

極楽ですな。民間だと自衛隊研修などもあって土嚢を担いで走らされ

ることもある。

               *

福知山線脱線事故の総責任は当然JR西日本にあるのだが、運転

手のスピード違反がそもそもの原因でもあったわけで、JR西労も会

社と共々に遺族に土下座をして謝罪するべきではないか。

我々の組合員がヘタこきましたと。

大事故にかこつけてセレブな労組を慰撫する左翼の面々と朝日る

報道にはあきれ返るばかりです。事故の弱味にかこつけて、それを

最大限に利用する悪だくみに極左の連中はたけている。

               人気ブログランキングへ

読売の大御所であるナベツネさんが共産党員であることを断念した

理由を政治評論家の三宅久之さんが先日TV番組で開陳されてい

ました。共産思想を広げるためには国民がもっと不幸になる社会情

勢をつくれと戦後間もない時に宮本顕治に言われ、それが不満で党

員をやめたとか。共産党とは多分そんなものだろうと想像です。

お左巻きは日本国家を壊すのが主目的で、日本国民が幸せになる

ことなど望んでいない。国民の安寧よりは、自己顕示欲に執着す

るのみ。人民の味方だとほざきながら、優れているのは自分達だけ

だと思い込んでいて国民大衆を愚民扱いする。

平穏な社会情勢だと主義主張を浸透させるのが邪魔になる。

それでいて何かことあらば親方日の丸から金をせびりとる。

薄汚い連中であります。

               *

『自民議員に「安全の憂慮」 鬱陵島視察計画で韓国大統領通

知指示』(27日、産経) 15日、自民党の「領土に関する特命委員

会」が、8月1日から4日にかけて新藤義孝、平沢勝栄、稲田朋美、

佐藤正久の4名の議員団が南鮮の鬱陵島(うつりょうとう)を視察に

行くと表明しました。竹島盗人の現状を把握するためです。

               *

そもそもが日本の領土である以上、ビザもくそもへったくれもありま

せん。ところがイ・ミョンバクが大統領名目で入国させない可能性

を示唆(脅迫)、身の安全を保障できないとぬかしています。笑。

これからどうなるかですが自民党有志の皆さんに大拍手をお送り

します。政治家が領土領海を守る気概なくして日本の未来はあり

えない。

               人気ブログランキングへ

『民主党「中間派ただいま増殖中」 グループ横断で「ポスト菅」品

定め』(26日、産経) 民主党政権になって以来、領土領海で近隣諸

国からアホ扱いを受けている。頭数だけはやたら多い与党議員さ

んたちは、被災地復興で頑張るわけでもなく日本の主権で頑張るわ

けでもない、議員としての我が身の立場を守ることだけに窮きゅうと

している。

               *

北鮮のソンイルホと極秘会談をした中井洽衆院予算委員長さんは、

「ふるさとを見て泣いて帰ってきただけ」と27日お喋り。会談をやった

ことを否定した。政府の拉致問題対策本部の職員が同行したことが

明らかになっている。会談をやってもうまくいかなかったので恥かしく

て言えない、北鮮からバカ扱いを受けた。

どちらであってもけっこうなことです。変にことが進むと民主党政府で

はロクなことにはならない。

               *

28日から米朝高官協議がニューヨークで行われます。普通なら日

米同盟をたてに拉致被害者を全員かえすように北鮮に言ってくれと

日本政府はアメリカに要求すべきなのです。

そんな兆候さえもがまるっきりない。それでいて中井洽をシナに行か

せてソンイルホと会わせているなら、信じられないほど政府民主党

は大バカであります。度し難い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 菅訪朝? とんでもない | トップページ | 新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40980086

この記事へのトラックバック一覧です: 拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党:

« 菅訪朝? とんでもない | トップページ | 新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ »