« 事故落下車両を埋めたシナ 簡単には笑えない日本の現状 | トップページ | 拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党 »

菅訪朝? とんでもない

『中国、車両残骸掘り起こし…批判かわす狙い?』(26日、読売) 

昨日埋めたのだが・・・。けったいなお国であります。頭隠して尻隠さ

ずを平気でやれるこんな国のやることをまともな気持ちでつきあって

考えるとばかばかしい。しかし、帝国シナにもネットが普及し、国民の

口を押さえられなくなりつつある現状を垣間見ることができること。

これは注目すべきところです。

               *

戦後朝日るマスゴミに牛耳られてきた日本においては、ネット社会

の発展と共に世論の傾向がかわりつつあります。

民主党政権ができてから加速しています。

健常なるメディアリテラシーがネットの普及によって芽生えた。

それと同じようなことがシナでも起きつつある。ネット社会がもたらす

情報の民主化こそが人類が望んでいたことだと思うところです。

               人気ブログランキングへ

『首相、訪朝を検討 中井氏、北高官と数回接触』(26日、産経) 

まず思い浮かぶのは、女好きの中井洽(ひろし)衆院予算委員長さ

んであるからして、北鮮のハニートラップにひっかかりやすいという

疑い。そして、菅さん首相が支持率を上げるために訪朝して、拉

致被害者共々日本を安売りするのではないかという懸念です。

               *

菅さん首相は身内の民主党からも退陣せんかいやめろ辞めろいと

言われているわけであり、その弱味を突かぬ金正日一家ではない。

菅さんにも民主党にも北朝鮮と外交の駆け引きを互角にわたりあえ

る力量などありゃしない。尖閣で海自の船に衝突してきたシナ漁船

の扱いからしてしかり。

               *

ところが菅というお人は、我がコトのためには何でもできる特異なる

才能をお持ちなので、イタチの最後っ屁の如く、ケツをまくって何をし

でかすのか、良識常識の範疇では判断できないところがあります。

拉致実行犯のシンガンスの命乞い嘆願書に署名して、拉致被害者

を見捨てる売国行為を菅さんはやった。取り巻きの辻元清美内閣

総理大臣補佐官さんは、拉致被害者救出やれこれの前に北鮮に過

去の補償をすべきだというご意見をお持ちです。

朝日る左翼にはこういうのが多い。驚くべきは日本人拉致被害者の

ことよりも、歴史的に過去に迷惑をかけた北朝鮮が気の毒だと妄想

しているあほんだらが多いのです。

               *

この種の連中が菅さんの政治経歴の仲間として大勢いること。市民

の会に対する巨額な献金事件等々。菅という人間は、最後の最後何

をやらかすかわかったものではありません。

枝野官房長官は26日の記者会見で訪朝話は事実無根だと述べ

ましたが、民主党政権及び幹部の意思疎通はばらばらであり、信用

はできません。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 事故落下車両を埋めたシナ 簡単には笑えない日本の現状 | トップページ | 拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40968129

この記事へのトラックバック一覧です: 菅訪朝? とんでもない:

« 事故落下車両を埋めたシナ 簡単には笑えない日本の現状 | トップページ | 拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党 »