« 菅首相 民主党に対する国民のストレステストはとっくの昔に終っているのだが | トップページ | 総選挙投票日は 9月11日? »

今の民主はアナーキー(無政府状態) なるほど亀井代表の指摘は当たっている

Kan7日の参院質疑で、菅さんがしばらく一人ぼっち。笑ってしまいまし

た。あいつを一人でほっとけ、というところでしょうか。

珍しい光景です。(時事通信の写真をコピペ)

               *

亀井静香国民新党代表は6日の記者会見で、『今の民主はアナー

キー』『極左の内ゲバより程度が悪い』(6日、産経)と述べた。

安住国対委員長が昨今菅さんを批判しているのに対して、『「まだ

極左の連中はそれなりの理想と理念を持ち、お互いに本気でケンカ

をしていた。国対委員長がどうだこうだという今の民主党は、

アナーキー(無政府状態)になっている」と語った。』

               *

この発言はわかりやすいのだが、中身はとんちんかん。

「民主はアナーキー」には大いに同意です。

自民党は菅さんと拉致容疑者親族所属団体とのずぶずぶの関係を

調査するチームを設置すると昨日表明しました。大いに期待です。

国政調査権を活用してもらいたい。マスゴミには期待できない。

朝日毎日NHKなどマスゴミの幹部連中の多くは仙谷と同じ頃の全学

連上がりがさぞかし多そうであり、長年の報道姿勢からして左翼の

悪こぎは包み隠しスルーして報じないという仲間意識が強い。

               *

自民党が保守色を強めて、拉致被害者のためにあるいは天下国家

のために政道をただす意気込みなら、という意味で期待してます。

やればやるだけ朝日毎日から相当の蹴落としキャンペーン報道の

嵐を受けるわけで、どこまで自民の根性が座っているのかは、はて

な、というところではありますけど。

               人気ブログランキングへ

枝野官房長官と核マルとのつながり、参院民主党重鎮の輿石東は

日教組、仙谷・千葉景子・岡崎トミ子・赤松・横路は有名どころだが、

総連とつながりが深い愛知3区の近藤昭一、議員辞職した北教組

の工作員であった小林千代美、列記したご芳名はあくまでも一部

であって、民主党にはたんまりとその種の連中がいる。

               *

元に戻って亀井さんの発言要旨は、首相の悪口を言った安住さん

に焦点が当たっている。亀井さんは郵政改悪法案、すなわち郵政利

権を守り隊政党としてしゃかりきになってきた。

浅ましい姿は明々白々です。今は菅さんの味方のふりをしている

のだが、こすっからい人間であればこそこすっからい人間を見抜ける

のだろうし、そうそうに菅・亀井が仲良しとも思えないところがある。

だけど亀井さんは、アナーキーは安住さんだと言って菅さんを守

るなら、へんてこりんですよそれは、笑。

菅さんの方でしょう。

               *

だけど大前提として「今の民主はアナーキー」という亀井さんの発言

を全般論とするなら当たっている。今更になってわかったのかいなと

問いたいのだが、郵政利権法案を通したいがために鳩山前首相、そ

して菅さん首相とべったりくっ付いて国民新党はやってきた。

外国人参政権や人権屋擁護法案に反対してきた亀井さんの功績は

大いに認めるのだが、惜しいなと思います。この人。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 菅首相 民主党に対する国民のストレステストはとっくの昔に終っているのだが | トップページ | 総選挙投票日は 9月11日? »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40729025

この記事へのトラックバック一覧です: 今の民主はアナーキー(無政府状態) なるほど亀井代表の指摘は当たっている:

« 菅首相 民主党に対する国民のストレステストはとっくの昔に終っているのだが | トップページ | 総選挙投票日は 9月11日? »