« 拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党 | トップページ | 人民を食い物にしている主体(チュチェ)思想に今も憧れている餓鬼道左翼が多いこと多いこと »

新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ

作家の小松左京さんが逝去。80歳。「日本沈没」を読んで衝撃を

受けました。今の日本は自然現象ならず、朝日る反日売国という

人為的ミスの連続であっぷあっぷ状態であります。

               *

昨日は自民党をほめたのだが、『自民議員の鬱陵島視察 幹事長

が中止要請』(28日、産経) この記事を読んでやっぱりかいなという

気持ちです。情けないというか。

石原都知事の息子さんだが、伸晃幹事長さんは古~い自民党をま

だひきずっている。竹島をないがしろにしてきたのは、長い長い自民

党政権だった。それをよりほったらかしの民主党政権を誕生させた

のは朝日るマスゴミです。日本は頭までどっぷりと沈没している。

               人気ブログランキングへ

『B型肝炎救済へ1兆円基金、政府方針、増税で7000億円』

(28日、日経) この前に上がったタバコの税金も酒税も上がるとい

う。国が負担するサイフは別物だと思っている市民なんちゃらが多

い。打ち出の小槌を出さんかいの按配であります。

マスゴミ報道もしかり。大判振る舞いを喧伝する。

左翼のばらまきには裏づけが全然確保されていない。

煽るのみならアホでもできる。

               *

困っている人を救うことには誰も反対はできません。しかし今後も

このような問題が多発することでしょう。時の政府が人気とりのため

に易々と受け入れると、応分の負担は全国民がしなければならない

ことを徹底して熟知させることが必要です。

巨大な国民負担がいる事案に対しては、国民投票で決めなければ

ならない。政治家もマスゴミも信用できない日本なのですから。

今や議会制民主主義の信頼も地べたに落ちてしまいました。

               人気ブログランキングへ

数日前にも少しだけアップしましたが、『紙面では「消費税増税せ

よ」といい 新聞代には「税率軽減」求める甘え』(24日、J-CAST) 

『大手新聞社など130社以上が加盟する日本新聞協会は、消費税

について「軽減税率の適用」を国に求めている。』 

報道商売という圧力をかけてマスゴミは現政権と談合をやろうとし

ている。財務省は新聞協会を優遇することに前向きらしい。

マスゴミを取り入れると口封じができる。

裏ではこんなもんです。現実はまことにひどい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党 | トップページ | 人民を食い物にしている主体(チュチェ)思想に今も憧れている餓鬼道左翼が多いこと多いこと »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40993113

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞だけは消費税ゼロ 国民ほったらかしで財務省と談合するマスゴミ:

» 流行りの!?「本棚お助け隊」を利用してみた!! [言いたいこと言ってやる!!]
流行りの!?「本棚お助け隊」を利用してみた!! [続きを読む]

受信: 2011年7月28日 (木) 22時12分

» 夏向きのお部屋にしてみませんか?プランニングいたします。 [Witch House]
家具の配置をかえるだけでも夏向きの部屋になったりします。アイデア豊富、おまかせください。 [続きを読む]

受信: 2011年7月31日 (日) 18時57分

« 拉致事件 拉致被害者をいたぶる朝日るお花畑な民主党 | トップページ | 人民を食い物にしている主体(チュチェ)思想に今も憧れている餓鬼道左翼が多いこと多いこと »