« 今の民主はアナーキー(無政府状態) なるほど亀井代表の指摘は当たっている | トップページ | 九電やらせメール »

総選挙投票日は 9月11日?

日頃河野太郎さんのブログなど見たこともないのだが、ネットでとあ

る記事をひろって読むと、なかなか突っ込んだことが書かれてまし

た。菅首相側近の一人と食事をし、『投票日はいつと突っ込むと、間

髪入れずに9月11日です。思わずみんな、箸が止まる。』

ほう、そうですか。『もう、官房長官も副長官も負けたら下野でいいと

割り切っているみたいです。』 と7月8日のアップで書き込んでおら

れる。作文をする理由もないし、やりとりは事実だったのでしょう。

               *

どうぞどうぞ解散をされて下さい。菅さんだけを引きずりおろしても、

また民主党内閣が出来たら結局はかわりばえなどしないだろうし、あ

と2年も民主党政権が続くと日本はダメになる一方です。

特例公債法を通すために、大震災があったので無意味なバラマキ

をやめますと民主党が言えばすぐ成立する。

子供手当ての所得制限に対して民主党が異常に反対するのは、

ブルジョア連合のためではないかと。自治労、日教組、一部上場の

大手大組合のみなさんは高額所得者です。

所得制限をすると対象になる人が出てくる。年少扶養控除を復活

させて、所得制限を500万くらいにする。これくらいにしてあたり前。

景気をよくして父ちゃんの稼ぎをよくする国にする。家庭は円満にな

り国も発展する。

               *

『東京の新設住宅着工 5月は前年比37.7%増』

(8日、Jcastニュース) 大震災で延期されていた着工が一気に出て

きたのでしょうけど、明るいけっこうなニュースです。

当面株価は過熱気味で少しだけ調整するかもですが、補正予算を

上手にすれば下がる要因は消える。ストレステストの段取りなど、わ

けがわかならない今の政権では危険因子がたくさんある。政権交代

をしてスカッと気分転換をするのが、景気のためにも被災者のため

にも国民のためにもそれが1番。

               人気ブログランキングへ

島根県議会はこのほど南鮮による竹島占拠を国際司法裁判所に提

訴するように国に求める意見書を可決しました。

8日に菅さん首相と松本外相、衆参両院の議長宛に送付。

外国人から献金を受け公民権停止になる疑いのある菅さん首相は

いかなる反応を示すのでしょうか。

               *

Kan3

一時は奇兵隊内閣と称した菅さんで

すが、高杉晋作さんは草葉の陰で顔

をしかめておられるのではと思います。

ロイターが5日にアップした菅さんの写真ですがひどい目つき

です。気の毒に。そして気持ち悪い。

               *

『大阪母娘殺害事件、韓国政府が日本の警察に「公正な捜査」を

要請』(6月26日、サーチナ) 大阪市平野区在住の在日母娘が殺

害された。その公正な捜査をやった結果、文青児(ムン・チョンア)

容疑者(35)が8日、逮捕されました。我が同胞が日本でご迷惑をお

かしていて申し訳ありませんと謝罪してもらいたい。

『韓国が東シナ海大陸棚の拡張申請へ「日中との新たな摩擦か」』

(5日、サーチナ)  朝鮮半島に土下座して喜んでいる朝日る間抜

け連中の気がしれない。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 今の民主はアナーキー(無政府状態) なるほど亀井代表の指摘は当たっている | トップページ | 九電やらせメール »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40742692

この記事へのトラックバック一覧です: 総選挙投票日は 9月11日?:

« 今の民主はアナーキー(無政府状態) なるほど亀井代表の指摘は当たっている | トップページ | 九電やらせメール »