« 脱原発にたむろする 菅首相を取り巻く反日左翼 | トップページ | 事故落下車両を埋めたシナ 簡単には笑えない日本の現状 »

地デジ完全移行 NHKはぼったくり

商売にてんやわんやでブログを書く余裕がありませんでした。今の

時代、忙しいことは暇よりは幸せなのかと。当分続きます。

               *

22日に起こったノルウェーの爆弾テロと乱射テロには驚きました。

キリスト教原理主義と右翼思想に傾倒していた人物による犯行と報

じられています。日本では1千万人の移民を受け入れないと将来は

危ういと安直にソロバンを弾いているのがたくさんいますが、こんな

悲劇がどうして起こるのかをよく考えて参考にしてほしいものです。

               *

23日夜、浙江省温州市で起きたシナ高速鉄道の追突事故につい

ては驚きもしませんでした。やっぱり起きたか、そんな気分です。

シナは狂ったイノシシのように躍進躍進ほれまた躍進と国全体が慌

てふためいているようすであって、あちらこちらでたくさんのひずみ

の存在がうかがえる。スイカが爆発したりと、奇天烈な爆発事故が

あれやこれやと多発中。上着はタキシードを着ているのだが、下は

すっぽんぽんというか汚いお尻をむきだしにして天下の往来を歩い

ている、そんな国がシナです。

シナの高速新幹線はいずれお空を飛ぶのではないかと。

               人気ブログランキングへ

高濃度の放射性セシウムに汚染された稲わらが全国36都道府県

に出荷され、既に31都道府県で消費されている(NHK)。

まるっきりの人災であります。地震や津波は防げなくても、これは防

ぐことができた。政府の責任です。

安全保障のいろはの「い」にも注意を注がないぼんくらが、国を左右

する立場や分野にたくさんいる。シナの高速鉄道事故と同じで、こん

な日本だから起こるべきして起こった事件だと残念ながら思わざるを

えないのです。

               *

本日、地上デジタル放送へ完全移行。今日の時点で地デジ難民世帯

は10万と報道されています。TVを持つと受信料を否応なく強制徴

収される。NHKはせめて一家に一台くらいのTVを無償で全世帯に

配っても損はない。スクランブルをかけてNHKを見たければ料金を

払う仕組みを是非とも早急にやってもらいたい。

TVを買った時点でチャンネルを選ぶ選択権がない。こんなバカな話

はありえない。追いはぎ、強盗、恐喝。

               *

これからはTVとパソコン機能一体型のモノが売れる時代だと思い

ます。既成のおTV各局は衰退して当然。押し付けられる情報時代

は終りにしましょう。既に新聞はマニアックな存在になりつつある。

狂産党員が赤旗を読むとか、創価学会員が聖教新聞を読むとか、

特定の異常な村社会メディアはそれなりに続くのでしょうけど。

               *

国家権力がどうとかというのが得意な連中は、へんてこりんにもNHK

にもんくをつけない。原因は、NHKが極左連中に牛耳られているとい

う事実の証です。なんだかんだと言っても民放は自ら稼がないと

やってはいけない。NHKの極楽トンボ左翼は、受信者を踏みにじって

も好きなように出来る天国商売です。今のNHKが続く限り、新しい日

本の未来はありえないと思います。

               *

『紙面では「消費税増税せよ」といい 新聞代には「税率軽減」求め

る甘え』(J-CASTニュース) マスゴミは汚い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 脱原発にたむろする 菅首相を取り巻く反日左翼 | トップページ | 事故落下車両を埋めたシナ 簡単には笑えない日本の現状 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40940583

この記事へのトラックバック一覧です: 地デジ完全移行 NHKはぼったくり:

« 脱原発にたむろする 菅首相を取り巻く反日左翼 | トップページ | 事故落下車両を埋めたシナ 簡単には笑えない日本の現状 »