« 左翼も色々 人間色々 | トップページ | 不信任案 辞任をほのめかして延命したようだが現実は死に体宣言 »

ソフトバンク 孫正義は信用できない

『企業情報 韓国で保管する事業』(5月30日、NHK) 『東日本大

震災をきっかけに企業が社内情報などを分散して保管する動きが

広がるなか、大手通信会社の「ソフトバンクテレコム」は、韓国最大

の通信会社と提携して日本企業の情報を韓国のデータセンターで

保管する事業を始めることになりました。』

               *

東北大震災の義援金として100億円出すとソフトバンクの孫正義

代表が表明した時に、おおうと正直思いました。

あのドサクサの中で誉めねばという気も起こったのですが、なんだか

へんてこりんという思いもあってスルーしてました。

これって日本企業の内部情報を南鮮が握ることになるではないの

かと。やはりなという疑念がふつふつと湧いてきます。ソフトバンクの

コマーシャルに出てくるワンちゃんは可愛いけど、孫正義にはごまか

されてはならないという気持ちが益々強くなった次第です。

               *

今夕自公から内閣不信任案が提出されます。党首討論での谷垣さ

んはなかなか頑張った。論理と姿勢に安定感があった。

突然会期延長を喋り出した逃げまくり菅スケよりは、腹が据わってい

たように思います。会期延長になれば朝鮮半島の外国人から政治

資金を受けていた事実を菅スケは追及される時間もできるわけ

で、通年国会とまでほざいた菅スケは破れかぶれ気分だったのでは

ないでしょうか。今を逃げ切れば何とかなるかもと。

               *

太陽光パネル1千万戸話をOECDで喋った菅スケだが、海江田経

産相は初耳だったと言ってます。裏づけも何もなく、勝手に世界に

向けて喋った。一口で言っててんぷら発言。

この後始末を日本国民全員が背負わねばならないのです。

前政権が勝手に言った話だからとその後の政権は簡単に逃げるわ

けにはいかない。卑怯者日本になる。

               *

明日不信任案が採決されることになるが、普通に考えて可決は難し

いことでしょう。自公やれ云々もあるけど、実態は小沢一派の反乱。

あの嘘つき詐欺マニフェストで政権を盗った民主党の自爆自壊が

始まったわけであり、無能菅政権を倒す動きは被災地のためにも

日本の政治のためにも歓迎すべきことです。

               *

したり顔に、今この時に政局で騒ぐ時かと民主党を守り隊なる朝日

るマスゴミが喋ってますが、今この時であればこそ政道をただすべ

き時であって、平穏平和な時には何もする必要など出てこない。

不信任案が可決されればよくやった、否決されてもそれはそれで悪

くはない。戦後の朝日るオピニオンリーダーさん達から生まれ出た無

責任リベラル政党の崩壊が始まったわけで、よかったよかった。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 左翼も色々 人間色々 | トップページ | 不信任案 辞任をほのめかして延命したようだが現実は死に体宣言 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

いきなりスミマセン。

http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html

彼女は推測でデマの風評被害を作り出しています。

投稿: ネットリンチ撲滅 | 2011年6月 2日 (木) 09時24分

ソフトバンク不買決定。

投稿: 孫 | 2012年11月20日 (火) 18時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40223043

この記事へのトラックバック一覧です: ソフトバンク 孫正義は信用できない:

« 左翼も色々 人間色々 | トップページ | 不信任案 辞任をほのめかして延命したようだが現実は死に体宣言 »