« 出来うることなら 選挙を早く | トップページ | 政治も国民も 連合赤軍のような菅民主党に あの「よど号」に乗せられている »

朗報 スパコン「京(けい)」が世界一に レンホウと民主党の仕訳けは間違っていた

『中国が先制攻撃戦略…嘉手納、普天間も対象か』(20日、読売) 

小便のような軌道ではあったけど有人衛星を飛ばしたシナです。

DF-31Aと称される大陸間弾道弾を保有し、射程は11,200km。アメ

リカ全土が入る。沖縄に限らず北教組がある北海道も東京も、日本

全国どこにでもシナは核弾頭ミサイルを飛ばすことができる。シナが

その気になれば、どう考えても日本人は皆殺しにされます。

               *

東北大震災では想定外被害がたくさん発生しましたが、シナが保有

している核爆弾を含めた攻撃力は、日本にとってとてつもない脅威で

あることは普通に考えて想定内です。

だけど無理やり想定外にする、したい、まさかシナは攻撃してこな

い、絶対にそれはないという平和と安全はただでもOKというお花畑

思考は万延したまま。へんてこりんな新興宗教を信じているカルト信

者のようなものだと思います。

               *

前々からシナは日本を攻撃対象にしていることは想定内であって、

この記事で特段に驚くべきところはありません。驚くなら尚且つシナ

は絶対に攻撃してこないという発想そのものが想定外であること

です。社民党などの左翼や朝日る皆さんは、拉致被害などありえな

いと延々と主張してこられた。小泉首相が北鮮に行く前後まで社民

党のHPには拉致はないと掲載していたのです。

               *

蓮池、地村、曽我さんのご家族が小泉訪朝の成果として帰国され

た時、現民主党の岡田幹事長は北朝鮮に帰すべきだと強硬に主張

された。とんちんかんこの上もない話で、もしこんな意見が通ってい

たら蓮池・地村・曽我さんのご家族は今も離れ離れのままになって

います。自民党の加藤紘一も同意見でした。

左翼頭連中の共通項はこういうところにはっきりと出る。

               *

話題は恐縮ながら横にそれっ放しですが、加藤紘一は今何をやって

るのでしょうか。自民党政権が終末の頃にはよくTVモニターに彼の

顔が出たものです。今はまるっきり出ない。

朝日るマスゴミにとっては使い道がないということなのでしょう。

自民党を蹴落とす条件が来た時には、マスゴミは加藤紘一をおTV

に再登場させるというところでしょうか。

               *

『日本勢、意地の世界一奪還…スパコン「京」』(20日、読売) ドイツ

のハンブルクで開催されているスパコン国際会議で計算能力ランキ

ングが発表されて、理化学研究所と富士通が共同開発したスパコ

ン「京(けい)」が20日1位に認定された。なんと素晴らしいことで

しょう。福島原発のことで原子力の技術力はこんな程度のものだっ

たのかと国民全員が自信をなくしている。

その中でのこの快挙はまさに貧者の一灯の値打ちがあります。

レンホウは仕分けでスパコンのことを「2位ではダメなんですか!」

とけちょんけちょんに言い放ち、朝日るマスゴミは民主党政権はか

く言ったと喜んで大宣伝をやった。その仕分けも尻切れトンボ。

仕分け方も間違っていたし、実現もできない。

菅首相の「メド」と民主党の「ケジメ」がどうなるのか、はっきりと国民

に見える形で仕分けをしてもらいたい。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 出来うることなら 選挙を早く | トップページ | 政治も国民も 連合赤軍のような菅民主党に あの「よど号」に乗せられている »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40473922

この記事へのトラックバック一覧です: 朗報 スパコン「京(けい)」が世界一に レンホウと民主党の仕訳けは間違っていた:

« 出来うることなら 選挙を早く | トップページ | 政治も国民も 連合赤軍のような菅民主党に あの「よど号」に乗せられている »