« お金持ち労組である連合のために 善良なる国民が税金で負担するのはおかしい | トップページ | 参与として守秘義務違反を犯したのであれば 平田オリザを逮捕せよ »

西岡議長さん 菅スケ民主党を擁護する朝日のプロパガンダに負けるな!

参院の西岡武夫議長が、菅スケ首相よ退陣せよと語気を強めてい

る。シナ船長釈放を那覇地検に押し付けた時から菅スケは無能だと

思ったと西岡さんは言っている。実に正論。

               *

『西岡議長 異例の連発』『「三権の関係」議論呼ぶ』『「良識の府」、

発言抑制を』(野中尚人、学習院大教授)『議長権威 揺らぐ可能

性』(大山礼子、駒沢大教授) 本日の朝日珍聞の朝刊に出た記事

の見出しです。朝日る仲間の教授さん達に述べさせ、全部まとめる

と西岡議長の発言は筋違いで、菅スケ政権擁護を展開している。

               *

子飼いの学者や評論家に喋らせて偏向報道の信憑性を高めてご

まかす、朝日るマスゴミが繰り返してきた常套手段であります。

これをプロパガンダという。よほど菅スケ民主党が可愛いらしい。

朝日はナチスのゲッペルスと同じ。日本を崩壊させるためにはなん

でもほざきます。

               *

『日韓図書協定やっと承認へ』これも本日の朝日の記事。

待ちに待っていたのか。腐った新聞社だなとつくづく思う。もっとも

日々新たにそんな思いにさせ続けられているのではありますが。

               *

『韓国の国会議員、22日から北方領土訪問へ』(20日、読売)

民主党政権のよたよたぶりを見透かして、ロシアはあれやこれやと

要人さんを北方領土に送り込んでいる。それをまた見透かして、朝

鮮半島の議員3~5人が22日に北方領土に行くという。

日本に対する嫌味たらたら。日本が全滅しても菅スケ政権と民主

党、それに朝日新聞だけが日本列島に残るのではないかいなと思わ

ざるをえない。まさに国益盗人一族であります。腐った隣国に土下座

はしても真っ当なことをいえない。

               *

西岡議長の発言を三権分立だからどったらこったらと菅スケ民主党

政権を擁護する朝日だが、参院議長は政権の上にあらず、分立な

ればこそ意見も吐ける。これぞ民主主義です。

議長がデクノボウなのは、衆院の横路あんぽんたん左巻きの方では

ありませんか。

               *

西岡さんは小沢一派の一員ではあるらしい。だから菅スケの足を

引っ張ってるのだと朝日るおTVが視聴者を洗脳しているけど、

小沢一派も色々で西岡さんは外国人参政権に強く反対している。

民主党では数少ない保守派の議員さんです。

西岡さん、あなたの意見は正しい。ガンバレ。

               *

朝日新聞が電子版を発行して、3日で1万人が購入してくれたと喜

んでいる。朝日るカルト信者はそれなりにいるのだろうけど、その内

に新聞の購読者がガタッと減ること間違いなし。

あんぽんたんよ、時代がとっくの昔からかわっている。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« お金持ち労組である連合のために 善良なる国民が税金で負担するのはおかしい | トップページ | 参与として守秘義務違反を犯したのであれば 平田オリザを逮捕せよ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40062571

この記事へのトラックバック一覧です: 西岡議長さん 菅スケ民主党を擁護する朝日のプロパガンダに負けるな!:

« お金持ち労組である連合のために 善良なる国民が税金で負担するのはおかしい | トップページ | 参与として守秘義務違反を犯したのであれば 平田オリザを逮捕せよ »