« 子供だましの東電と幼稚な政府 そしてまともではないマスゴミ | トップページ | 朝日る売国カルト左翼は日本のガン組織 »

朝日屋や毎日屋などによって実に小汚い風潮の国になりました 今こそ歯止めの時

日頃サミットでは屁のような扱いを受け存在感のない日本だが、今

回は注目の的になっている。(苦笑) で、菅スケ首相は自然エネル

ギーやれ何チャラとほざくらしいのだが、福島原発に対する事実を知

りたいのだ、どう説明するのかそれを聞きたいが世界の本音では

ないかと。その場でも福島原発騒動に対する責任はおいらにはあり

ませんでしたと言いそうな按配であります。

               *

日本の朝日るマスゴミは民主党政権にはやたら優しいけど、世界は

そもそもそうではない。事実と結果を評価する。

特定のイデオロギーに肩入れはしない。だけど世界のマスゴミは国

益には敏感で、国の足を対外的に引っ張ることはない。

最後の一線は守るという倫理観というか同胞を愛する意識が強い。

               *

マスゴミとしての資質と品格では日本は世界に太刀打ちできない。

政治力、政治家力と同じです。自虐的な卑下ではなく、実際そう

思ってます。最大の原因は、マスゴミ人が今は昔からお公家さん

気分になっていることです。自称誤解のオピニオンリーダーが作り

上げた国が今の日本です。拡声器となってやってきた。

現政権を選んだのは勿論国民であり有権者ですが、投票行動を洗

脳してきたマスゴミに根本的な原因がある。

               *

小沢一郎と渡部恒三さんの合同誕生会が24日開かれて、衆参の

民主党議員が160人集まった。あは! 菅スケ首相がサミットでフラ

ンスにいてもお尻がさぞかしこそばゆいのではないかと。

さはさりとて、銭金問題の小沢さん、東電利権の渡部さんの誕生会に

かくも集う民主党議員の感覚とはこれいかに。

被災地の皆さんをほったらかしにして誕生会を楽しんでおられるわ

けで、いったいどこに目がついてる政治家連中かと疑うばかりです。

               *

前原さんが小沢と渡部さんの仲をとりもった誕生会らしいのだが、菅

スケの次は前原、なんていうきな臭いものがある。

自分も浅薄にして、民主党の中では前原はましかという意見をこの

ブログにアップしたこともありましたが深く反省します。

松下政経塾出身の政治家に共通する資質は、ちまちまと小賢しく一

様に器が小さいこと。サラリーマン的政治家というべきか。

修羅場での判断と決断ができないのではないかという、資質に対す

る疑いが最早大有りです。

               *

今尚思うのは「美しい日本」をと唱えた安倍元首相の心根は日本人

としての純潔と純真を標榜したものであり誇りを感じます。

朝日屋に毎日屋がつくった民主党政権は何かにつけてちまちまと小

汚くずる賢い。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 子供だましの東電と幼稚な政府 そしてまともではないマスゴミ | トップページ | 朝日る売国カルト左翼は日本のガン組織 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40129119

この記事へのトラックバック一覧です: 朝日屋や毎日屋などによって実に小汚い風潮の国になりました 今こそ歯止めの時:

« 子供だましの東電と幼稚な政府 そしてまともではないマスゴミ | トップページ | 朝日る売国カルト左翼は日本のガン組織 »