« こんな仙菅朝日に乗って 沈没してよいのか | トップページ | 電力もガス会社も 数千億の広告宣伝費を出してマスゴミ利権に協力する時ではない »

竹島盗っ人の三国人にひれ伏す民主党政権 朝日る売国は延々と続いている

『王朝儀軌、韓国大統領来日時に首相が引き渡しへ』(8日、読売)

『外務省アジア大洋州局・石兼公博参事官「韓国にある日本由来の

図書について概要をまとめた。国史編纂(へんさん)委員会に約2万

8000冊の対馬宗家文書がある。朝鮮総督府が日本国内にあった

対馬宗家の文書を買い上げ、朝鮮半島に持ち込んだ。敗戦で朝鮮

半島に残され、継承された。貴重なものもあり、日本国内にある関

係資料は1600点が重要文化財に指定されている」』『韓国の国立

中央図書館に日本関連図書が数十万冊、国家記録院に日帝主要

期図書約5000冊と約4万点の総督府公文書、85万点の図面、個

人情報記録、土地台帳などがある。韓国学中央研究院には宮内省

直轄機関の図書が保存され、ソウル大図書館にも京城帝国大学所

蔵の文書がある』(4月20日、産経)

               *

日本側の貴重な文化遺産の返還を要求もせずに、一方的に朝鮮半

島側の資料のみ「無条件」で渡す。これを売国行為といわずしてい

かに言うのでしょうか。自民党は大反対をしたが、衆院圧倒的大多

数の民主党議員らによってゴリ押しとなった。

日韓併合やれなんちゃらという菅ちゃん談話を出し、村山富市あん

ぽんたん政権をこえる歴史的な反日行為を日本国首相が先頭に

立ってやらかせています。朝日る政権の実態であり正体です。

               *

『中国が港区の一等地を落札 60億円で購入の狙いは何か』

(8日、Jcastニュース) 旧郵政省の共済組合が職員の年金で購入

した土地5677㎡(約1717坪)をシナの大使館が買い占めることに

なった。入札だったとは言っても、『浜田議員(自民党)は、今回の

落札には、外務省のバックに菅直人政権の考え方があると指摘。

名古屋などの状況を踏まえ、「自ら国土を献上するような行動」など

と菅首相らを批判している。』 外務省と菅ちゃん政権がシナに便宜

をはかったことは明らかです。誠に情けない。

               *

朝日る土下座乞食外交が大震災の影でどんどん進んでいます。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« こんな仙菅朝日に乗って 沈没してよいのか | トップページ | 電力もガス会社も 数千億の広告宣伝費を出してマスゴミ利権に協力する時ではない »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39911608

この記事へのトラックバック一覧です: 竹島盗っ人の三国人にひれ伏す民主党政権 朝日る売国は延々と続いている:

« こんな仙菅朝日に乗って 沈没してよいのか | トップページ | 電力もガス会社も 数千億の広告宣伝費を出してマスゴミ利権に協力する時ではない »