« そもそも議員立法を許さない朝日る民主党政権は 開かれた民主主義の政党なのか | トップページ | アメリカはアルカイダに敵討ちをした 拉致問題で敵討ちもできない朝日る日本 »

原理主義なら 朝日る原理主義者は日本にもいっぱいいる

ビンラディンさん殺害をタイムズスクエアで喜ぶアメリカの皆さん。

その映像を流しながらテレ朝の古館伊知郎は「あれだけ喜ぶなんて

違和感をどうしても感じてしまうのですが」と「報ステ」でお喋り。う?

どういう意味なのか、と。

               *

反米テロ屋の味方をするのが朝日る連中の体質だけど、やはり、と

思ったものです。「最初から殺すつもりだった」これはひどいとか。

「アメリカに対するテロが終るわけではない」などと、ざまぁみろいを

吹聴する朝日る芸コメのご面々。

               *

昨日も原爆を2発も我が国に投下したアメリカ、じゅうたん爆撃で罪

なき一般市民を殺したアメリカは許せないと書いた。

折に触れてよく書いてます。それはそれとしてこれからの日本、未

来の日本のために日米同盟は大事な基軸だと腹の底から思ってい

る自分です。次の時代に生きる世代のために選ぶ選択肢は、近隣

諸国を見渡せばそれしかない。

               *

朝日る鳩ぽっぽの東アジア共同体構想なんてのは無責任極まりな

く、おバカな妄想にすぎない。何よりもシナにそんな気持ちなど微

塵もない。自分の利得だけの底抜けのきれいごとをほざき、国家国

民を路頭に迷わすふぬけ無責任理屈を拡散する朝日る妄言は

ええ加減にしてもらいたい。偏向報道に惑わされないネットの世界に

おける情報の民主化によって、世論はよりよくかわろうとしています。

               *

自由を守る民主主義は大好きです。偏執的なカルトは大嫌いです。

「ミサイルより復興支援を」なんてお題で今日の新聞で1ページ全面

広告を出している。9条・25条実現、市民意見広告運動・市民の意

見30の会・東京。が、広告費を出した。

そうですか。お金持ちですね。

               *

ミサイルと大震災復興支援を結びつけるとはまさにへんてこりん。

笑いました。浅ましいと。そこまでくっ付けるのかと。

焼肉の上にイクラを乗せるような違和感がある。イスラムだけではな

くキリスト教にも原理主義がある。

狂産党も斜民党も○○市民なんちゃらもひどい原理主義者連中だと

常々思うのです。こんな連中に民主主義がどうとか平和がこうとか

言ってもらいたくない。

               *

敗戦国に押し付けられた憲法を記念日として寿ぐ気持ちなど微塵

もありません。日本人の手で自由と民主主義を勝ち得たものでは決

してなく、明治維新に継ぐ維新を必ず成し遂げなければならないの

だと憲法記念日なんちゃらにあらためて思う次第です。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« そもそも議員立法を許さない朝日る民主党政権は 開かれた民主主義の政党なのか | トップページ | アメリカはアルカイダに敵討ちをした 拉致問題で敵討ちもできない朝日る日本 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39849267

この記事へのトラックバック一覧です: 原理主義なら 朝日る原理主義者は日本にもいっぱいいる:

« そもそも議員立法を許さない朝日る民主党政権は 開かれた民主主義の政党なのか | トップページ | アメリカはアルカイダに敵討ちをした 拉致問題で敵討ちもできない朝日る日本 »