« 統一地方選では朝日る民主党政権を認めていない 税金で払う民主党議員の人件費が勿体ない | トップページ | まず 首相公選制にでもしない限り 朝日る政党朝日る政治家でにっちもさっちも »

岡田幹事長の防護マスクと 赤城のバンソウコウ

Ahhh
『「岡田幹事長にあぜん」=亀井氏』(10日、時事) 『「自分だけ防

護服を着て、相手が防護服なしで会う姿にあぜんとした。心の通い

合う政治をやらなければ駄目だ」と批判した』。

               *

あの郵政利権、警備利権、警察官天下りパチンコ利権の親分格で

ある与党仲間の重鎮である亀井静香さんさえ岡田幹事長のいでた

ちを批判した。現場の皆さんは普通に顔を出しているのに、岡ちゃ

んは完全防備。この写真はネットから拝借です。

               *

赤城のバンソウコウでは、朝日るマスゴミは徹底的におTVに流し

政権をたたいた。これって赤城のバンソウコウよりはひどい話です。

多分糞真面目(融通か利かない左巻き)といわれている岡田さん

なので、部下から言われて防護マスクやらをしていると思うのだが、

政治家として感性があれば俺だけマスクをしているのはへんてこり

んと普通は気づく。皆さんに失礼だと。

               *

赤城のバンソウコウは自分だけの見え形の問題だが、この防護マス

クは俺さえ安全だったらという薄情な無頓着さが伺える訳であり、そ

の質は赤城のバンソウコウとは比較にならない人間性の問題があ

る。朝日る左翼は実に自分勝手な生き物だとず~と昔から思ってい

たのですが、これも一つの象徴的な写真だと思います。

これを撮ったカメラマンにピューリッツア賞を、と思います。

               *

日頃危険区域には一切立ち入らないお大尽ジャーナリストマスゴ

ミだが、与党の幹事長が行くとなるとぞろぞろとついていって朝日る

政権を応援支援。これを撮ったカメラマンはそれとは別でたいした

ものではあります。

この風景を赤城のバンソウコウと同じ回数くらいはおTVで流してもら

いたいものです。立ち居地が偏向なのだからしませんわね。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 統一地方選では朝日る民主党政権を認めていない 税金で払う民主党議員の人件費が勿体ない | トップページ | まず 首相公選制にでもしない限り 朝日る政党朝日る政治家でにっちもさっちも »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

ブログ主様こんばんは。
昔、左派の平和運動について突き詰めて聞いたところ・・・結局は自分が戦争に巻き込まれたくないからとか聞いたことがあります。
 フルアーマーの件、岡田幹事長だけでなく枝野官房長官もそうだし、今の民主党議員の多くは同じ感覚な気がします。中国でも北朝鮮の政治も全く同質だと思います。
日本人の普通の感覚、否、普通の人間ならば今回のようなケースでは、意地でも周囲以上の大げさな防護装備はしないと思います。これで「国民の生活が一番」とはブラック・ジョークも寒過ぎ。

投稿: ヒャクモク | 2011年5月11日 (水) 22時13分

>ヒャクモク さんへ

ご指摘に同感です。俺が自分がというエゴばかり
が目立って寂しい気持ちです。目先の人気とりに
走ってたましいが入っていない政治家がどうして
これだけ多いのか。残念です。

投稿: 管理人 | 2011年5月12日 (木) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/39950112

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田幹事長の防護マスクと 赤城のバンソウコウ:

« 統一地方選では朝日る民主党政権を認めていない 税金で払う民主党議員の人件費が勿体ない | トップページ | まず 首相公選制にでもしない限り 朝日る政党朝日る政治家でにっちもさっちも »