« 日本をダメにするのは嘘つき民主党と朝日るメディアマスゴミであることがはっきりした | トップページ | 子供だましの東電と幼稚な政府 そしてまともではないマスゴミ »

アカいマスゴミにはうんざりです

『「海水注入問題めぐる議事録はない」福山官房副長官』(23日、

産経) 福山というとあの悪行の高い日本漢字能力検定協会から献

金を受けていた政治家です。その漢検が望んだ資格標準化にお

いて、認めてやれと当時の文科相に自ら先頭に立って談判した。

               *

たまたま議事録をとっていなかったのか、それとも都合が悪いのでな

いというのかながら、日頃民主主義をほざきながら朝日る左巻き連

中には卑怯者が多い。民主党及び菅スケ政権の連中が発する言葉

を今更全部信用せよといってもできるものではありません。

政治的に大影響のある海水注入問題の議事録のみがないという

のは誠にきな臭い。

               *

官房副長官の福山は帰化人で、本名は陳哲郎だという話題が前々

からネットに出ている。別の話題で文芸春秋を提訴したり、軍事評

論家の小川和久さんを批判したりと争い好きな政治家さんだが、自

分のこの話題には沈黙している。どうなんでしょうかこの人は。

民主党の全議員が本当に純粋の日本人なのかと疑うところが大い

にある。日本国籍があればこそ議員になれたのだろうけど、問題は

隠された出自における心根を知りたい。

               *

あまねく人類は人権において平等だと思うしそうあるべきだと断定

します。しかし、敵なのか味方なのかによって心象的に差異がで

る。それは人権と差別とは別物です。

               *

今日も今日とて朝日珍聞では若宮啓文が、あの関東大震災で三国

人虐めがあったと書き連ね、なのにイ・ミョンバクと温家宝が被災地

を訪問してくれたと感謝感激雨あられの如く書いてます。

何よりも時代のロケーションが違う。竹島盗人やガス田盗人に対し

て盲目的に感謝するようでは、日本人の総意を代弁するものでは

ない。まさに偏執狂。そうなんです日本人の中にも日本の敵がい

る。若宮啓文などの朝日は、拉致被害者を増やす間抜けな世論つく

りに多大なる貢献をされてこられた。

               *

それにしても大手マスゴミの組織は硬直した社会主義国家と同じ

で、上層部の連中は長い間よくまぁ居座る。記者クラブを廃止して、

同じ民主主義国の外国資本のメディア・マスゴミををどんどん入れた

方がよいのではないかと思わぬでもない。恵まれた特権にあぐらを

かいている。同盟国のアメリカならOKです。善良なる国民を食い物

にするアカいマスゴミにはうんざりです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 日本をダメにするのは嘘つき民主党と朝日るメディアマスゴミであることがはっきりした | トップページ | 子供だましの東電と幼稚な政府 そしてまともではないマスゴミ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40101872

この記事へのトラックバック一覧です: アカいマスゴミにはうんざりです:

« 日本をダメにするのは嘘つき民主党と朝日るメディアマスゴミであることがはっきりした | トップページ | 子供だましの東電と幼稚な政府 そしてまともではないマスゴミ »