« 朝日る売国カルト左翼は日本のガン組織 | トップページ | 今こそパチンコ増税をして被災地支援を »

真実を覆い隠すのか 民主党政権とマスゴミ権力 大いなる疑問

『非公表の放射能データ存在=官房長官』(27日、時事) 27日、革

マル枝野官房長官が吐露。モナ細野補佐官から報告を受けたと。

               *

もうええ加減にしてくれ。(苦笑) 東電福島原発の吉田所長は1号

機への海水中断はしていなかったと表明。IAEA査察団のヒヤリン

グがあるので実際のところを喋ったとか。混乱するばかりです。

               *

整理をすると、俺も原発の専門家だといっちょかめに口出しをした菅

スケ首相さん、その政府と東電本社とのやりとりがごちゃごちゃに

なったけれども現場の吉田所長は海水でも何でも冷やさねばなら

ないのだと、あんぽんたん連中を無視してやるべきことをやった。

ではないでしょうか。よって吉田所長は東電本社の命令も菅スケ政

府の命令もきかなかった。結果良し。現実的には功労者になる。

               *

冷却中断の責任これいかにと国会で騒いだのだが、菅スケは自分

は素人だからととんずら弁解。それも吉田所長の表明で無意味だっ

たことになる。ここまでごちゃごちゃになると笑い転げる以外にない。

いかにも危機意識なく危機管理もできない朝日るお花畑日本にとっ

てふさわしいというべきか、やっぱりな~と慨嘆するべき現実です。

               *

福島原発事故対応不始末の山場は、震災直後に乗り込んで行って

東電本社のお公家さん連中を怒鳴り上げて菅スケがびびらせたこ

と、それと翌朝のヘリコプターでの視察見物になる。

陣頭指揮をとってええかっこを国民に見せたいという野心を見せた、

これが最大の足引っ張りになったことだけは新たなことがどう出よう

ともかわらない。

               *

それ以外に大事なことは、国家国民の安全を根本的に揺るがす原

発に対して、国防でもっとも重要な役割を持つ自衛隊をまるっきりつ

んぼ桟敷においてきた国の仕組みがへんてこりん。

朝鮮テロ屋でもシナのテロ屋でも、日本の右往左往ぶりをみるとテポ

ドンも弾道ミサイルもいらないなと。よくわかった。公共物をやたら壊

し日本崩壊をはかりたがる国内の極左にも。

               *

非好評の放射能データーが存在するとはこれいかに。ここまでくると

少々のことでは驚かない免疫が国民に出来つつあるからして、とに

かく正直に言ってもらいたい。こんなええ加減な連中に政権を盗ら

せた朝日屋や毎日屋などのマスゴミに公表してもらわなければな

りません。ジャーナリスト力取材力が問われている。

いまだにこんなみっともない状況では、株価も大変なことになる。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 朝日る売国カルト左翼は日本のガン組織 | トップページ | 今こそパチンコ増税をして被災地支援を »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40157910

この記事へのトラックバック一覧です: 真実を覆い隠すのか 民主党政権とマスゴミ権力 大いなる疑問:

« 朝日る売国カルト左翼は日本のガン組織 | トップページ | 今こそパチンコ増税をして被災地支援を »