« 西岡議長さん 菅スケ民主党を擁護する朝日のプロパガンダに負けるな! | トップページ | 日本をダメにするのは嘘つき民主党と朝日るメディアマスゴミであることがはっきりした »

参与として守秘義務違反を犯したのであれば 平田オリザを逮捕せよ

朝日るおTVの中でも、朝鮮族TBSやアカいテロ朝に良く出ていた

平田オリザです。福島原発の汚染水放出は米政府の要請だったの

で仕方なくしたというあんばいの話を南鮮での講演で喋った。

こいつに限らず反米左翼をベースにして商売をする文化人さんやら

というのが日本には数多い。朝日る戦後左翼は長い間我が世の春

を謳歌してきた。彼らはさぞかし豊かに儲かったことでしょう。

               *

民主党を宣伝する工作員であった平田オリザを、ご立派なご意見を

お述べになる文化人として出演させ喋らせてきたのはマスゴミです。

鳩ぽっぽが参与としてお迎えになり、菅スケもそのままありがたく平

田のご意見に耳を傾けているらしい。

平田だけに関わらずアカい朝日屋毎日屋には、同類の反米反日左

翼がうじゃうじゃと登場する。国家衰退の非常識意見を拡散して悦に

入って金儲けをやってるわけで、我が国の世論なる仕組みはタチ

が悪い。ネットの世界の発展と共に、そういうボロがどんどん出始め

出したのでけっこうなことです。

               *

平田は丸っきりの嘘を喋ったのか。であったら参与を辞任すべきな

のに兆候ナシ。マスゴミ仲間はうわべだけ報じても、深く追求する姿

勢が各社から見られない。もし知りえた事実ならば、政権参与として

守秘義務違反を犯したことになる。

国家公務員法違反で豚箱に放り込まなければ始末がつかない。

アカい反日左翼が大好きな南鮮まで行ってわざわざ喋ったわけで、

よほどのふぬけではないか。日本をなめている。

かくして政権参与をまだ続けるならば、往生際の悪い民主党政権

に符合する。この政権には朝日るアホばかりがかくもにぎにぎしく

集まっているものです。

               ☆

         クリックをよろしく~ (^^)/

         人気ブログランキングへ

|

« 西岡議長さん 菅スケ民主党を擁護する朝日のプロパガンダに負けるな! | トップページ | 日本をダメにするのは嘘つき民主党と朝日るメディアマスゴミであることがはっきりした »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

平田オリザは内閣参与でありながら自ら経営する「あごら劇場」または「劇団青年団」に多額の助成金を得ていると思われます。
これは国家公務員法違反ではないでしょうか?

投稿: sansan | 2011年5月25日 (水) 01時06分

>sansan さんへ

参与は国家公務員と同じですから平田オリザの
発言は嘘だったら嘘なりに、事実だったら事実
なりにはっきりとした問題があります。
朝日るマスゴミはその平田オリザを責めない。
原因は仲間だからです。

投稿: 管理人 | 2011年5月25日 (水) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/428713/40074451

この記事へのトラックバック一覧です: 参与として守秘義務違反を犯したのであれば 平田オリザを逮捕せよ:

« 西岡議長さん 菅スケ民主党を擁護する朝日のプロパガンダに負けるな! | トップページ | 日本をダメにするのは嘘つき民主党と朝日るメディアマスゴミであることがはっきりした »